ワンだ!振るDays・3

 ワンだ!振るDays・3 

透明「粕谷さん旦那様、どこか具合悪いところ

   ないですか

粕谷「えっ・・・いえ特に何も聞いてませんけど・・・。」

透明「チーちゃんが、お父さん病気だって・・・。」

粕谷「え~っ チー本当

チー「ハッハッハッ ワン(びょうきなの~)」

粕谷「・・・でも、そう言えば、今朝少し疲れてるって

透明「粕谷さんちょっと旦那様の状態視てみようか

粕谷「そんなこと出来るんですかお、お願いします

透明「少し、眼をつむっておいて

おしっ 木人図アクセス

粕谷さんの木人図から旦那様の木人図へ侵入

透明「(・・・ここだ・・・んっ・・・病気・・・あれっ)」

チー「ちがうの~ そこじゃないの、もっとまえなの~

透明「( チ、チーちゃん木人図みえるの)」

チー「はじめてみた 

透明「(この子凄いな~ もっと前ってことは、

   過去を視ればいいんだね良し)」

チー「そこそこ

透明「(チーちゃん何もないけど

   確かにチーちゃんがもの凄い勢い

   吠えてるのはわかるけど)」

チー「おかしいの~ なにもうつってない~

透明「(チーちゃんいったい何を視たの)」

チー「ほんとうにいたの~~~

確かに、チーちゃんがを言うことは無いはず

木人図は、その人の過去や未来を、

その人が見たであろう見るであろう

映像で確認出来るが、あくまでもその人の視点で構成されている

もし、旦那様チーちゃんが視ていたもの視ていなければ

当然木人図には、チーちゃんが視たものは出てこない

今視ている範疇では、旦那様が大きな病気をする様には

書かれていないが・・・。

透明「・・・じぃ~っ」とチーちゃんを見る私

チー「な、なに なに

透明「チーちゃん 木人図み~せ~て

チー「いや~~~っ

能力のあるモノからすると、木人図を視られるとき

体の中を覗かれるようなゾゾッとした感覚が走るらしい

まあ、それを快感と思う人もいるようだが

ワンちゃんの場合は、不快感ととらえるようだ

透明「ちょ~っとだけねっお願い

チー「う~っ ちょっとだけだよ

透明「OK ありがとう

早速 チーちゃんの木人図アクセス

チーちゃんの気が変わらないうちに早く見つけなければ

透明「・・・あった こ、、、こえっ!!!!!

私の体から、一瞬血の気が引く

透明「こ、これって し、死神

一体どうして 続きは次回

           続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. mai-o より:

    死神ですか!?@@;
    ひぃぃぃぃ;; もし本当にそんなのが見えていたら、
    勇敢に吠えていたちーちゃんは凄いです><
    うちのだったら・・尻尾丸めて縮こまっているんじゃ。。(柴犬ですが。。;

  2. インカローズ より:

    え、、、ぇ!!
    チーちゃん は、 死神を 撃退してたのかなぁ?
    そう言えば…、毎日 我が家の ワンに すっごく 守られてる 気が します…死神みてたりしたのかなぁ。。。 あーぁ。 3月に天使になった私のワンにあいたいなぁ…。
    次回うp 超楽しみに インフルエンザに注意して待ってます{CARR_EMO_38}

  3. Wood より:

    ありがとうございます(礼)
    トマトに同調(という表現があっているかどうかは自信なし)できない状況ですが,コチラも気になっています。

  4. シエ より:

    すごいわんちゃんですねo(^-^)o
    木人図まで見えるとは…!
    死神おそろしや~Y(>_<、)Y 次回も楽しみに待ってます!

  5. たいむ より:

    いつも かかさず楽しみに見させて頂いております{ラブラブ}
    素晴らしいブログに出会えた事に心から透明先生には感謝しております{キラリ}
    以前に透明先生から念珠を頂いた者ですが、いつも肌身離さずも持たせて頂いております。
    昨日バイトがある為、念珠をズボンのポケットに入れて行き、帰宅後そのまま洗濯機で洗ってしまいました{涙}
    途中で気付き取り出しましたが10分程は洗濯機に浸かってしまいました{涙}
    水には濡らさないようと注意があったと思いますが大丈夫でしょうか{はてな}
    せっかく頂いたのに私の不注意で申し訳ありませんでした。
    心配でたまりません。

  6. まっちゃん より:

    毎回、楽しみに拝読いたしております。
    興味津津!どうなるんでしょ、この続き。
    ちなみにやはりワンちゃんの場合も木人図は人と同じように見えるんですか?「木犬図」じゃなくて??どんな風に見えるんだろ??すごく、気になります!!

  7. 大原っ子 より:

    すごい!!
    先生と通じるわんちゃんの出現に驚き~♪
    きゃわいい~~ちーちゃん・・・なのに死神がみえるなんて~
    不思議なことばかりおきて
    またまた次回が待ち遠しいデス

  8. 透明先生 より:

    >たいむさん
    クスッ{ハッピー} やっちゃいましたね~{ひらめき}
    確かに、洗濯機はチト微妙ですが{汗} 多分大丈夫だと思います{YES}
    若干の力の漏洩はあると思いますが、引き続き使ってみて下さい{OK}
    ただし、二回はマズイと思いますので、ご注意を{げっ}{汗}

タイトルとURLをコピーしました