縁の園・7

(えにし)の園

 円「あんた、本当に何か企んでるでしょう

透明「えっ何のことかなぁ~

   ヒュ~ヒュ~(下手な口笛で乗り切る)」

all「・・・・

 怜「逆に怪しさ満載・・・

 昴「でっ何をさせたいんだ

透明「お~う~昴きゅ~ん

   心の友よ~
 
 円「何言ってるのよ~

   聞いたら負けじゃない

 昴「ふぅ~・・・時間の無駄だ

   よ~く考えてみろ

   コイツが何か企んでる時は、

   毎回、全力だぞ

   何時間かけてでも、落としにかかって

   くるだろ

   最終的には、根負けするのなら、

   時間を無駄にしたくはないからなぁ~

 陣「ま、まあ、聞くだけ聞いてみたら

 円「ことわる~~~~っ

   私は、聞かないから、勝手にそっちで

   話しなさいよ~

透明「まあ、いっか

   どうせ、円にはできないだろうから

 円「ピクッ

透明「とにかく、この三人がいれば、確実に

   できるしね
  
   円に、聞こえちゃ悪いから、取り敢えず

   談話室にでも行って、話そうか

 昴「そうだな

 陣「行こう行こう

 怜「いつのまに・・・私・・・入ってるの

透明「それじゃぁ、行こう

 昴「まあ、この三人がいれば、確実だろう

 陣「そうだね

 怜「まあね

 円「・・・・

扉を開け、部屋を出ようとした所で・・・。

 円「わかったわよ~

   手を貸せばいいんでしょ貸せば~

   やってやるわよ~~~~

all「どうぞどうぞ

 円「ダチョ○倶楽部か~~~~っ

そんなわけで、チョロイ円も引き連れて、

談話室へ・・・。

 昴「でっどうした

透明「簡単に説明するとねこの下の階に、

   5歳くらいの男の子が入院しているんだけど

きよ「ちょっと待った~

   その話、私が説明するわ

透明「き、きよちゃん

し、しまった

きよちゃんに見つからないように、部屋を出たのに、

逆に目立ってしまった

 陣「なになに

 怜「・・・新キャラだ・・・。」

 円「ちょ、ちょっと、側に来ないでよ~

   と、鳥肌が・・・

きよ「いや~~~っ眼福ねぇ~

   美男、美女揃い~

   おばちゃん、ハリキッちゃおうかしら~

頭を抱える透明先生・・・

そこからは、とにかく、きよちゃんのオンステージ

時間ばかりが過ぎてゆく・・・。

all「・・・・・

 昴「あ、あのさぁ~

   そろそろ、本題に入ってくれないか

   俺も、あまり時間がないんだ

きよ「いやだ~っおばちゃん、喋りすぎちゃった

   それじゃぁ、後は透明ちゃんに任せるわねぇ~

嵐のように去ってゆく、きよちゃん・・・。

何しに来たんだよ~~~っ

all「とうめ~い~~~~っ

透明「ご、ごめんよ~

   でも、あの人がいなかったら、その子のこと

   気づけなかったからさぁ~

 昴「はぁ~・・・とにかく、早く進ませてくれ

 陣「その子、赤い煙が出てたんだよね

 怜「・・・病墓殺(びょうぼさつ)・・・。」

 円「そ、それって

透明「うんその子の病気は、確実にお墓から来ている

次回、墓相についてです

 
         続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. elecoustic より:

    あ、今回が法具「帝華二十四山方位牌」のレビューで予告されていた墓相の記事になるのでしょうか? 興味深いです。
    可能でしたら「納骨堂」の場合の相の改善についても書いていただけると助かります。。
    よろしくお願いいたします。

  2. 和樹 より:

    昴さんの『透明先生の説得力』の行を読んで……
    神様や仏様がアクセス様の法具に力を貸してくださるのも、先生の粘り強い、時間をかけた全力のお願いに根負け……(こら、私)もとい。
    お心動かされたんですね
    先生の優しさから発露される決心と行動力に感謝感激感服ですm(_ _)m
    病墓殺……『ぼさつ』、音は菩薩様と同じの含まれても、とんでもねえ代物そうです
    離れている場所柄、お墓……まして墓相は意識してなかったなあ。
    こういうのから原因不明の病気とかあるとしたら、これは思いもよらなかったです
    ご先祖様も辛いだろうなぁ。可愛い盛りの子孫を苦しめてるのが、自分たちのお墓の状況下だなんて……

  3. アクア より:

    透明先生{ハート}皆様{ハート}こんにちはー{YES}
    実は本日ゼノ・エクサルファーが届くので
    カースブレイカ―で母方のお墓の呪解をしようと
    出勤前にお寺に寄り、お墓の写真を
    {カメラ} 撮ってきた所でした{汗}
    そしてお墓の事をリクエストしようと思っていたので
    あまりにタイムリー過ぎ、かなりビックリしてます{げっ}
    お墓については単に色や素材だけでなく
    棹石と土台色が違うのはどうなのかとか
    和型、洋型、デザイン形についてや、
    最近の話題になっている墓じまいの事、
    共同墓地 永代供養や、戒名など知りたい事が沢山あります。
    今回、お聞きできない事はリクエストとして
    改めて機会を設けて頂けると嬉しいです{YES}
    >和樹さぁーん{ハッピー}
    気にかけて頂いてありがとうございます{ラブラブ}
    公私共にバタバタしていて中々コメントも出来ずに{汗}
    少し気持ちにゆとりが出来てきたので又、コメントしました{グッド}
    ブログや皆さんの温かいコメント{キラピンク}はもちろん、
    和樹さんの益々パワ―アップ{ガッテン}しているコメントも
    密かに楽しんでましたよ~{ルンルン}{ルンルン}
    これからも宜しくお願いしまーす{笑}{ラブラブ}

  4. あゆ より:

    墓相気になります(・_・;

タイトルとURLをコピーしました