縁の園・番外編・3

(えにし)の園番外編・3

   
透明「さてさて、今回は2ページにも渡ってしまいましたが

   ここからは、家系の運が曲がったり変化した状態で、

   皆さんに届いてしまわないように、簡単な対処方法

   お教えしたいと思います

   ただし、これはあくまでも、応急処置ですから

   不備がある時には、必ず、修繕をお願いしますね

   それと、この家系の運は、皆さんが今、名乗っている

   家系のお墓から来るモノだけになります

   一般的に女性の場合、お相手に嫁ぐと名字が変わります

   この名という呪は、皆さんのご実家と嫁ぎ先の縁を変換する

   力を持っているため、皆さんが家系の運をいただいている

   のは、あくまでも今ご自身が名乗っている名を冠するお墓

   ということだけは、忘れないでくださいね

   それでは、始めていきましょ~う

法形沙手(ほうぎょうさった)

材料

 ・炭(木炭)

 ・粗塩

 ・蒸留水

 (全ての量は、皆さんのお墓の大きさによって

 異なりますので、適量をご用意くださいね)

方法

まずは、薬局などに売っている蒸留水(精製水)を手に入れて

くださいね

(自分で作ると、意外と手間がかかるので、オススメです)

次に、木炭など、キャンプ用に売っているもので良いので、

炭を用意します

炭は、粉状のモノの方が使いやすいと思いますが、

固形の木炭を、袋に入れてハンマーなどで崩して

お使いいただいても良いと思います

用意が出来たら、その炭と粗塩を同量程度混ぜ合わせましょう

そこまで出来たら、その2つを持って、お墓へGO

お墓に着いたら、一度、お墓の周りに蒸留水を一周

撒いてください

次に炭と粗塩を混ぜたモノを同じように一周撒き、その後は

ご先祖様に手を合わせ、『これからも御守ください

と声をかけていただければ、バッチリです

ちなみに、お墓参りと同時におこなう場合は

掃除とお線香をあげた後におこなっていただけると

良いと思います

簡単な方法ですが、効果は三ヶ月程度は保ちますので、

修繕期間は稼げると思います

なかなか修繕できない場合は、三ヶ月に一度

おこなうようにしてくださいね

それと、お墓を一周撒く炭塩は、それほど多くなくても

良いので、目立たない程度でもOKで~す

効果は浸透しますので、雨が降って、炭塩が見えなく

なっても大丈夫です

透明「さ~て、これで対策はバッチリ

   是非、試してみてくださいね~

   それと、墓相の続きは、必ずいつかお話ししますので、

   待っていてくださいね

   さて今年もあと僅か

   私は、昴キュンを連れて、恒例の行事に

   行って参りま~~~~す

   次回の、ブログの更新は、1月1日に問うや文言

   本格的な再開は、1月12日からとなりますので、

   待っていてくださいね

   みなさん今年一年も、占い師の日記&透明を

   可愛がってくれて、本当にありがとうございます

   来年も、色々と皆さんを驚かせる趣向を考えていますので、

   2018年も是非、よろしくお願いいたしま~~す

   それでは荒行に行ってまいりま~~~す

みなさんが、良い年を迎え、

  さらなる飛躍の年となりますように、
       
    微力ですが、いつも、祈っています

        
皆さんが大好きでたまらない
  
透明より

この記事を最初から読むには

 鑑定ファイル111『縁の園・1』

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. とらじゃ より:

    透明先生、今年も一年ありがとうございました。
    透明先生、キョウダイのみなさん、大好きで~す(๑>◡<๑)♡

  2. ゆーか より:

    透明先生、お墓の事で色々教えて頂きありがとーございました。
    そして、今年一年ありがとうございました。
    どうかお体、ご無理なさらないようにしてくださいね。
    また、年明け楽しみにしています。
    よいお年を🎵

  3. あゆ より:

    私も先生が大好きです(o^^o)

  4. お茶の子最彩 より:

    本当に今年の出会いに感謝します✨透明先生さんも皆様も来年も良いお年になりますようお祈り申し上げます😌✨💕

  5. うっきぃ より:

    おはようございます。気になっていた事、伺えました!新しい年を迎えるにあたり、ご供養ちゃんとしなきゃなーと。。いつもありがとうございます!

  6. さく より:

    透明先生。今年もありがとうございました🌟私も透明先生が大好き~~💕✨💛✨らびゅん🌸✨

  7. 宇唯音 より:

    透明先生、今年も一年間ありがとうございました。
    恒例の荒行、今季は冬将軍もどっしりと長居しそうでさらに荒さをましそうで…、
    透明先生も昴さんも、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
    透明先生御一家、一人ももらさず素敵な新年を迎えられますように。

  8. みき より:

    最近は、いつも
    透明先生のブログを読むと
    泣けてしまいます
    ブログ読者が愛されていることが、
    ひしひしと伝わります
    荒行、応援いたしております
    今年もたいへんお世話になりました

  9. らすかる より:

    透明先生、今年も一年大変お世話になりました!
    荒行頑張ってください!!
    近々お墓参りに行こうと思っています。
    遠いので、なかなか行く機会がありませんが、先生に教えていただいたことを実践しようと思いました。
    本当にありがとうございます。
    来年もよろしくお願いいたします!!!

  10. ペコちゃん より:

    透明先生
    今年一年、先生に出会えたお陰で、なんとか乗りきれたかと思います。
    本当にありがとうございました。
    これからもお体大切に
    無理せずご活躍下さいね。
    応援しています。

  11. ショコラ より:

    大変ご無沙汰しております。
    今年一年、先生とのご縁を頂いて色々なお勉強になりました。
    来年も先生やご兄弟の方が飛躍出来る年になりますよう祈っています。
    私も自分を磨き更なる幸せが掴めるよう
    御先祖さま、神様の存在を大切に先生の教えを少しでも実行出来るように頑張ります!
    荒行、大変でしょうがお身体に気を付けてがんばってきてくださいね~😆
    今年も本当に癒され慰められ大変お世話になりました!
    来年もまたお勉強させてくださいね😊
    行ってらっしゃい👋

  12. バンビ より:

    私も透明先生が大好きでたまらないです♥♥♥
    昴キュン様も円様も大好きですっ♥♥
    今年一年もありがとうございました!
    お陰様でとても良い年になりました。
    サラッと荒行って言ってますが💦
    先生方も良い年越しになりますように✨

  13. あっこ より:

    透明先生
    今年もお世話になりました。本当にありがとうございました。
    お身体はいかがですか。あまりご無理をなさらずにいてくださいね。また元気な透明先生にお会いできるのを楽しみにしております。
    よいお年をお迎えください。

  14. 睡蓮 より:

    今年もブログや法具を通じて
    大変お世話になりました。
    本当にありがとうございます!
    (*´ ∀ `*)
    先生方やアクセスに関わる方達はもちろん
    透明ファミリーの皆さん達も
    どうぞ良い年をお迎えくださいね。

  15. tomoko より:

    透明先生、今年もたくさんの学びをありがとうございました。
    どうぞ、良いお年をお迎えください。
    来年の更新も楽しみにしています。
    私も先生が大好きで~す❣💕

  16. おおとり より:

    透明先生、今年も実りのあるお話を沢山ありがとうございました(^-^ゞ行も頑張ってくださいね。良いお年を!
    お墓の話、結婚して名字が変わると、それまで苦労していてた事が簡単にできる様になったり、急に運が付いてきたのでもしかして!?旦那の家系の運が足されたのかな?と思っていたのですが、そう言うことだったんですね!
    墓を勝手に潰した伯父叔母、それに賛同してしまった祖父母は歳の順に病気や事故で寝たきりになり、亡くなると次の人が…
    となり、実家の家系は家族離散、家督を継ぐ者が居なくなるが当てはまります。本家とは縁が切れてるし…
    本来の跡継ぎである兄が、自分の代で家系を絶つつもりで、家族がみんな賛同。という感じです。結婚してからは、それまで様々な面で逆境に慣れすぎていたため反動もあったかも知れませんが、物事が上手く行く事が多く本来の力を出し切れることが多くビックリしています。
    本当に感謝しないとですね!!
    遠方ですがお盆だけじゃなくお正月も、お墓参り行くようにします

  17. サキ より:

    私も!私も透明先生だーいすきです!(*´꒳`*)
    昴さんといってらっしゃいませ💖
    今年も本当にたくさんたくさん感謝でいっぱいです(#^.^#) 来年も宜しくおねがいしまーす!
    先生、絶対、長生きしてくださいね!!でもって泰蔵さん、昴さん、小滝さんも来年も宜しくおねがいします!
    透明先生、円さんはじめご兄弟の皆さま、読者の皆さま良いお年を♡🍶

  18. 和樹 (酔いお年を~) より:

    今年も無事に終えることが出来そうです。
    これもひとえに先生やブログの教え、法具のお守り等、そしてコメントやレビューも……沢山の気づきを頂けて、神様や仏様、守護霊様、ご先祖様、見えない力に支えられ……
    あ、ゴメン、うちの妖精君もやね💦
    年末大感謝祭でございます。
    お墓の相に関しては、改善の余地ありまくりですが、
    木炭と蒸留水先ずは用意したいと思います。
    3ヶ月に一回なら、夜行バスで行けるかも⤴(体力は微妙かも⤵)
    ……(^_^;)
    昴さんが今回の凸凹日記では、いやいやの修業も少し前向きに挑もうとされているようなので、いつか
    『今年も行くか、透明!』
    『お、おう💦』
    みたいになるであろうか(笑)
    先生はじめキョウダイ様、泰蔵さん、小滝さーん、アクセススタッフ様、そして読者こみこみ透明先生ファミリー皆々様、よいお年を~
    では、元旦の問うや文言、楽しみにしてます
    では再見~
    チュッ(*⌒3⌒*)❤💕
    勢いです、勢い💦

  19. なかこ より:

    大好きな透明先生❤今年も大変お世話になりました!!
    来年の更新を楽しみにしております✨
    透明先生、昴さん、キョウダイのみなさま、
    泰蔵さん、マニャの皆さま、良いお年を!!
    来年もよろしくお願いいたします🙇🏻

  20. ちゃりん より:

    透明先生
    今年も一年色々為になる話、なるほど~なお話を
    たくさんありがとうございました{YES}
    {キラリ}先生も皆様も良いお年を{キラリ}

  21. クリスタル より:

    こんにちは(╹◡╹)
    今年先生のブログを偶然みつけてから、もう今年も終わりです。
    先生のブログに出会えたことが私の人生を良いものに変えました。先生ありがとうございます。感謝の言葉をいくら、たくさん連ねても、言い足りないです。先生ありがとうございます。一年お疲れ様です。どうぞ、これからも、よろしくお願いします。先生身体に気をつけて下さいね。私たちの大事な先生だから元気でいて下さいね。
    先生とご兄弟様たちが健康で幸せでありますように
    \\\\٩( ‘ω’ )و ////

  22. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    先生、今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
    特に今年はこれまで以上に、先生やアクセスの
    小滝さん、昴さんから多大なご助力を頂いた
    1年になりました…どんな言葉も追いつかないほど
    感謝の想いでいっぱいです{ラブ}。来年は少しでも、
    皆様から頂いたご恩をお返ししてゆけるように
    頑張ります!{YES}
    そして先生、これから恒例の荒行にお出かけ
    なのですね{げっ} 昴さんも先生も、どうかご無事で
    元気な姿で戻って来て下さいね~{びっくり}{笑}
    お帰りを待っています{YES}
    先生のブログに集うファミリーの皆様からも沢山の
    気付きを頂き、とても感謝しております。
    皆様いつもありがとうございます{ハート}
    来年も、先生やここに集う皆様に沢山の幸せが
    降り注ぐ年になりますように!{キラピンク}
    今年も一年、ありがとうございました{ラブラブ}
    皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいね{ルンルン}

  23. より:

    今年も大変お世話になりました。
    大怪我をしても、毎年年末に荒業に向かわれる透明先生。凄すぎます。
    透明先生~ 那岐受け取ってから娘かなり良い感じです。素敵な法具達にもご縁頂いて幸せな一年となりました。
    来年も宜しくお願いします。

  24. E7#9 より:

    透明先生もお体を大切に!来年益々の飛躍をお祈りします。
    度々質問に解答下さりありがとうございました。

  25. まろちゃん より:

    透明先生
    いつもありがとうございます(^ ^)
    最近、お墓の事も考える様になってきて、良いタイミングで知る事が出来て良かったです。
    よい年末&お正月を過ごして下さいね☆
    来年も楽しみにしています♪

  26. ちまき より:

    透明先生
    今年も色々とありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    毎年恒例の荒行にも行かれるので、
    どうぞご自愛ください。
    そして、皆々様が良い年を迎えられますことを
    お祈りいたしております。

  27. カッツェ より:

    透明先生、皆々様
    今年も残す所あとわずかですね。
    本当にいっぱいお世話になりました。
    本当にありがとうございました。
    よいお年をお迎えください。
    {ねこ}{YES}

  28. elecoustic より:

    先生方、関係者の皆様、読者の皆様、今年もありがとうございました!

  29. すかり~ より:

    透明先生 昴先生 今年も大変お世話になりましたありがとうございました。どうかどうかお身体の方ご自愛下さいませ。

  30. ゴールドキング より:

     
    透明先生 皆様 こんにちは
    今年も知識をたくさんいただき ありがとうございました。
    今回のお助けレシピも 身近なもので出来て
    大変助かります
    明日はお墓へ 行ってきます。
    よいお年をお迎えください。

  31. より:

    カースブレイカー購入したので、なんとなくお墓を呪解しておきましたが、今回の記事を読んでいて色々と納得できました
    話は変わって、透明先生、今年もお疲れ様でした
    年々命がけな出来事が増えてきている気もしますが、無病息災でありますようにと陰ながら願っております
    大事なお休み、ゆっくり休んでください

  32. アクア より:

    透明先生❤皆様❤こんばんわ(^-^)
    とうとう今年最後のブログになってしまいましたね(ToT)
    今年はいつもの年以上に先生や法具たちに大変お世話になりました。
    先生並びに昴さん、小滝さん始めマニャスタッフの皆様、泰蔵さん、そして先生の兄弟の皆様、関係者の方々、本当にありがとうございました。
    何もお返しが出来ませんが私に出来るとしたら、ここでの学びを人に繋いで行く事しかありません。
    これからも先生の教えと意志をつたない説明かもしれませんが伝えて行けたらと思っています。
    私自身にまだ色々と問題もありますが、素晴らしい法具と、こんなにも心強い先生方に陰から支えてもらっていいますし、きっと乗り越えられる!!と思っています(^-^)v
    これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
    透明ファミリーの皆様も、風邪など引かぬよう良いお年をお迎え下さいね。
    先生、昴さん❤気を付けて行ってらっしゃいませー*\(^o^)/*

  33. ニール より:

    透明先生
    こんばんは。ニールです。
    先生、私も大好きです。
    今年も色々と気付きを与えてくださりありがとうございました。
    今回の墓相もまた大変勉強になりました。
    ありがとうございました。
    来年のブログ等も楽しみにしております。
    恒例行事、気をつけて行ってきてくださいませ。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    良いお年をお迎えください。

  34. adora より:

    透明先生 今年も楽しくて為になるブログありがとうございました。透明先生のブログは、私にとって無くてはならないものになっています。来年も、楽しいブログ楽しみにしています!

  35. 太目な乙女 より:

    透明先生、今年も沢山のお話をありがとうございました{ラブ}
    先生と先生のブログが大好き{ドキドキ}で、更新をとても楽しみにしています。
    荒行、行ってらっしゃいませ~{止まるひよこ}
    先生方、皆さま、よいお年を{キラリ}{月}

  36. うに より:

    透明先生 
    今年もこのブログに支えられました。
    本当にありがとうございました。
    来年も楽しみにしております。
    荒行がんばってください^^

  37. cocoa より:

    今年もいろいろと透明先生のブログや法具に助けられました。
    ありがとうございました(o´∀`o)
    す、昴様頑張って〜!!(笑)
    よいお年をお迎えください(*´艸`*)

  38. まる より:

    心身を鍛え 心を磨いてこそのアクセス!!
    ( ̄□ ̄;)!!
    なんとすばらしい!!
    昴キュン ファイトーーー(≧▽≦)
    今度 どんな過酷な荒行が行われているのか教えてくださーい
    今年も一年間ありがとうございました
    おかげさまで だいぶ 心穏やかに過ごすことができております
    どうぞ来年もよろしくお願いいたします

  39. ななこ より:

    透明先生今年も1年お世話になりました。
    先生のお言葉に癒され、気づかされてこの感謝の想いをお伝えしたくなりました。
    透明先生ありがとうございます
    良いお年をお過ごしください♡

  40. しるびあっこ より:

    透明先生、ご無沙汰しています。
    以前は透明先生のブログを愛読していて子宝のお守りもいただいたこともあるのですが(その節はありがとうごさいました)、黄昏の刻のあたりからかな?あまり読まなくなっていました。
    その間色んなことがあって、身から出た錆ですが辛いことも沢山ありました。
    でも今はそれを乗り越え、子宝には恵まれませんでしたが以前より元気に幸せに暮らしています😊
    そんな中ふとブログを思いだし、久々に読みたくなって最初から最後まで読ませていただき、法具も購入させていただきました。
    透明先生始め関係者の皆様本当にありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    皆様よいお年をお迎えください☀

  41. レオ より:

    透明先生、
    ゴキョウダイのみなさま、
    関係者のみなさま、
    こちらに集える読者のみなさま、
    今年も一年お世話になり、ありがとうございました!
    年始めにご紹介いただきました、天ノ巡り御行幸で飾った千両の挿し木の実が、殆ど落ちる事なく一年間ついたままなので驚いています!
    引っ越しの際には、歳神様の鷹の目で理想的な物件を探し導いていただけたと幸せを実感しております(^^)
    まだ元気なので、勿体無いですが、今日は一年間の感謝の気持ちを込めて千両を片付けたいと思いますm(_ _)m
    透明先生「来年も大好き💓💓」です。
    そして、再来年も「透明先生大好き💖」といいたいです!
    来年もご加護の多い一年となりますことを祈りつつ…✴

  42. 透明先生 より:

    >レオさん
    スミマセ~~ン{びっくり}{ショック}
    天ノ巡り御行幸(あまのめぐりおんぎょうこう)ですが、
    (yaplog.jp/uranai-diary/archive/1739)
    今年お伝えした方法で、3年間(2017年, 2018年, 2019年)
    おこなっていただけますので、引き続きお使いいただいて
    大丈夫です{柊}{キラリ}{YES}
    前の記事に「3年間は…」と書いたにも関わらず、
    次のページには、年の終わりに片付けて…と書いてしまい
    混乱させて申し訳ありませんでした{ごめんなさい}{汗}
    元日に間に合わない方は、旧正月前までに準備して
    いただければバッチリですので、安心してくださいね~{ルンルン}
    レオさんのおかげで気づけたので直しておきました{メモ}
    ありがとうございます{ラブ}

  43. レオ より:

    透明先生へ
    御忙しい中、教えてくださって ありがとうございました。
    あまりに元気だったので、鳥さんが食べに来ないかな~?と思いベランダに出していたため間に合いました\(^-^)/
    他の読者さんは、私みたいに抜けていないと思いますが、私のコメントで、混乱された方がいらしたら、どうか先生の書き込みに気付いてくれますようにm(_ _)m

  44. ぽにょ より:

    透明先生(≧∀≦)みなさん(≧∀≦)今年も大変お世話になりました!!
    来年もまたよろしくお願いします(*^_^*)
    良いお年を迎えてください╰(*´︶`*)╯♡
    透明先生~\(//∇//)\大好きでーす\(//∇//)\

  45. 沙知絵 より:

    今年もありがとうございました。
    お疲れ様でした(・Θ・)

  46. 海雀 より:

    透明先生、今年もありがとうございました。
    サイン本を頂いてから、さまざまなことが動き出して、良い方向に向かっていると実感しています。
    神社と神社の間で5時間あけなくてはいけないのは地味に大変でしたが、年末のご挨拶で、お世話になった神社にお礼も言うことができました。
    来年もよろしくお願いいたします。
    良いお年を!
    透明先生大好き~{ドキドキ}

  47. 天野まりあ より:

    透明先生、今年も一年ありがとうございました。{笑}
    透明先生、ゴキョウダイ、泰蔵さん、マニャ様、皆さま、来年も良い年でありますように。{キラリ}
    レオさん
    ありがとう~{ルンルン}
    私もあれ?と思っていたのでスッキリして年越せます。{ハッピー}

  48. mimi1 より:

    透明先生、この度はご回答賜りまして、誠にありがとうございました。感激至極です。
    墓相が悪い理由、先生のblogの内容に当てはまっていることに気が付き、お墓に行ける機会には出来る範囲で何とか対処したいと思います。
    先生に教えて戴いた法具、何とか近くに購入したいと思います。今年も色々大変お世話になりました。先生のお陰で名厄の今年も無事に過ごせました。来年も宜しくお願いいたします。どうぞ日本を、世界をお守りください。透明先生、大好きです🙆!

  49. 月海 より:

    透明先生、今年もありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします!

  50. ちあき より:

    透明先生、ご兄弟の皆様、泰蔵さん、マニャ様、天舞彩ノ先生
    本年もお世話になり、ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします。
    法具と一緒に頂ける葉書で、天舞先生のかわいいイラストが入っていて、とても嬉しいです(^o^)

  51. ☆blue☆ より:

    今年もたくさんの知識と楽しいやり取りを
    有り難うございました(^o^)
    良いお年をお迎えください

  52. ドーナツ より:

    {キラリ}透明先生{キラリ}
    今年も1年、たくさんの教えを、本当にありがとうございました!
    2018年は、わたしももっともっと、本気だして生きていけるといいなぁ、そういうふうに生きていきたいとおもいます{リボン}
    良いお年をお迎えくださいませ{だるま}{キラブルー}
    {キラリ}{天使}心から{天使}{キラリ}

  53. マリリン より:

    おかげさまで今年も無事に過ごすことができました。
    ありがとうございました。
    来年、再来年は天中殺ですが
    神様、御先祖様に感謝しつつ
    いただきました法具たちに守ってもらいながら生きていきたいと思っております。
    これからも宜しくお願い致します。
    透明先生、昴さん、皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

  54. dorako より:

    今年もあと少し。
    お墓の話は私にとって最大の問題なので、たくさん記事をかいていただいてありがとうございます。
    いつも私達の事を思って頂いてありがとうございます。
    来年もよろしくお願いします。

  55. まお より:

    透明先生、皆様
    先生のブログや法具のおかげ様で、今年も無事に一年を楽しく過ごすことが出来ました。
    ありがとうございます。
    心より、感謝いたします。

  56. mayu より:

    コメントはかなり御無沙汰しておりますが、、、、
    いつもお勉強させていただき ありがとうございます。
    来年もよろしくお願いいたします
    来年も
    先生や先生の周りの方々 みーんなに幸せ沢山の年になりますように。

  57. 凛々蝶 より:

    透明先生、皆様、こんばんは🌃
    今年もブログで色々学ばせていただき、有り難うございます。来年のブログも楽しみにしてます😃
    それでは皆様、良いお年をお過ごし下さいませ……✨✨

  58. chocoholic より:

    透明先生 いつも本当にたくさんの愛をありがとうございます❤
    この1年も沢山の学びや気づきをいただき、 日々を 感謝の気持ちと共に大切に過ごせるようになりました。
    先生、御兄弟の皆様 blog読者の皆様 どうぞよい御年をお迎えください😌

  59. しろ より:

    今日は近所の神社へ お礼参りに行ってきました{パチパチ}{スマイル}
    年明けには 最高の開運で教わった 神様と繋がれる
    陽数のお賽銭を用意して 初詣に出かけたいと思います{ルンルン}
    透明先生 今年も本当に ありがとうございました{YES}

  60. レオ より:

    >天野まりあさん
    スッキリしていただけて、よかった♪
    先生の早急な対応に感謝ですね💓
    どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ\(^-^)/

  61. サングエ より:

    透明先生~{ラブ} 大好き{ラブラブ}こんばんは~
    今年も もう僅かですね。
    良い年でしたとは言い難い一年でしたが{ショック}、
    終わってしまうのが寂しいような、でも年が明けるのが、
    ワクワクで とても楽しみ{ルンルン}ヘンな感じです{笑}
    来年は丸っと良い一年にしたいと思います {ガッテン}{スマイル}
    透明先生、今年もいろんなお話しや、沢山の教えを いただいて、
    いっぱいドキドキしました{笑}{ルンルン}&{汗}
    コメント欄からも、教えていただいたり、気づきがあったり{ひらめき}
    先生、皆さま、どうもありがとうございました{YES}
    どうぞ良い年をお迎えくださいませ{スマイル}{キラリ}
    先生、荒行ガンバッテくださいね~ {ガッテン}{火}

  62. ミツル より:

    透明先生{キラリ}いつもお智慧を授けてくださり、ありがとうございました{YES}
    ここに集う読者の皆々様{キラリ}共に学べる事を感謝致します{YES}
    透明先生はもちろんのこと昴さんをはじめキョウダイ弟子の皆様、透明先生を見守るお師匠様にも心から感謝をお伝え致します{びっくり}
    本当にありがとうございました{YES}
    2018年はステップアップできるよう法具のお力を借りつつ、精進します{ガッテン}
    ブログや法具に関わる全ての皆様(透明ファミリー)のご活躍と更なる発展を心よりお祈り致します{アップ}{キラリ}

  63. ほっしー より:

    遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
    皆様にとりましても良い一年でありますように。
    質問です(新年早々すみません💦)
    お墓からくる影響が大変重要だとわかりました。
    ここ最近、「墓じまい」としてお墓を整理してしまう話を聞きますが、やはりそれはするべきではないのでしょうか。
    お時間ございます時に教えて頂ければと思います。
    まだまだ寒い日が続きますので透明先生はじめ皆様、どうぞご自愛くださいませ。

  64. 透明先生 より:

    >ほっしーさん
    いただいたご質問は、1つ前の記事の本文の中で
    回答をお返ししていますので、お手数ですが
    そちらをご確認くださいね~{YES}

  65. ほっしー より:

    すみません、気付きませんでした💦
    透明先生ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました