縁の園・5

(えにし)の園

きよちゃんは、長い年月ここにいるせいで、

もう古霊になっちゃってるだろうから、

霊力は高いはず・・・その証拠に、

揚羽や六羽と物怖じせずに話している

(まあ、性格もあるのだろうけど・・・)

そんなきよちゃんが、実態を視て取れない

ということは、普通の取り憑きによる

ものでは無いと考えた方が良いだろう・・・。

赤い煙・・・まさかとは思うが・・・

一度視にいった方が早いか・・・。

きよ「( ´Д`)=3はぁ・・・。」

透明「

きよ「悩んでいる男って・・・素敵よねぇ~

透明「何の話ですか~

きよ「いやだ~透明ちゃん照れてるの~

   可愛いわねぇ~

まずい、このままペースを渡すと、話がドンドン

ソレて行ってしまいかねない

透明「きよちゃん

   その子って、205号室だったよねぇ

きよ「そ、そうよ

透明「ちょっと、近くまで行ってくる

きよ「駄目よ透明ちゃん

透明「えっ

きよ「行ってはダメ
 
   私をおいて行かないで~

透明「(面倒くさい)

   とにかく、案内してください

きよ「は~い

身体が重い・・・私はびっこを引きながら、

下の階にある205号室を目指す・・・

揚羽「ご主人、大丈夫ですか

透明「だ、大丈夫だよ

揚羽「も、も、もしよければ、私の肩につかまって

   ください

   倒れそうになった時には、私がむ、胸でキャッチ

   しますのであ、安心して

透明「いい自分で歩けるから

揚羽「・・・・

透明「・・・・。」

揚羽「・・・・べ、別に、触って欲しいわけじゃ

   ないんだからね

   ちょ、ちょっと、痛そうだったから、

   助けてあげようと気を使っただけなんだからね

透明「はぁ~・・・ありがとう

   でも、リハビリを兼ねて、少しは自分で

   歩かないといけないから

揚羽「・・・・

透明「・・・・。」

六羽「・・・・にぱっ

揚羽「こ、今回は、ゆ、ゆるしてあげる

はぁ~・・・きよちゃんが強烈すぎて忘れてた

ここにもメンドイのがいたんだった

痛みを我慢し、重い身体を引きずっている時には、

この二人のキャラは、重すぎるんですけど

そんなこんなで、205号室前・・・。

透明「あ、あれっここって、もしかして・・・。

   霊安室じゃ・・・

きよ「・・・・

えっどういうこと

その子って、霊ってこと

いやいや、そんなはずはない

救急車で運ばれて、暴れていたのを大人が押さえて

いたって、さっき言っていたし

ハッも、もしかして、その後・・・。

手遅れだったということなのか・・・

きよ「間違えた

ドテッ

一同、大ズッコケ

透明「痛たたたたっ

   どうしたら、病室と霊安室を間違えるんだよ~

   色々と考えちゃったじゃないか~

きよ「だってほらあたしも、いい歳のおばちゃんだから

そんなところで、おばちゃんカマスな~

揚羽「すみません話していた時に、エレベータのボタン

   間違えちゃったみたいです

透明「はぁ~・・・頼むよ・・・

どっと、疲れが

気を取り直して、再度205号室前・・・。

透明「・・・・あの~・・・この部屋・・・

きよ「そうなのよねぇ~ここも個室なのよ~

透明「と、言うことは・・・その子に会うには、

   部屋に入らないといけないってことだよねぇ

きよ「おばちゃんも、どうするのかなぁ~

   って、思ってたのよ~

先に言ってくれよ~

きよ「そうだあんた、超能力者なんだから、
  
   ちゅちょっと、何かできるんじゃないの

透明「ち、超能力者じゃないですから、何も

きよ「そうなの~

透明「はぁ~

何とか、ここまで会いに来たのに・・・

私も、よくよく考えれば、子どもと言えど、

暴れてしまうようでは、大部屋には入れられない

のに・・・はぁ~・・・バカだ・・・。

透明「仕方がない・・・帰ろ

その時

205号室の扉が、スーッと開く

        続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. より:

    あー・・・、揚羽も行く末はキヨちゃんか・・・
    質問というかリクエストというか、一つ気になる点があります
    以前、青い煙がウロという話がありましたが、他にも白いものや黒いもの、今回のように赤いものとか色々あるみたいですね
    出てくる場所も体のいろんなところから出るみたいですが、そういった色や部位によってどんな現象なのかを詳しく知りたいです
    差し支えなければお願いします
    ちなみに、霊感がある人と話してたら頭からポッポッて、やかんの湯気みたいに黒ずんだ赤いものが出てたみたいです
    体に障りはないですがなんなのか気になってます

  2. サキ より:

    ズコー!!き~よ~ちゃ~んっっっ笑
    ってなっちゃいました。でも…キヨちゃん成仏しなくて大丈夫なのかなぁ?!そんな長いことあの世に帰ってなかったら、相当厳しいんじゃ…は!!先生、まさか最後にキヨちゃんを…なんだか考えただけでお疲れ様です。゚(゚^∀^゚)゚。
    次は男の子ととうとう対面されるんですね。あー明後日!!待ち遠しいよ~⛄
    お寒いですね、皆さま体調良く過ごせますように✨

  3. さく より:

    グットタイミングですね✨✨

  4. みき より:

    黒揚羽さんは平安の時代からいるのだから、
    御年1100歳くらい?!
    キヨチャンなんて、まだまだ若いですよね!
    それでも、透明先生のことが大好きでラブラブの揚羽さん、
    めちゃ可愛いです~{ラブラブ}
    あっ、ドアの開いた次回が楽しみです☆

  5. 和樹 より:

    黒揚羽さんを援護( ^∀^)つ
    先生、A型ですよね
    確かA型は身内ほど気を使わない傾向があるといいますから、黒揚羽さんに素っ気ない言葉を書いても……ウフフ
    先生もツンデレ度、相当なのではないでしょうか
    あれ、もしかして命懸け発言?(^_^;)

  6. cocoa より:

    透明先生を受け止められるくらいグラマーなお胸!!と聞いて今まで揚羽姐さんに対して和風なイメージだったのが一気にファビュラスな某姉妹のイメージに…(笑)(*ノ∀<)

  7. 透明先生 より:

    >樺さん
    リクエスト了解しました~{YES}

  8. より:

    >透明先生
    お返事ありがとうございます
    自分では経験し得ない世界なので、毎度興味は尽きないです
    お話楽しみにしてます
    追伸
    金運の本買いました
    まだ少ししか読んでないですが、お金に対する考え方使い方、財布のこだわりなど色々と参考にしてみようと思います
    本を購入したことで寄付金のたしになるならば、これもお金が喜びますかね

タイトルとURLをコピーしました