今は昔の物語・11

今は昔の物語11

今まで通って来た道・・・

床に印をつけて進まなければ、

決して辿り着かない部屋・・・。

透明「ふ~っ・・・やられた

   最初から、変だとは想っていたけど、

   とんでもない仕掛けを思いつくもんだ

   (しかし・・・ここまで来たら、もう後戻りは

    できないしなぁ~

    まさか、私自身が対侵入者対策の魔法陣を

    描かされていたとはねぇ~)」

地下2階フロアー・・・特に障害もなく進めた

このフィールドには、とんでもない仕掛けが

用意されていた・・・・。

恐ろしいまでの暗闇を照らすオイルランプ・・・。

一瞬、希望の光にも見えるこのランプが曲者

次に、心細い光を補う為の床の印・・・。

これは壁につけても同じだろうが、自らの手で

魔法陣を構築させるための布石・・・。

つまり、このフロアー全体が、魔法陣の形を

とっており、そこに媒体となる火と魔法陣を

描いてしまう印によって、発動が確定

最後の扉を開けたら、魔法陣は完全なものとなる

記憶を辿り、頭の中で描けてしまった魔法陣には、

侵入者を排除するのに十分な力があることだけは

わかってしまう

透明「やれやれ・・・今更、印を消したり

   ランプの炎を鎮火しても、十分、魔法陣には

   エネルギーが溜まっているから無駄だし

   はぁ~・・・・覚悟を決めるしかないか

おもむろに、ドアノブに手を伸ばす透明先生・・・。

ガチャ

魔法陣の発動の合図が、今、鳴り響く

透明「さてと・・・やりますか

壁という壁・・・天井という天井

床という床から、得体の知れない魑魅魍魎が

湧き出してくる

地下2階フロアーには、ありとあらゆる霊的な

負の産物が使われていたことが今になって理解

できる

壁のシミ・・・天井の色・・・床の変色部分から、

それらは湧き出すように現れ、中央に位置する

部屋へ導かれている

透明「趣味が悪すぎる・・・全て遺物かよ

   どれだけの人間の体液を含ませて

   媒体にしているんだ

魍魎「ああ~・・・・。」

  「うう~~~~・・・。」

  「た・す・け・て・・・。」

  「く・・るし・・い・・・。」

  「ち・・ち・・・ち~・・・。」

  「し・ね~・・・し・し・・・。」

  「ぐ・・・うう・・・わぁぁぁぁ。」

  「み・・つ・・けた

透明「かわいそうに・・・長い年月縛り付け

   られていたんだね・・・今、楽にしてあげる
 
   からね
・・・。」

私を補足した魑魅魍魎達は、一気に依代と成り得る者

目掛けて突き進む・・・。

透明「はぁーっ退魔術・三式・・・如意手豪槍

ドン

魍魎「

地面が割れんばかりに一歩を踏みしめる

救いと言う名の戦いが始まる

         続く・・・。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

 次のページはお知らせでーす

  今日は何の日

  「◯◯の日ー

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 和樹 より:

    染み込んだ…た、体液……
    なんと生々しい(TДT)
    もともと永久法陣を守る為だと思いますが………なんだか、この霊的罠の素地にされてしまった方々も、ある意味、この建物の贄にされてしまったみたいな………
    火の国の安定図るには、必要ある庵のようですが………
    誰かの犠牲によって成り立つ、とか、
    高貴な人じゃなければ、簡単に人命を搾取する昔の生贄とか人柱とか………
    。゜(゜´Д`゜)゜。
    時代かもしれない。選択肢として仕方なかったのかもしれない……
    だけど、いろんなことの成り立ちに、影で支える存在が有るということを、
    心の片隅に(針のように痛いものでも)留めておくべきだと、言われているような気もします。
    誰もが幸せのために生きて欲しいと願う先生には、さぞや辛い仕掛けだったかも、と思います
    最後、怒りで『こんな法陣ぶっ壊す!』となりそう?
    以上、深読み妄想しすぎ読者の戯言です💦💦
    今日は、魔道の日………アップされてましたこの魔法陣は、もしかして、昨年に引き続き、円さんの協力バージョン?
    円さんも、先生も多くは語らないけど……
    幸せの魔法陣、考案してくださって有難うございますm(_ _)mm(_ _)m
    先生たちや皆々様の願い事の想い、沢山ふくらんで、叶いますように!
    私も(今日は呑まずに)頑張るぞー
    (*⌒▽⌒*)

  2. たっちー。 より:

    >和樹さん
    呑まずに頑張ろ~!
    …馴れ馴れしくすみません🙇♀💦💦
    いつも和樹さんのコメントを楽しみにしています。
    魔導の日、和樹さんや透明先生のブログにご縁のある人全員の願いが叶いますように🙏✨✨✨

  3. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    法陣を完成させる為に、人の贄を利用して
    いたとするならば…何て恐ろしいことでしょう{げっ}
    救われない永遠とも思える闇の中で、罠にかかる
    獲物を狙うが如く在り続けなければならない…{グズン}
    先生は、その魂たちも全て救われるおつもりなの
    ですね…なんだかもう、ただただ…打ちのめされます。{涙}
    ここまで闇の中を進んでこられた先生の胆力の強さと
    底知れないお優しさに涙がこぼれます{ごめんなさい}
    きっと、最後はハッピーエンド…を期待します{YES}
    >和樹さん
    ワタシも呑まずに頑張りま~す!{ラブ}
    …って、たぶん気が済むまで法陣に気を込めた
    後は開放感から呑んじゃう確率高し!です{汗}(爆)
    そうそう、今日BSで「獄門島」やっていましたよ{どくろ}
    う~ん、タイムリー{りんごちゃんNG}

タイトルとURLをコピーしました