今年使える格言集~・7

今年使える格言集~七の言

七の言

言葉は、使うことで生を得ます

  放った言葉が良いものも悪いものも、

    必ず巡り、自らの元へ帰ってきてくれます

言葉というのは不思議なモノで、気持ちを乗せて

解き放てば、言霊が生まれるものです

一度放った言霊は、巡り巡って自らに帰ってくるもの

ならば、笑顔でお帰り」と言える言葉を

沢山使う方が、気持ちが良いですよね

皆さんの言葉には、力があることを忘れずに

いてくださいね~

透明「みなさ~ん、いかがでしたか

   これらの格言も、何か皆さんの生活の中での、

   ヒントになってくれたら、嬉しいで~す

   それでは、1月12日まで、もうちょっと

   今年の富学占も楽しみに待っていてくださいね~

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. みき より:

    透明先生、ありがとうございました!

  2. 和樹 より:

    先生、7つの格言シリーズ、オールアップお疲れさまです、そして大切な指針として有り難うございますm(_ _)m
    音で聴くか
    目で読むか
    印象も変わる言葉ですが、自分の伝えたいもの、相手が受けとるもの、差異を埋める難しさはあれど、ブーメランであることをよくふまえて、日々、言葉を紡げるように(‐人‐)
    ねえ、スマホ、
    (・ε・` )メランって……さあorz
    ↑ブー変換

  3. カッツェ より:

    7つの格言、完了ですね。先生、ありがとうございます。{YES}
    なんとなく、手帳に7つ書いてみました。
    言葉って書いてみても不思議ですね。
    心へのシミ方が違った感じがしました。
    言霊の威力は本当にすごいですよね。
    使い方に気をつけなければと日々、ビクビクしていたら、無口に近づく一方で💦
    おかえりと言える言霊を人に贈れる人になりたいです。{ごめんなさい}{キラリ}{キラリ}
    {ねこ}{ねこ}{グッド}

  4. サキ より:

    お帰り、と言える言葉(*^▽^*)
    人と繋がる大事な力なんだな、となんだか改めて思いました(๑・̑◡・̑๑) せっかく使うなら、温かい気持ちになれるほうがいいですもんね!とはいえ、未熟な者で💦でもなんだかそうなれそうな気がします!そんな気持ちにさせてくれる透明先生が大好きです!(*^▽^*)🎂

  5. ゆき より:

    透明先生、格言ありがとうございます。
    自分も相手も幸せになれるように、目に見えなくても力が働くと信じて自分の言葉に責任を持って発しますね^^*

  6. たっちー。 より:

    透明先生、素敵な格言集をお教えいただきありがとうございました🙏✨
    お体大変かと心配ですが、禊修行応援しております✨✨

  7. 花なすび より:

    透明先生ありがとうございます{CARR_EMO_410}
    格言集の中に胸に突き刺さったもの有り。
    日頃の行いが来てるんだわ~と反省です。
    反省しつつ前向きに笑顔で今年は行こうと思います。

  8. ぽにょ より:

    透明先生ー!!😆格言ありがとうございましたー❤
    胸に刻み、毎日を大切にいきていきまーす✨
    ありがとうございましたー😆

  9. お茶の子最彩 より:

    こんばんは☺
    格言を戴いてから初めて職場で嫌いな相手に対してこの人可哀想…。
    と思うようになりました。
     見下しているんじゃなくて素直に狭い範囲でしかこの方は考えれないんだと。
    いつもフツフツ沸いていた自分も恥ずかしい又相手には悲しい……と思えました。
    PS
    また、ワンステップ気持ちの面で上に行けるように日々精進します✨

  10. アクア より:

    透明先生❤皆様❤こんばんわー(^-^)
    7つの格言、とても心に沁みました。
    ありがとうございます。
    これか、きっと、あらゆる場面で思い出す事と思います。
    次回の富学占と共に今年の指針とさせて頂きますね(^o^)/
    荒行は無事に済んだのかなぁ~
    先生が元気に帰って来ますように(*^o^*)❤

  11. サキ より:

    今年の富学占にむけて、もっかい家族のを割り出したら…子ども2人とも属性から間違ってたことを知りました、ごめん子どもたち(//∇//)💦 調べなおしてよかったです笑 楽しみだなぁ(*^▽^*)

  12. ゆか より:

    透明先生質問です。
    以前、ブログの方で、その年、その月の守り本尊さまのお名前を教えて頂きました。
    宜しければ正しい、失礼のない真言を教えていただき、たいです。語尾が微妙に違うのもあるようなので。宜しくお願いします。

  13. サキ より:

    >ゆかさん
    横からすみません🙇♀真言、そのお寺に書いていると思います(*^▽^*)💦一度ご自身で訪れてみてください🌟どこに書いてるかわからなかったのかな🙄ゆかさんのおかげで守り本尊の記事をもういちど見ることができました!ありがとうございます!私もお参りしてこよっかな(//∇//)

  14. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~
    全部 手帳に書きました{スマイル} 文字の色も そのまま~{鉛筆}{虹}
    書いていると、理解できたことがありました{ひらめき}
    理解できたことは行動に移さないと{ガッテン}…ですね{汗}
    記した七つの格言を見ながら、日々精進します{YES}
    言霊昇華アイテム「水陽・黒言」やっぱりまた持と~{鉛筆}{キラブルー}
    前に作ったのは、いつの間にか どっか行っちゃったし{げっ}
    私の言霊に、黒言も お手上げだったのかなぁ{ごめんなさい}
    富学占あるのですか~~{わお}{ルンルン}
    富学占の代わりが、格言かと思ってました{笑}
    こりゃ楽しみだ~{ハッピー}{ルンルン}
    先生からの格言のお楽しみと{アップ}、風邪っ引きでのおかげで{ダウン}、
    12日まで、あっと言う間でした{ピース}
    (風邪は那岐神具津に治してもらいました{キラブルー})
    あ{びっくり}もう日付が変わってるから、今日か{ルンルン}
    ここから届くか分からないけど ・・・和樹さ~ん{バイバイ}
    14日じゃなくて、12日だよ~~{バイバイ}
    でも多分、UPには気付かれるだろうから、
    待ち遠しいぶん、嬉しさ倍増しに{富士山}{ルンルン}なるかな{スマイル}

  15. 和樹 より:

    >サングエさん
    あ、本当だ
    本気で間違えてました~💦
    って、
    ∑今日だ、改めてご指摘有難うございます、
    (*⌒▽⌒*)
    私そそっかしさ、相変わらずで(^_^;

  16. 透明先生 より:

    >ゆかさん
    仏様(守り本尊)の真言ですね{キラリ}
    リクエスト了解しました{YES}
    コメント欄では書けないので、すみませんが
    リクエストとしてお受けしたいと思います{ひらめき}
    インターネットのサイトの中には、自己流の情報がある
    かもしれませんので、サキさんの言ってくれたように
    お寺さんで書き記している真言は問題ないと思いますので
    お急ぎでしたら、そちらを参考にされると良いと思います{YES}
    >サキさん
    今年もフォローをありがとうです{ラブ}

タイトルとURLをコピーしました