2018年 富学占~♪・2

2018年富学占~

それでは、今年の富学占

天位別で発表で~す

今回も2回に分けて紹介しましょう

ちなみに、今年が初めてという方もいるかも

しれないので、ちょっと説明

富学占は自分の天位を割り出していただき、

その天位別で占い結果を見ていくので、

まだ、自分の天位を出していない人

もしくは、昨年から家を引っ越しした人

念の為、もう一度割り出してみてくださいね

割り出し方はコチラを参照してください。

 2010ね~ん!うらな~い♪・5

コメントで質問がありました海外の番号ですが、

 今回もコチラに拾ってみたので参考にしてください

 それ以外で分からない海外にお住まいの方は、今回も

 コメント欄に質問していただければお答えしますので

 この記事のコメント欄にヨロシクで~す


  ・オーストラリア・シドニー 16

  ・アメリカ・ニューヨーク 10

  ・アメリカ・シアトル 11

  ・アメリカ・シカゴ 

  ・アメリカ・ロサンゼルス 

  ・アメリカ・サンフランシスコ 

  ・アメリカ・サンアントニオ 11

  ・アメリカ・フロリダ 

  ・アメリカ・マウンテンビュー 12

  ・アメリカ・アラバマ 

  ・アメリカ・ニューメキシコ州ティヘラス 14

  ・カナダ・トロント 13

  ・カナダ・バンクーバー 11

  ・イギリス・ロンドン 16

  ・イギリス・ケンブリッジ 17

  ・イギリス・ハートフォートシャー 15

  ・アイルランド島 

  ・スイス・ルツェルン 

  ・オーストリア・ウィーン 11

  ・ドイツ・ベルリン 

  ・ドイツ・クーゼル 

  ・スペイン・マドリード  

  ・イタリア・ローマ  

  ・フランス・ベルサイユ  

  ・フランス・サンテティエンヌ 19 

  ・シンガポール 

  ・マレーシア 

  ・タイ・バンコク 

  ・カンボジア 

  ・ラオス 

  ・中国・深圳(シンセン) 

  ・上海 

  ・台湾 

  ・香港 

  ・韓国・ソウル 

  ・オーストラリア・パース 14

  ・ハワイ 

  ・イタリア・ナポリ  で~す

地陽の天位

持続発展の年

今年の地陽さんは、持続的な事柄に発展の

兆しが見えてきます

今おこなっていることを突き詰めたり、

これから始めていこうと思っている事柄は、

継続することで、花を開かせることができる

強い運勢です

もちろんまだ自分の時間を費やすような事柄が

見つかっていない方も、夢中になれるような

事を探すことを持続させてみてください

そうすることで、自分の人生にとって

大きな指針が見えてきたり、人生を楽しむ光明が

見えてくることが多くなりますので、

諦めず進んで行きましょうね~

きっと、将来に繋がる良い道が見えて来ますよ

地月の天位

猪突猛進になる年

今年の地月さんは、とにかく忙しい~

本命から野暮用まで、とにかく走り回る

一年になりそうです

ですが、今年はその流れを大切にしてください

それというのも、今年駆け回った成果が、

後に大きく実を結ぶことが多いため、

なるべく面倒と考えずに、事に当たって

行きましょう~

もちろん、それだけの体力は充実してきますので、

ここはひとつ奮起していただき、後の成果を

楽しみにしながら、まっすぐ進んでくださいね

地星の天位

・・・・。の年

何だそりゃ~」と思うかもしれませんが、

今年は、何かと冷静にモノが見えてしまう一年

とにかく、頭がスッキリとしているのと同時に、

今までの事柄を、客観的に見れる目が備わる為、

今年は、身辺整理や物事の再構築に打って付けの年

となると思います

その上、自分の内面にも目が向くため、

自己啓発にも最適な一年になるので、色々な面で

チャンスな年になると思います

自分の目を信じての行動が良い方向への流れを呼んで

くれますので、是非参考になさってくださいね

水陽の天位

飾りの多い一年

ま、眩し~~~~っ

今年の水陽さんは、とにかく煌びやかな一年

なりそうです

それというのも、今年は人からのお誘いや、

自ら色々なところに出向く用事が多くなりそうです

特に、自身の内からでるオーラが、人を惹きつけ

やすいため、自分自身を演出することで、

一ステージも二ステージも自分の価値を押し上げる

ことができる流れです

今年は、自らを高めるために、ある程度自分への

投資は大切になりますが、それも後で必ず返って

きますので、安心してくださいね

水月の天位

今までの頑張りが形になる年

今年の水月さんは、私が直接「いい子いい子~

と頭を撫でてあげたいくらい、頑張ってきた成果が

反映される年まわりです

過去の良いことも悪いことも吸収し、知恵としてきた

ことが、今年に生かされ、色々な面で役に立つことが

多く、その対応力で今まで以上の評価を得ることが

できるようになります

もちろん、今年は非常に運も強いので、何事にも

自分を信じて当たってみてください

きっと、今年の終わりには、新たな自分の魅力を

感じることができると思いますよ~

水星の天位

「世界が私を呼んでいる」の年

ちょっと、大げさだったかな

いやいやそんなことはありません

今年の水星さんは、徐々にやる気に満ち溢れ

今にも世界へ飛び出してしまいそうな気概

生まれてきます

もちろん、その気概に合わせられるほどの

強い流れと運気を持ち合わせているため、

色々なことに挑戦すれば、より良い成果を手に

することができると思います

ですが、ここで少しだけアドバイス

今年の流れは、月を跨ぐごとに強くなるため、

前半は力を貯め、後半にスパートをかけるように

意識していただければ、一番良い結果を得られると

思いますので、覚えておいてくださいね

火陽の天位

共闘の友来たりの年

なかなか、読み取りにくい言い回しですが

今年の火陽さんには、良き親友や、ともに切磋琢磨できる

ライバル的な存在の人が現れやすい年になりそうです

もちろん、こういった関係の方とのご縁は、

自己を引き上げる為の材料として、簡単には出会うことが

できないものですが、今年は一年通して、こういった

ご縁に恵まれ、沢山の刺激を受け、才能が開花したり、

自分の価値を高めることができやすいので、

かなり、レアな年回りとなります

人間は一人では生きて行けないもの

こういった関係を構築できる方とのご縁は、

お互いを認められる人生で最高の宝物

なりますので、是非、ご縁を大切にする

一年としてくださいね

火月の天位

前半かけ足、後半ゆったりの年

今年の火月さんは、とにかく年の前半で

全力疾走してください

と言っても、本当に走るのでは無く、昨年から

手がけているものや、これからおこなわなければ

ならないことを、前半で全て形として、後半は

ゆっくりと時間を使うように心がけて欲しいのです

それというのも、今年は、6月イッパイまでの

運気が非常に好調で、7月からは、安定期に

入ってしまうため、後半から頑張ろうとしても、

なかなか進まないことが多くなるので

好調の前半を上手く使い、後半はゆっくりする

ようにスケジュールを立てていただければ、

非常に実りある一年となると思いますので、

覚えておいてくださいね

火星の天位

物語の結末は、ハッピーエンドで

ハッピーエンド~良い響きですよね~

今年の火星さんは、とにかく一区切りが

つきやすいことが多く、抱えていた問題も

結果を出さなければならない事柄も、

一旦、区切りがつき、安定した気運に恵まれる

流れになると思います

もちろん、一区切りが終われば、また新たな

流れが生まれ、より良いスタートを切ることも

できると思います

その為にも、全ての区切りをハッピーエンドで

終わらせることが大切となるので、ひとつだけ、

アドバイス

全ての物事に情を持って当たってください

ご自身の心情も大切ですが、今年は相手の心情が

ご自身にとって優位に働きますので、どんなことにも

愛情と情をもって取り組み、終わりよければ全て良し

の精神で進んで見てくださいね

風陽の天位

一点集中、穴をも穿つ年

今年の風陽さんの集中力は、半端ないです

今まで、ほわっとした雰囲気を持つ風陽さんが

今年からは、「私に触れると怪我するぜ~」的な

切れ味のある直感力と、集中力を発揮します

このような年では、一つ一つの事柄をよ~く見て

自分にとって、どのようにすれば人生のプラスを

引き出せるのかを考え、新たな進み方の構築を

するように心がければ、必ず大成することが

できますので、しっかりと考えてみてください

それと、これだけは

風陽さんの集中力を活かすには、全てを同時並行で

おこなうのではなく、優先順位をつけて一つ一つを

確実にこなしていってください

そうすることで、沢山の成功体験を積むことが

できると思いますので、覚えておいてね

風月の天位

大きなお餅~年

なんじゃそりゃ~っ」って、怒られそうですが

今年の風月さんの運勢は、正にお餅のような運勢

うっこれでもわかりづらいですよね

ご、ごほん

大きなお餅は、どっしりとしていて、食べれば粘り強く

どんな形にも変化できるものです

そんなお餅のように、今年の運気は、どっしりと構える

ことができるほどの強さを持っていて、どんなことにも

動じず、粘り強く対処すれば、必ず成功への道が

見えてくる正に、自力の運が非常に強い年

なります今年は、今まで挑戦できなかったことにも

挑戦できる機会も多いので、是非、自分の力を信じて

進んでみてくださいね~

風星の天位

年中回転の年

今年の風星さんは、とにかく同じような事柄が

数多く続く年となります

「はい」と思うかもしれませんが、今年の運勢は、

回転すると言われ、同じような事柄を対処することで、

ドンドン、より良い答えを出すことができるように

なると思ってください

例えば、Aの事柄を終えた後、同じようなBの事柄が

来るのですが、この時、Aでやり残したことや、

心残りだったことを、Bでおこなうことができ、

回転すればするほど、より良い答えに近づいて行くので、

年の後半には、最良を掴めるようになるということです

そこで、大切になるのは、同じことを繰り返さないこと

もちろん、成功したことは継続し、もっとより良いものを

模索し続けると、運気が一気に好転して行きますので、

是非、そのことを忘れず進んでみてくださいね

空陽の天位

よいしょ~の年

今年の「よいしょ~」は、「よっこらしょ

とは違い、お相撲さんのように、四股を踏むような

力強く進んでゆく年めぐりになります

どういうことかと言うと、空陽さんの運気は、

全般的に緩やかに流れ、その中で起こる事柄一つ一つを

吟味したり、噛み潰して考えたりすることで、

より良い判断とつながり、実を結ぶ事柄にしてしまう

不思議な力があります

もちろん、裏を返せば、あまり早く判断してしまうと、

チャンスを失ってしまうこともあるため、

今年一年は、とにかく吟味をして、判断してゆく

ように心がけてみてくださいね~

きっと、素晴らしい一年になりますよ~

空月の天位

火中の栗を拾う年

今年の空月さんは、とにかく色々なことの中心

居てしまう、ちょっと立ち位置が難しい一年になります

と言っても、恐れる必要はありません

というのも、今年の年回りでは、人から頼られることが

大半で、その為に中心人物として立たされることが

あるのですが、火をつける役回りでも、火を消す役回りでも

ないので、正直、状況を客観的見ることができると

思います

そして、今年の最大の特徴は、この火中には、

空月さんにとって、チャンスとなる事柄が

沢山落ちているという、不思議な運勢になります

大切なことは、火中にいても、決して偏らず、

状況を冷静に見て、大きなチャンスを拾い上げる

ことです

ちょっとだけ、立ち回りにヨイショはいりますが

決して悪い流れではないので、安心して進んでくださいね

空星の天位

さぁ~出番ですよ~の年

今年の空星さんは、やればできる子です

「はい」と思うかもしれませんが、今年は、

とにかく、やる気に火をつけて、時間を惜しんで

進むことを前提に、前進できれば、大きな成果を

得ることができる年となり、自分自身の力が試される

一年となります

このような流れを味方につけるには、とにかく、

時間配分をしっかりと頭に入れておくこと

時間を制する事ができれば、今年の空星さんに敵う

人はいないとさえ言える運勢になりますので、

どんなことにも挑戦し、時間を上手く使い、

自分を成長させるイメージを持って進んでみてくださいね

皆さ~んいかがでしたか~

是非、今年も富学占を指針にし、より良い一年にして

行きましょうね~

次回は、今年の方位や弱体、月加、漢霊を

紹介しま~す

楽しみにしていてくださいね

           続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ゆーか より:

    透明先生ありがとうございます。
    次回も楽しみにしています。😊

  2. さく より:

    透明先生🌸
    ありがとうございます。
    それぞれ まとう雰囲気とか。ありそう🌟と 感じました😊🐶
    今年も楽しみです。♪
    ありがとうございます✨
    よろしくお願いいたします😊🌸✨

  3. あゆ より:

    先生ありがとうございます(^_^)

  4. まっちゃん より:

    お久しぶりです。
    今年も宜しくお願い致します。
    指針をしっかり持って、頑張って一年を過ごします😁
    4月から地星の長女、風星の次女とも受験生。それぞれの項目をコピーして手渡しまして…一年の計画を立てるよう、朝から宿題!?を出しました‼

  5. より:

    透明先生 毎年ありがとうございます!
    大きなお餅~年
    どーんと 粘り強く(๑>◡<๑)

  6. 月華 より:

    透明先生ありがとうございます。
    年中回転の年・・・。
    同じことを繰り返さないよう
    気を付けて過ごします。

  7. キョン より:

    あけましておめでとうございます。
    コメントはご無沙汰しておりますが毎回楽しみに読ませて頂いております。
    訃学占待ってました!ありがとうございます。
    年明けの家族の楽しみです。
    ですが最近は生まれた子供の血液型は調べない方針なので血液型が分からないので家族全員バッチリだぜ!とはいかず…
    子供達は、まぁこれっぽい血液型かな~と勝手に決めて繭気属性出してますので正しい属性が分からずですがなんとなく合ってる感じがします(笑)
    先生もお忙しいですがご無理はなさらず幸せ活動して下さいませ。
    私も先生に比べると大変ささやかではありますが、今年は家族は勿論のこと皆様の幸せを全力で応援する先生の幸せをも踊り願って行こうと思っております!

  8. キョン より:

    すみません訃学占は富学占の間違いです(>_<)

  9. みき より:

    水月の私、
    「今までの頑張りが形になる年」とのこと。
    頑張ってきた成果が反映される年まわり・・・とのお言葉を読み、
    今までの苦労がよみがえってきていますが、ここからは
    しっかり前進してまいります(^^)/
    透明先生、毎年ありがとうございます{ラブラブ}

  10. 透明先生大好き❤ より:

    透明先生、ありがとうございます。
    長い文章の打ち込み大変でしたね。
    おかげで今年一年どう過ごしたら良いかわかります。
    格言と一緒にメモしました。
    素晴らしい年になるといいなぁ{ルンルン}

  11. ムーミンママ より:

    透明先生、ありがとうございます。去年初めて富学占を拝見したのですが、正に一字一句違わず大当たりの一年でした。そして、今年は…これって、私個人の鑑定じゃなかったですよね。ドッと冷や汗が出ました。大きな流れに沿って動かされているのかと思えば、気が楽になる部分もあります。アドバイスを肝に命じて、忘れないように事に当たりたいたいと思います。

  12. たっちー。 より:

    透明先生、ありがとうございます🙏✨
    新年から先生にいい子いい子されちゃったぜ~~・:*+.\(( °ω° ))/.:+と舞い上がっています💕
    自分の引き出し探しまくりますね!

  13. 和樹 より:

    よーし、やればできる子ぉぉ~✨
    上手く順序だて、が、頑張ります💦

  14. サキ より:

    たっちーさんのコメントを読んで、ん?!いい子いいこ?!…あ!水月の人いいなぁ~🎵って思った水陽です。笑
    先生、むっちゃわかります!!今年入ってから、人と会う約束すごいしたし、新しく学びたいことが増えその資料を請求したところだし、その分野の本を借りたり買ったり。
    去年の12月、遅まきながら去年の富占学に背中を押してもらってやっとパート先を辞めてから自分の中で何か拓けた気がします。
    今年も富占学を念頭に先生の記事からたくさん学ばせてください✨てか60年の幹か枝の分岐点。まだ幼い我が子は親に影響されるのか?!子ども達の富占学から、親としてできることはやりたい(>_<) 先生、今年もありがとうございます!

  15. サキ より:

    あ、富学占です💦笑 ごめんなさい!

  16. ゴールドキング より:

    透明先生 こんにちは
    新年早々うれしいです。{笑}
    耐え忍んできたことが 実を結びそうです。
    年初のお教えを胸に いろいろ取組んで行きます。

  17. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~
    今年も{キラリ}富学占{キラピンク}ありがとうございます{YES}
    今朝、まさかの天位 間違い事件が発生して{げっ}{なんで}
    やっと立ち直れてきたところです{笑}{汗}
    一度読んで、他も見てたら、なぜか もう一度 計算してみようと
    思って、割り出してみたら、え”ぇ”ーーーー {げっ}{なんで}
    初ショック、いただきました{ショック}
    何でかなぁ{考えるひよこ}母親のと間違えて覚えてたのかなぁ{汗}
    でも、まぁ済んだことは しようがない{YES}{ため息}
    計算しようと思わせてくれた『何か{キラリ}』に、ありがとう~{YES}
    と、言う事で、改めて天位を見ると、新たな自分の発見が{ひらめき}{わお}
    枠を超えた色んな{ハート}や{ルンルン}、{キラリ}
    自分次第で掴めるのなら、よ~く見て掴む~~{グッド}

  18. アイ より:

    透明先生、富学占ありがとうございます!!
    毎年楽しみにしています。
    火月は、恋愛面で何かアドバイスとかございますでしょうか。
    お忙しいところ恐れ入りますが、お時間が空いたときにでもお目にとまれば幸いです。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  19. しるびあっこ より:

    火星の天位です。
    昨年は富学占の結果通り色々なことに時間を追われ💦、アインシュタインの相対性理論を体感できたような忙しい一年でした(@_@)
    今年は一区切りつく年ということで昨年より多少余裕ができると思いますので、自分を
    出し相手に理解してもらうことよりも、相手の気持ちや心情を考えて物事を進めるようにしたいし、なんとなくそのやり方(言葉の使い方?)がわかって徐々に実践できているような気がします。
    今年もいろいろ学びになる記事を楽しみにしています💓

  20. アイ より:

    【質問です】 再
    透明先生、富学占ありがとうございます!!
    毎年楽しみにしています。
    火月は、恋愛面で何かアドバイスとかございますでしょうか。
    お忙しいところ恐れ入りますが、お時間が空いたときにでもお目にとまれば幸いです。
    どうぞ宜しくお願い致します

  21. 花なすび より:

    透明先生いつもありがとうございます。
    富学占待っていました。
    昨年のと答え合わせをしたら私の場合は昔の画数の多い方がどちらかといえば当たってました。
    先生と同じ「地」ですが戸籍上は「地月」画数の多い方は「地星」。
    今年はどちらが私の年なのか取りあえずコピーします。

  22. 透明先生 より:

    >アイさん
    富学占は、今年の全体的な流れとして取れるように
    書かせていただいています{YES}
    ですから、恋愛に関しても、それらを当てはめて
    読み取っていただければと思います{ひらめき}
    例えば、火月さんの場合{びっくり}
    出逢いを求めるならば、今年の前半で沢山行動を起こし{ダッシュ}
    お相手が決まったら、後半でゆっくりと愛情を育む{ラブラブ}
    という流れを意識してください{YES}
    既にお相手がいる場合は、前半に二人で叶える目標などを
    立てていただき、後半ゆっくりとその目標に進んでいく{キラピンク}{ガッテン}
    という形が、1番良い流れを作り出すようになりますので
    是非参考にしてみてくださいね{ルンルン}

  23. 確認しました! より:

    >透明先生

  24. 確認しました! より:

    >透明先生さん

  25. くらうす より:

    透明先生はじめまして。くらうすと申します。
    7年程前より、贈り物の縁の話を参考にしております。いつも大変お世話になっております。
    自分は水月の者なのですが、伺いたいのは、
    天中殺と富学占、どちらのパワーが大きい?
    ということです。
    自分は、2018年より天中殺に入りました。
    失礼に当たったら誠に申し訳ないのですが…他でも最悪と記されます。(大殺界や乱気等)
    実際、恋人と別れ、他にも先が見えなくなって。だから、ここでこそ受け入れ、変わる!と思っています。
    そんな8月末現在、水月の年運を知りました。
    今年良い内容が初めてで、期待したい!
    …反面(天中殺と知らず)職も辞め、振られ、自分の行いを反省しています。
    こういうとき、
    どちらの内容がより影響するのでしょうか?
    毎日反省、振り返り、気づきを貰う。
    恥ずかしい事に今年程意識した事が無く、ありがたく、これからも続けます!
    …だから水月の運気を期待してもいいのでしょうか…⁇
    過去記事なので、お目通し頂けました時に
    お返事いただけると、大変嬉しいです(^-^)
    長文失礼致しました。
    暑いのでどうかご自愛くださいませ。

  26. 透明先生 より:

    >くらうすさん
    私の見落としで、お返事が遅くなってゴメンナサイ{ショック}{汗}
    2019年も天中殺だと思いますので、
    少しお話しさせてもらいますね{YES}
    まず、覚えておいてほしいのは、厄というのはベースです{ひらめき}
    天中殺というのは、特に新たな事をしなければ、
    大きな厄災が掛かってくることはないので、
    逆に、切り替えの時期と捉えていただき、
    別れや何かを失うというのは(悲しいことですが)
    天中殺のルール上、タブーには入りませんので、
    安心してください{ひらめき}
    ただ、ベースとなるもののルールを理解し、その上で
    富学占の流れが構築されると考えれば、富学占の流れは
    必ず、その宿星の力になってくれる知識となりますので、
    参考にして、上手に歩みを進めてみてくださいね{YES}

  27. くらうす より:

    透明先生、過去記事にお目通しいただき、
    本当にありがとうございます!
    数ヶ月ぶりに確認したら、お、お返事が‼
    しかも今日‼本当にありがとうございます(o^^o)
    「厄はベース」ということ、理解しました。
    別れた…これが天中殺…と思ったのですが、
    ルールに則って厄を避けていた…
    かもしれないのですね(笑)
    その後も
    新しい事を始める気持ちになれず、
    古い友人や知人と関わったり、
    関わった事のあるお仕事を受けたり。
    それもルールに則っていた!のですね(笑)
    なんだか…別れも寧ろありがたいとさえ
    思えるようになりますね(o^^o)
    今年も、
    新しい事にぴゃっと飛びつくのでなく、
    今までとこれからを振り返りながら
    厄のお陰で自分をより知れたなぁと思えるような年にします(^^)
    透明先生、ありがとうございました!
    PS.
    深夜にお返事を…お忙しいのですね汗
    なるべく早く寝てくださいね(^^)!

タイトルとURLをコピーしました