縁の園・10

(えにし)の園10

ここからが、キョウダイ達の真骨頂

私がきよちゃんにお願いをし、式神達と連携

子供の状態と医師の見解を聞きながら、

この子の親の情報も同時に調べてもらう・・・。

親子の名前、住所など・・・

本来は、取扱注意の個人情報だが、

今は、至急対処が必要なので、後で謝る

ことにさせてもらうことに・・・

そこから、割り出した住所から、陣の情報網

昴が御山に事情を話し、そちらの情報網も同時に使って

管理しているお寺を割り出してもらう

管理しているお寺が絞れた時点で、怜が直接お寺に

聞き込み・・・。

宗派とお墓の所在は分かったが、どうやらお寺の敷地ではなく

霊園にお墓があることが判明

そこで、怜にお寺の住職から、

今の状況は、お墓に何かあるのではないか

とご家族に言ってもらう算段を取り付け、たまたま

墓相に詳しい方が、同じ病院に入院しているという

情報も同時に入れてもらう

そこからは、お寺の住職が縁つなぎするということで、

私が、病室にお伺いするという流れを作り出した

所要時間、2日

流石というべきか、仕事が早くて助かる

透明「みんな、お疲れ~

 昴「まったくお使いのレベルじゃないぞ

 陣「でも、わかって良かったね

 怜「・・・疲れた・・・でも、住職いじめてきたから、

   ちょっと、発散・・・

 円「いや~忙しかった~

透明「・・・・。」

 昴「・・・・。」

 陣「・・・・。」

 怜「・・・・。」

 円「・・・わかってるわよ~~~

   私は、まだ、何もしてないわよ~~~~

 昴「って、言うか・・・。」

 陣「う、うん・・・。」

 怜「・・・円・・・いらない

 円「ひど~~~~~~い~~~~~~

   だ、だって、まだ、何をするか透明から

   聞いてないんだから、仕方ないでしょ~~~~

透明「ま、まあ、まあ

 円「あんたねぇ~~~~

   一体、私は何をすれば良いのよ~~~~

透明「えっ・・・・・。」

 円「えっ・・・・・。」

 昴「おいおい・・・・

 陣「もしかして、何も・・・

 怜「くくくっ・・・放置プレイ・・・。」

 円「ええええええ~~~~~~っ

透明「ち、違う違う

   円には・・・・・・・・・・・・。

   お墓の処理が終わってから、やってもらう

   事があるから

 円「嘘だ~~~~~~~~っ

   今、考えたでしょ~~~~~~

   さっきの間は何よ~~~~~~

透明「い、いや本当だって

   お墓の処理が終わっても、今ある事象は変えられない

   だから、その子の症状改善を手伝ってもらおうと

   思ってたんだ

 円「・・・・・本当に

透明「本当本当

 円「・・・・・アンタ達

   しっかり、働きなさいよ~

   最後の締めは、私がやってやるんだから~~~~

all「・・・・・・・

そんなわけで、次の日・・・。

いよいよ、親子とのご対面です

   
           続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. みき より:

    怜さん
    「住職いじめてきたから、ちょっと、発散・・・」
    が、可愛いです{ラブラブ}
    次回も楽しみです{ラブラブ}

  2. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~
    真骨頂、わかってた筈なのに…凄すぎです・・・{笑}{汗}
    今回はお墓の話か~{スマイル}ってカンジだったのに、
    なんか、だんだん気になってきました{考えるひよこ}
    考えてみたら、お墓の事って何も知らなかったし{げっ}
    特に問題は無いと思っていたれけど、
    良い機会を いただき{ひらめき}、学びたいと思っています{YES}

  3. 和樹 より:

    こんにちは……数日間かなり落ち込んでしまうことがあり、ようやく浮上した~💦
    (目覚めとともに心にしこりが消えた感じです。これも法具のおかげだろうなあ。不思議) 
    更年期で傷つきやすいのかしら~(笑)
    (思春期と同じ扱いをする図々しさよ……)
    そういう時、円さんのキャラがとてもありがたいです✨
    いや、変な意味じゃなく、深く考えずに読めてパワーいただけて💦
    『全く誉めてる感じがしないわよ💢』
    日本語むずかぢアルネ~((苦笑))
    本編での解決に向けて、今回は骨やすめ的みたいですが、結構、先生のキョウダイ皆様のネットワーク……御山の把握している情報……二日間で、って結構凄い動き……
    改めて、あれだけのパワースポットの情報量を思うと納得です
    怜さんクールだけど、行動力はホットですね!(“⌒∇⌒”)
    きよちゃんもちゃんと手助けしてくれてるし……
    縁の園って、生きている同士だけじゃなくて、亡くなったご先祖様との繋ぎを象徴するお墓のことかな?
    当たるかな~あたんねえだろうな~
    ……元ネタ…のほうが
    『解るかな~わかんねだろうな~』 
    ん。戻った感覚?
    コメント欄を自分のリハビリに使う、ひどい読者(^_^;)←今さら

  4. ブン より:

    今日は、新作法具の発売日ですね♪
    形も見た目も、最高に素晴らしいです!
    今回、購入できるかわかりませんが、
    頑張ってトライしてみます👍
    しかし…。
    今の時代、あれ程の金の量を使っているのに、先生達は、大丈夫なのだろうか?
    普通の宝飾店なら、確実に倍はする金額の
    金の量…その上、法具としての効果もあるのに…。
    先生がたが、相当ご無理をなさっているの
    ではないか?心配です。
    ですが、御厚意に感謝して、お辛い年末年始を迎えてしまっている方々のご寄付もできれば嬉しいので、頑張ります💪

タイトルとURLをコピーしました