哲学への道・1

哲学への道

透明「みなさ~んただいま~で~す

   沢山の心配コメントをいただき、

   本当に、感謝感激雨あられの透明で

   ございます~

   本当に本当に、ありがとうございます

   皆さんのおかげで、かなり、リハビリも

   順調で、今では怪我をする前の状態よりも

   調子が良いくらいです

   治療中は、皆さんからのコメントを

   楽しみにしながら、ラ○ウばりに、

   「わが人生に一片の悔い無し

   と叫び、揚羽に怒られていましたが

   無事に帰ってくることができました~

   ということで、今日から全開バリバリ(古い)

   で、行こうと思いま~す

鑑定ファイル108

槙本 健太(まきもと けんた)さん

31歳  哲学者の卵さん

カランカラン

透明「こんにちは~はじめましてですよね

   私は、ここの占い師で透明と言います

槙本「は、初めまして今日は、よろしくお願いします

透明「槙本さんは、占い師の星空(せいくう)さんからの

   ご紹介でしたよね

槙本「あっはい

透明「まあ、立ち話も何なんで、こちらへどうぞ

槙本「し、失礼します

随分、緊張しているなぁ~

透明「さて、今日は、どんなことを占いましょうか

槙本「あ、いや、きょ、今日は、占いといいますか

   透明先生と論じたいと想いまして・・・。」

透明「えっ論じる

槙本「は、はい

ん~っと・・・はい

どういうことだ

鑑定ファイル108スタートです

 
          続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. より:

    先生お帰りなさい(*´▽`)
    ○オウ?ですか?先生さすがです!
    若い方はわからないかも(笑)?

  2. ゆうぽん より:

    透明先生お帰りなさーい!
    ブログの更新待ってました!
    余り無理をしないようにして下さい(>_<) 論じる? またまた面白い方が... どんな話しがはじまるのかなぁ  気になる~

  3. ヨネコ より:

    おはようございます。
    ブログ更新は嬉しー!♡
    ですが、お身体くれぐれもご自愛くださいねっ。
    今日も元気で過ごせますよう、ゼル・ラース・クルス!(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

  4. ゆーか より:

    暑中見舞い申しあげます🌻
    透明先生お帰りなさい。🎶
    あっという間のお休みでしたね。怪我をする前よりも良くなっておられますか❗❗
    良かったです。
    早朝から蝉が大量にないています。💦暑い☀
    透明先生、夏ばてしないでね。🍧🍨🍧🍦🍧

  5. クリスタル より:

    おはようございます(╹◡╹)
    透明先生、お帰りなさい。
    もう、大丈夫なんですか?
    先生は、みんなの大切な人、私の恩人ですから、お身体大切になさって下さいね。
    またまた、お話し楽しみです。☀

  6. より:

    先生、お帰りなさい
    リハビリよりも、療養期間で普段の疲れが取れたんですかね~
    張り切りすぎると、またアゲハにどやされますよ

  7. 宇唯音 より:

    透明先生、お帰りなさい。
    怪我をする前よりも調子がいいとのことで
    一安心しています。
    今年の夏は一段と暑さが厳しいので
    無理をせずに(そこが難しい…)
    お身体大切にお過ごしください。

  8. より:

    先生おかえりなさい!!!
    元気そうで、嬉しいです♡

  9. いかぼん より:

    揚羽さんに怒られてた透明先生(*´ `*)
    みなさまおはようございます!
    透明先生おかえりなさい!!
    楽しみにしてました!

  10. 癒されたいもも より:

    先生、お帰りなさい~(^-^)/
    ゆっくり休めましたか? 最近暑いので夏バテしない様にして下さいね~
    ブログ更新待ってました♪ また宜しくお願い致します♪
    今日もカルドちゃんにゼル・ラース・クルスとお願いしておきます~( ̄ー ̄ゞ-☆

  11. おおとり より:

    先生お帰りなさい(^o^ゞ
    怪我治って良かったです
    とは言え、無理は禁物ですのでお体大事にしてください

  12. 天野まりあ より:

    透明先生お帰りなさい{笑}
    以前より調子が良くなって嬉しいのですが、夏バテにも気を付けて無理しないでくださいね。
    出来たら今年のお盆の時期は、いつもより長く休んでくださいね。{スマイル}

  13. くうちゃん より:

    先生 おかえりなさい(^_-)-☆
    ケガ治ってよかったです。
    またこれからも色々なお話聞かせてくださいね
    楽しみに待ってます{ラブラブ}

  14. 和樹 より:

    ブログ再開、
    先生や皆々様とも再会、
    私のボケも、さあ、いいかい?
    ∑ああ、皆々様、(心の)ブロックしないでたもぉ~~
    (T□T)
    先生、お帰りなさいませm(_ _)m
    ほんとに治ってますよね?💦💦
    心配されるの苦手で、つい『大丈夫!』と言っちゃうタイプではないか、やや不安ですが……
    定番メニュー(?)のボケツッコミに安心しつつも、前回のような無理だけは……
    (黒揚羽さん、お目付役、どうかよろしくお願いします)💦💦
    そして、今回は若くして哲学研究者さん……
    う~、私、今回シリーズ、ついていけるかしら
    理屈っぽいのが苦手だからなあ(^_^;
    そういえば今朝、玄関でたら、
    わりと大きい黒揚羽さんがマンションの天井にぶら下がってました、
    多分、日陰で涼んでたんだね(笑)
    先生の黒揚羽さんも、さぞかし立派な羽ありそうだなあ(*´∀`)
    季節柄、先生、皆々様、ご自愛くださいませ
    m(_ _)m

  15. うに より:

    先生 楽しみに待っておりました。
    体調戻られて良かったです
    ただ 毎日暑いですので ご無理のないように
    これからもブログ楽しみにしております♪

  16. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    先生、お元気になられたようで何よりです{ラブ}
    ただ、和樹さんが仰っていますが、本当に治って
    いらっしゃるのか?やはり心配です{汗}
    少しでも調子が回復すると頑張り過ぎてしまう
    先生なので、黒揚羽ちゃん、しっかり手綱を握って
    いて下さいね{YES}
    今回の鑑定希望の方は哲学者さんなのですね。
    雰囲気的に先生を論破するのが目的とは思えない
    感じなのですが…一体どんな鑑定になるのかなぁ?
    楽しみです{ドキドキ}
    そして、ラ〇ウの、あのシーンといえば…
    物まね芸人の「矢野ともゆき」さんを思い出
    してしまうワタシって一体…{げっ}(大汗)

  17. E7#9 より:

    やはり透明先生は超人不死身ですね!
    鑑定ファイルはもう108になるのですか。
    煩悩数ですが{笑}

  18. 靜月 より:

    こんばんは!透明先生、皆様。
    お帰りなさい!透明先生!皆様お待ちかねです(笑)
    毎日寝苦しく、暑いですね~!
    この暑さ、何かの動力になればいいのに…なとど思いつつ…
    哲学の話ですか~?
    面白そうですね!でも結局哲学の話から脱線して人生相談に…
    なんて、展開予想全敗の私の頭の中
    うん、きっとこの筋は無い!(笑)
    展開を今から楽しみにしています!
    でも、休む時はちゃんと休んでください~!
    ただでさえ、みんなこの時期不調の人多いので~!

  19. あゆ より:

    おかえりなさい(^-^)

  20. cocoa より:

    先生、お帰りなさい~(^o^)
    ラオ○だけにこれまたアタタタ~なw(ノ´∀`*)←
    揚羽姐さん、六羽パイセンとのほのぼのとした光景が目に浮かびます(о´∀`о)
    哲学、ですか~(・・;)
    これまた面白そうな相談者様登場ですね~(о´∀`о)楽しみです(*´∀`)

  21. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~
    {ラブラブ}おっ帰りなさ~~い{スマイル}{ルンルン}
    絶好調のようで {笑}{汗} なによりです{YES}
    我が人生にって、大層な {スマイル}
    でも、先生への応援コメント、本当に多かったですよね {キラブルー}{キラピンク}
    一つ一つが 先生の元気、喜びになっていたのなら、win win {ハート}
    全開バリバリ上等 {グッド} でも、どうぞ飛ばしすぎには ご注意を{ラブ}
    今回は哲学者さんの卵さんの お話しですか {スマイル}
    嫌いじゃないけど、難しそうかも{汗}
    私も静月さんと同じく、哲学の話しから 脱線と言うか、どこか
    違うところへ行きそうな気がするんですけど …{ひらめき}
    いつも気づいたら、意外な トコロに繋がっているから、
    不思議なんですよ{わお} 最後が楽しみですね{ルンルン}
    「論じます」と聞いて 浮かんだのが、「吟じます」
    ・・・{汗} ついていきますよ~{笑} {ガッテン}

  22. kiyomi♪ より:

    つい、<色:#ff0000><太>全開バリバリに反応してしまいます{ガッテン}
    この真夏も<色:#ff0000><太>全開バリバリで応援していきます{ガッテン}

  23. ぽにょ より:

    透明先生💕おかえりー😍なさいませー🎶
    元気になってきてくれたうえに、パワーがラオウ◯並強くなられてかえってきてくれて、
    本当に嬉しいし安心しました🎊🎉👏
    透明先生のブログ、やっぱりないと、寂しいです😭
    かえってきてくださりありがとうございます💕✨
    これからも、体を大事にしながら✨ですよ😆
    頑張ってください😆✨次回楽しみー😙💕

  24. あやめ より:

    透明先生 おかえりなさい♪

  25. ちまき より:

    透明先生
    おかえりなさい☆彡
    まだまだ暑い夏、お体には気を付けてお過ごしくださいね。

  26. 花なすび より:

    透明先生お帰りなさい。

  27. ぬい より:

    先生、おかえりなさい。
    回復なさって、何よりです!
    これから暑さ本番ですが、ラ○ウばりのパワーで、心も体も全開でのご活躍を心よりお祈りいたします。

  28. 凛々蝶 より:

    透明先生、皆様、こんにちは♪♪
    遅ればせながら……先生、お帰りなさいませ!!😃💕
    お怪我もだいぶ治られたみたいで、良かった~~😊💕
    ブログも再開されて、只今拝見してます♪♪
    全開バリバリ💥になられる程お元気になられて嬉しいですが、先生あまり無理をなさらないで下さいね…😃

タイトルとURLをコピーしました