ワンだ!振るDays・2

 ワンだ!振るDays・2 

チーちゃんの写真を貸してもらいました

粕谷さん家へきてすぐのチーちゃんだそうです

チー「ワンワンおなへった

   おなかへった~

透明「・・・はい

チー「おなかすいたの~

透明「あの~ 粕谷さん

   チーちゃんの食べ物何かある

粕谷「へっあ、ありますけど

透明「取り敢ず、ご飯あげてくれる お腹すいたって

粕谷「 ご、ごめんなさい

チーちゃんは、粕谷さんが取り出したご飯を

一生懸命食べている・・・

しばらくして、満足したのか、チーちゃんは少し

落ち着いたようだ

粕谷「えっと~ チーは、お腹がすいて

   鳴いてただけってことですか

透明「い、いや 多分、今お腹すいただけだと思うから、

   少し聴いてみるね

私は、チーちゃんに近づき話しかけてみる

透明「チーちゃんお腹いっぱいになった

チー「うん

透明「チーちゃんさ~、最近何か伝えたいことがあるんじゃない

チー「う~~~んふくいや~

透明「

チー「ふく~いや~

透明「・・・粕谷さん 服が嫌だそうです

粕谷「え~っ何で可愛いのに~

か、粕谷さんそこですか

透明「チーちゃん それだけ

チー「・・・おか~さん、くさい~

な、な、な、何ですとそれを私に言えと

透明「・・・ あっ粕谷さん

   香水のにおいがチーちゃん苦手みたい

粕谷「え~っ

透明「ほ、ほら ワンちゃんて、鼻いいから

粕谷「そ、そうですね そっか~

チー「こまってるの

透明「う、うん

チー「ごめんなさい

透明「ううん 大丈夫だよ

   それよりいつも天井見て吠えてるのって

   どうして

チー「あのね、あのねおとうさん、びょうきなの

透明「

チー「だれか、むかえにくるの

透明「こ、この子、霊犬

もともと動物は、本能を主軸として行動していることが多い

その分、感が鋭く霊感その他の感を当たり前に持っている

ですが、人と生活している子は、大体が本能的な部分を

潰してしまい感が鈍くなって行くのがほとんどです

しかし、その中でも、非常に強い感を持っている子がいる

ワンちゃんの場合、そういう子を霊犬といいます

透明「ど、どういうことだ

チーちゃんは、いったい何を視たのか

そして、粕谷さんの旦那様は、本当に病気なのか

次回、事実が判明します

           続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. インカローズ より:

    てんちゃん
    我が家の三月に亡くなった14歳ゴールデンは よく 壁の一点をみて吠えてました。 病院の鍼治療の お部屋に入っても 壁みて 吠えてました 窓を開けてもらうと 吠えるのやめてた 記憶があります…。 先生と 何かみえてるみたいねって ふざけて話てたけど やっぱし 見えてたのかなぁ~。今居る コッカーは 要求が多くて 結構頑固に吠えてます、何気に気持ちわかるけど はっきり わかってあげられたらいいなぁ、どうしたら 会話できるのかなぁ?
    わんこも いっぱい我慢してたら病気になったりボケちゃったりするもんね~~。
    次回 うp 待ち遠しいなぁ{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}
    ところで インフルエンザ怖いです。気をつけてくださいね 皆さん。

  2. クンツァイト より:

    チーちゃんかわいい~~(>_<)♪ すっかりタレント犬ですね(^o^) 霊犬ですかぁ~うちの母は人の死相を見える人だったので人だと霊能者?……いやいやそれだけだと人は無理ですね。 ………トマトですが、生き残っていたプチトマトに再度聞いてみたところ、基本的なことはあまり変わらなかった(苦笑)のですが、形についてまだ聞いていなかったので聞いたところ、『丸い方があまり怖がらずに食べてもらえる』からだそうです。 太陽の光をいっぱいに浴びていろんな人に食べてもらいたいのですねo(^-^)o♪

  3. らみんか より:

    いつも拝見しております。
    チーちゃん、かわいいですね{ラブラブ}
    おなかがすいた、服がイヤ(長毛種でこの季節はそりゃそうだ)、香水がくさい…自分に正直で犬らしくていいなあ。
    我が家に歴代いてくれた動物達もたまにそういう子がいました。
    人よりセンサーが強いだろうから、きっと何か人には見えない存在を感じてるんだろうなー、と思ってはいたのですが、やっぱりその中のいくつかはそういう存在がいたのかもしれませんね。
    ちなみに今もフェレを飼ってるんですが、その子はいたってマイペースでそういう素振りはありません(笑)。
    フェレは猪→豚のように、ある種のイタチから作られた種なので、そういう能力は低いのかしら。 あ、でも犬も狼からの種でしたね…
    まあ、元気で幸せに過ごしてくれれば何でもいいと思ってます。

  4. 朝霧 より:

    チーちゃんかわいい{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}
    人間でも、香水のキツイ匂いが苦手なのに
    犬ならなおさらでしょうね。。。。
    それにしても、チーちゃんは霊犬ですか!
    楽しみにしています♪

  5. Wood より:

    ありがとうございます(礼)

  6. ののみち より:

    いつもとても勉強になるお話をありがとうございます!
    動物の言葉‥わが家の猫達の言わんとすることは何となく理解しているつもりでしたが、こちらの言葉が通じているだなんて目からウロコでした!
    最近、トイレ以外でオシッコしちゃう子がいて正直すっごい苛々して馬鹿!とか捨てちゃうよ!とか怒っちゃってたので申し訳なくて仕方ありません。この日記を読ませていただいてから、ごめんねって謝りました。
    最近我が子の育児に追われて先住の猫たちに少し冷たかった気がします。
    子供が産まれる以前のように、沢山話し掛けてスキンシップとらなければって改めて思いました。
    きっかけをくださり本当にありがとうございます。

  7. ミツル より:

    チーちゃん可愛かねーーっ{びっくり}
    ハートをわしづかみされちゃいました{キューピット}
    我が実家では両親がチワワを飼い始めました。
    洋服を着せ、おチビちゃんはされるがままになっていました{いぬ}{汗}
    息子が言うことをきかないので、言うことを聞く子を手に入れ
    両親はご満悦のようです{ラブ}
    その反面おチビちゃんはクールな表情でおとなしくしていたので
    もしかしたら本当のところは、
    「ウチの父さんと母さんは、あんなにはしゃいじゃって
     しょーがないなぁ。このまま好きなようにさせとくか{いぬ}」
    と大人な対応をしてくれているのかも・・・
    なんてブログを読んで思ったボクであります。
    それにしても、
    「こまってるの{はてな}」「ごめんなさい{汗}」とチーちゃんが
    言ってるくだり、そこまで相手に対して気を使えるなんて
    本当に賢い子なんですね{びっくり} すごいぞ霊犬{キラリ}

タイトルとURLをコピーしました