成り立ちはいつも問う縁なり!・5

成り立ちはいつも問う縁なり

歌穂「・・・・先生・・・・

透明「よし

   歌穂さんごめんね、

   不安にさせちゃって

歌穂「い、いいえ

   ・・・・それで・・・私は・・・。」

透明「大丈夫

   私が何とかするから

歌穂「は、はい

   よろしくお願いします

透明「その代わりと言っては何なのだけど、

   歌穂さんには、かなり手伝ってもらわないと

   いけないことがあるんだ

   少し、無茶なお願いもするけど

   これからの歌穂さんの人生にとって、

   大切なことでもあるから、一緒に頑張って

   くれるかな

歌穂「は、はい

   自分の為ですから・・・逆に先生に

   迷惑をかけてしまって、ごめんなさい

透明「そんなことは、考えなくて良いよ

   とにかく、歌穂さんが幸せになることが

   一番だから、頑張っていこうね

歌穂「はい

透明「それじゃぁ~、まず最初に、少し調べさせて

   もらいたいことがあるんだ

   申し訳ないのだけど、もう一度、ベッドに

   うつ伏せで寝てもらえるかな

歌穂「えっは、はい

うつ伏せになった歌穂さんの背中に

両手を置く透明先生・・・・。

透明「歌穂さん

   これから、さっき私が送った分の氣を、

   一度抜くから、感じたことを教えてくれるかな

歌穂「は、はい

透明「それじゃぁ~行くよ

私は、さきほど歌穂さんに与えた分の氣を歌穂さんから

抜いてゆく

歌穂「あっ・・・ちょっと、気持ちが・・・悪く・・・。」

透明「そのまま、続けて

歌穂「うっ・・・目眩も・・・してきました・・・

透明「ふ~っOK

歌穂「ううっ

透明「歌穂さん実は、これが今の歌穂さんの本当の

   状態です

   つまり、氣が足りていない状態が続いていると

   いうことになりますし、裏を返せば、この状態が

   普通だったということにもなるので、かなり

   つらい状態だったことがわかります

歌穂「は、はい・・・うっ

透明「この状態を、しっかりと覚えておいてください

歌穂「ううっ・・・は、はい・・・

透明「それでは、もう一度、氣を入れて行きます

   その時の変化も覚えておいてくださいね

歌穂「・・・・・

透明「ふ~~~~っ

私は、歌穂さんに入るだけの氣を充填する!!

歌穂「あっ・・・温かい

   何だか、とっても楽になってきました

透明「・・・・よしこれで満タンかな

歌穂「す、凄いこんなに違うものなのですか

透明「普段、何気なく生活していると、

   気づかないことも多いからね

   さて、今の状況も体感してもらったことだし、

   ここからは、今の状況を引き起こしている

   事柄を探らないといけない

歌穂「今の状況・・・さっきのあの状態が普通

   だったと想うと、ゾッとします・・・

   もし、このままだと、やっぱり私は・・・

やっぱり、感づいていたみたいだ・・・。

もし、このまま氣が足りなくなり、生命力が

低下し続ければ、確実に・・

私は、歌穂さんが気を落とさないように、

言葉を綴り続ける

透明「大丈夫

   ここからは、そんな状態にさせないための

   行動だから、気を引き締めて行きましょう

歌穂「は、はい

透明「さて、この状況・・・通常では考えられない

   氣の減り方・・・私も長く占い師をしているけど、

   こういった症状がでる可能性は、一つしか思い当た

   らない

歌穂「それは・・・一体

透明「お墓だと思う

次回、大田家のお墓について聞いて行きます

         続く・・・。

   
昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ゆーか より:

    透明先生は自由に気を入れたり抜いたりできるんですね。わ~~体験談したい。
    問題はお墓ですか。何だろ??今マイブームのお墓のお話。凄く気になります。
    あ!!それともうすぐ節分👹!!透明先生の開運の本で、豆まきするぞ!!
    意外と大変だけど…。
    次回のお話楽しみにしています。
    透明先生、透明先生familyの方々、寒波が続きますが、お体に気をつけて風邪ひかないようにしてくださいね。

  2. ゴールドキング より:

    透明先生 こんにちは
    お墓大事ですね。
    若いころは 本家のお墓に寄り付きもしませんでした。汗!
    前回のお話で 本家のお墓に行ってきました。
    今日は自分の親のお墓に行きます。
    透明先生の住所がわかれば シュークリームを
    お送りするのですが・・・
    御自愛くださいね。

  3. クリスタル より:

    こんばんは(╹◡╹)
    お墓に何があるのでしょう?次回の、お話が待ち遠しいです。お墓が、これほどまでに影響が、あるなんて!
    透明先生よろしくお願いします🤲。
    節分も大事だと本で知って、今から手順を勉強してます。日本の行事は節分でも、お墓でも大事ということが分かりました。
    ありがとうございます😊

  4. mimi1 より:

    透明先生、こんにちは!いやーもう怖すぎる。。読んでるだけでガクプルです。先生に巡り会えた方は、それだけで徳があると思うので(読者の私たちもですが)ご本人が努力したり、自覚を持って続けていれば、良い道に導かれるとは思いますが、、それにつけてもお墓はとーっても難しい。悪徳商法も昔からあるし、今は皆、それぞれ問題を抱えていると思われます。先生のアドバイスが沢山の人を救ってますね。。早く先生の法具を間に合うように買いたい…

タイトルとURLをコピーしました