縁の園・6

(えにし)の園

突然、扉が開く

きよ「やっぱり、あんた超能力

透明「し~っ

あっきよちゃんの声は、聞こえないんだった

扉が開き、中から若い女性が姿を現す・・・。

透明「(お母さんだろうか・・・しかし、物凄く

   疲れている顔をしている・・・。)」

お母さんらしき女性は、扉の斜め前にいる私に

軽く会釈をして、給湯室の方へ歩いていった・・・。

きよ「いや~びっくりしたわねぇ~

透明「・・・・。」

きよ「透明ちゃんどうしたの

透明「いや・・・部屋に戻りましょうか・・・。」

きよ「

私たちは、もと来た道を歩き、部屋に戻る・・・。

扉が開き、少しの間だったが、その奥にたたずむ

幼い子を私は見た・・・。

瞬間ではあったが、わかったことが2つ

ひとつは、霊などの取り憑きはないこと

そして、もう一つは・・・。

揚羽「ご主人どうしたんですか

透明「いや・・・さっき、扉の隙間から

   その子が見えたんだ・・・その時、私の背筋に

   強い緊張が走ったんだよ・・・。」

揚羽「何か・・・いたんですか

透明「いいや、誰もいない・・・でも、赤い煙・・・。

   予想していたことが、的中してしまったと

   思ってね・・・

揚羽「予想・・・ですか

透明「うん・・・もちろん、まだ確証までは

   いってないけど・・・・多分・・・。」

揚羽「

透明「さぁ~て・・・どうするか

きよ「どうしたの

揚羽「

六羽「にぱっ

はぁ~・・・この三人には無理だよなぁ~

仕方がない・・・ここは明日にかけてみるか

次の日・・・

ガラガラ

 昴「透明どうだ

 円「ヨッホ~今日も来てやったわよ~

 陣「お邪魔しま~す

 怜「・・・・・

キョウダイ一同、身構える

透明「おお~っ我がキョウダイ達よ~

   待っていたぞ~

   今日も、私が心配で駆けつけてくれたんだなぁ~

all「・・・お邪魔しました~

透明「ちょっと、まて~~~~~ぇい~~~

 円「あんたいつもなら、この暇人が~~っ

   とか言って、追い返そうとするくせに、

   今日は何なのよ~

 昴「ちょっと、気持ちが悪い・・・

 陣「そ、そうだね・・・

 怜「・・・・何企んでるの

透明「ギクッ

 昴「・・・図星かよ・・・

こ、ここで、負けてはいけない

あの子を救う為には、コイツらの協力は不可欠

とにかく、コイツらのペースにだけはさせない

透明「陣くん・・・

 陣「な、なに

透明「陣くんは、良い奴だよな

 陣「えっそ、そんなことはないけど~

 円「何照れてるの

   透明の術中にハマっちゃだめよ

透明「チッ

次回、透明先生VSキョウダイ達です

    
          続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. アッシュ より:

    おはようございます。
    透明先生のキョウダイさんたちがでてきて、ワクワクします!法具のこともあり、昴さんがリアルに感じれます!
    円さんのはっきりゆう性格うらやましくて大好きです!

  2. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    お~!、ここは日頃の貸しを御キョウダイ
    皆様から返して頂く絶好のチャンスですね{ルンルン}
    …んー、でも一筋縄ではいかない気配が…{汗}
    赤い煙の正体は一体何なのでしょう?{りんごちゃんNG}
    気になります{YES}
    久しぶりに御キョウダイ皆様の連携プレイが
    見られるのかと思うと楽しみです{ラブ}
    さて、御キョウダイ皆様を口説き落とせる
    かなぁ?先生頑張って{ラブラブ}

  3. みき より:

    お子さんとお母様が、
    透明先生たちご兄弟のご尽力で
    救われる展開を
    見守らせていただきます
    いつもありがとうございます❤️

  4. 和樹 より:

    珍しい舌打ちブラック透明先生(゜Д゜;)
    先生、結構、プライベート面はリードしたい系なんでしょか?
    普段、いろんな方にあわせてらっしゃるから、素の時はオラオラなのかしら~~まあ❤私も~引っ張られた~い🎵キュンキュン✨
    ↑きよちゃん2号(^_^;
    ここは正攻法で、不憫な男の子のために助けようよと、情に訴える方がキョウダイ皆さん、なびきそうなのですが……
    力を使うというのは簡単ではないですものね
    そして赤い煙がとても厄介なものらしい、というのは伝わりました💦
    取り憑きでないなら、外的要因じゃないのかな、内的要因なら男の子に何があったんだろう
    胸が痛むことでないことを願います……

タイトルとURLをコピーしました