ワンだ!振るDays・5

 ワンだ!振るDays・5 

透明「・・・うしっ こうなりゃ、徹底抗戦だ

粕谷「な、何とか出来ますか

透明「何とかします

チー「おお~っ チーも、チーも

チーちゃんが、その場でクルクル回っている・・・可愛い

透明「さて まずは、旦那様に憑いているを全て

   取ることから始めましょう

粕谷「でも、今年は厄年では無いと思うんですけど

透明「旦那様の入っている名厄家殺です

粕谷「火サス

チャチャチャチャッ

     チャチャチャッ

             チャーチャーッ

透明「違う違う 家殺(かさつ)

   火曜サスペンスじゃないです

粕谷「あははっ ごめんなさい

   でも、名厄は先生に教えてもらって

   わかりますが、家殺って

透明「粕谷さん、家の増改築したでしょう

粕谷「 は、はい

透明「増改築でも、やり方ひとつで

   つまり、が出来てしまうこともあるんです

粕谷「え~っ そ、そうなんですか~

チー「そうなんですか~

チーちゃんが粕谷さんのマネをしている・・・楽しそうだ

透明「・・・と、とにかく 入ってしまっているものは、

   全て取りましょう

私は、名厄の取り方家殺を取る方法

粕谷さんに教え、帰ったらすぐにやるように指示した

(家殺の取り方は、その家によって違うので、

      また別の機会にお教えしますね)

粕谷「これで、主人は大丈夫なんですか

透明「これだけだと、実は足りないんだ

粕谷「えっ

透明「ちょっと待ってね・・・ あったあった

チー「きれい~きれい~

透明「これを、旦那様に持たせておいて

粕谷「 これって、数珠

透明「うん 石の特殊配列を使った石数珠

粕谷「特殊

透明「まあ、細かいことはさておきこの数珠の役割なんだけど

   そもそも、厄は祓えばOKという簡単なものでは無いんだ

   厄を祓っても、必ず余波は少し残るもので

   たとえ祓い終わっていても少しは影響があるものなんだ

   だから、この数珠はその余波を無くしたり

   厄自体を軽減するお守りなんだ

粕谷「す、すごい

チー「すごい~、すごい~

透明「オホン そしてもう一つ

   このお守りの石達は、特殊な配列をすることで、

   ある効果を出してくれるんだけどそれは、ズバリ

   死神の嫌いな波長の共鳴を出してくれるんです

粕谷「じゃ、じゃあ

透明「そっこれを持っていれば、

   おいそれと死神は近づかない

   まぁ、もともと死神達も気まぐれだからね

   リスクを背負ってまでは、働かないと思うよ

   昔、同じようなことがあって、私の師匠

   考案したモノだから実証済みだよ 安心して

粕谷「ありがとうございます

さて 皆さんにも、この数珠の特殊配列

教えちゃおっかな~ 

知りたい人~て~あ~げて~

           続く・・・。
   

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. パンチパーマ より:

    メチャメチャ気になる…

  2. mai-o より:

    ハイッ!! 教えて下さい~!!
    でも・・緊張感あるお話でも
    チーちゃんの行動に癒されちゃいますね~♪

  3. ヤマグチトモ より:

    ぜひ教えてくださいませ。
    しかし気まぐれで死神様に簡単に憑かれたりしたらたまりませんね・・・!
    家の増改築後に家族に不幸がある場合があるという話もどこかで聞いたことあります。。家殺を取る方法も楽しみに待ってます。
    いつもありがとうございます。

  4. MOON MAGIC より:

    しかし、このチーちゃん可愛いですね{いぬ}
    数珠の特殊配列とても知りたいです~
    そんなに効果があるのですか?
    私は、霊媒体質で、ひとごみに出ると
    だいぶ、人の念を吸ってしまって・・・
    残留想念が、体につきやすいので
    数珠でいい方法ないでしょうか?
    フラワーエッセンスなどは
    いろいろしているけど・・・
    なかなか効果が。。。
    良い方法があれば、教えてくださいませ☆

  5. インカローズ より:

    てんちゃぁ~ん
    相変わらず ひっぱるなぁ~~。早くおしえてぇ~{CARR_EMO_38}
    次回うpまたまた超楽しみにでっす。

  6. クンツァイト より:

    はあああああいっ!!!!!!!!!!

  7. クンツァイト@余談 より:

    先生~{CARR_EMO_96}
    今お話と関係ありませんが、
    先日、「君の力は中途半端だから結局中途半端な者に手を出して、中途半端に終わる。」
    と言われたお話をしましたが(力の強さ≠人格者としての品位)
    昨日、その方から
    「相手を批判する前に、言われた意味を考えましたか?
    嫌味と取るか学びと取るかはその方の中身だと思いますよ。
    よかれと思って話ましたが……残念でなりません。」
    とのメールをいただきました。
    私は嫌味だとも思っていませんし、「君は中途半端…」の発言があまりのショックに(私にスピリチュアルの手ほどきを初めてしていただいた方なので)消化する時間に次に会うのは一ヶ月置こうと考えていただけでした。
    でなければ、長野県の九頭龍神社にわざわざ頼まれたお札をいただきに足を運びません。
    既にお札を取りに行ってあることはその人もご存知です。
    メールの内容よりあまりにも感情を吐き出していることに笑ってしまいました。
    すぐ謝りと来週お伺いする旨のお返事をしました。
    オーラや過去・能力をみたり読心術が使えるんだから、私が来週行くことぐらい読めばいいのに(笑)と思ってしまいます。
    ほんとに残念でなりません。・:*:・゚ゝ(´∀`)ノ’・,。・:*

  8. rose より:

    知りたいに決まっているじゃないですかぁ!はい!

  9. シエ より:

    は~い(^O^)/
    知りたいです!
    透明先生から頂いた御念珠も特殊配列になっているんでしょうか?
    次回楽しみにしてます(^-^)

  10. ろろ より:

    はいっっ!{バイバイ}
    引っ越しとは話が別なのかも知れないけれど、
    深刻なのですっ。{げっ}
    よろしくお願いします!

  11. Wood より:

    (ヽ’ω`)ノはい!
    家殺も何か身に覚えが。
    fmm…
    >リスクを背負ってまでは、働かないと思うよ
    何か。。。死神のイメージが崩れていく。。。

  12. けい より:

    はーい(^▽^)ノ{ラブラブ}
    知りたいです{YES}

  13. エコピ より:

    はいっ{CARR_EMO_18}
    知りたい、知りたい{CARR_EMO_35}
    メッチャ知りたいです{CARR_EMO_515}
    次回楽しみにしてます{CARR_EMO_114}

  14. イロハ より:

    数珠の特殊配列、是非教えていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

  15. 朝霧 より:

    知りたいですッ{グッド}{キラリ}
    でも、厄かどうかわからない人が持っていても平気なのでしょうか?

  16. より:

     
    ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
    数珠の特殊配列{ルンルン}是非知りたいです{超びっくり}
    どんな人が持ってても大丈夫なんでしょうか??
    次回の更新楽しみにしてます{ラブラブ}

  17. まえたん より:

    (;´∀`)・・・う わぁ・・・
     先生ごめんなさい{汗}
    ↓↓↓の名前が。。。「ま」だけになってしまいました

  18. 洋介の兄 より:

    是非、数珠の配列をお教えくださいませんかぁ?
    すごく興味深々です。
    「家の厄」も意味がよく理解できないのですが、気になりますね

  19. チハル より:

    はーい{超びっくり}ぜひぜひ、教えてください{スマイル}
    いつも楽しみにしています☆

  20. ゆうころん より:

    はいっ{びっくり}ぜひぜひ知りたいです{超びっくり}

  21. 熊野の花 より:

    透明先生いつもありがとうございます。家殺や名厄など知らなければどうなっていたか分からない事が有るんですね。死神の嫌いな波長の共鳴を出す数珠の特殊配列を教えてください。

  22. 有野。 より:

    私も…良かったら教えて下さいませ(*^_^*)
    数珠とパワーストーンって違うのでしょうか?素朴な疑問です。
    チ-チャン、本当に可愛くてこんなにノリのいいトイプ-我が家にも是非きて欲しい位です☆
    次回{CARR_EMO_210}楽しみにしています。

  23. いちご より:

    知りたいです{ドキドキ}
    数珠配列楽しみにしています。
    >MOON MAGICさん
    私も人からの気を受けやすいのですが
    透明先生のブログで教えて頂いた
    バスタースピリットと月桂樹のお守りが
    本当によく効いて助かりましたよ~{ルンルン}
    数珠も楽しみですね{キラリ}
    鑑定7(会社役員) (5) - 月桂樹お守り
    鑑定13(小学生) (5) - バスタースピリット

  24. TakeC より:

    透明先生
    ぜひ、教えてください!
    よろしくお願いいたします。

  25. より:

    知りたーいです!
    この間病気が見つかり今日から抗がん剤開始です。
    今すぐ命がどうこうはないけど死神には近づいてもらいたくありませーん。
    楽しみにしていますね。

  26. しほみ より:

    こんばんは{流れ星}
    お疲れ様です(*⌒ヮ⌒*)ゞ
    とっても気になります。是非2 教えて下さい。

  27. まっちゃん より:

    はい!は~い{バイバイ}{止まるひよこ}
    教えて!教えて!教えて下さい~{パチパチ}

  28. ニモ より:

    遅ればせながら、
    はいっっ!知りたいです!
    仕事が多く入ってくるのはいいのですが
    身体と気持ちがうまく入っていきません。
    精神的にもかなりな攻撃を受けています。
    少し、疲労気味なので気になっています。
    よろしくお願い致します。
    あと、先日、教えていただいた
    盛塩の件で確認があります。
    風水の欄にコメントしますので
    お時間ある時に教えてください。

  29. 大原っ子 より:

    は~い(^O^)/
    これで・・・またひと安心\(^o^)/ 宜しくデス~♪

  30. ミツル より:

    ハイッ{びっくり}ハ~~イ{超びっくり}{バイバイ}
    是非ともご教授いただきたいです{ハッピー}
    強制終了されるべきターゲットを諦めちゃうんですね{涙}
    意外と死神が、へっぴり腰{なんで}・・・いや、気まぐれ屋で助かります。
    木人図を切り倒すという死神の法具も気になる~{ルンルン}

  31. すみれ より:

    透明先生!ぜひ教えてください{バイバイ}
    出来れば、家殺も教えて下さい。
    本当に為になるブログですね。
    感謝致します!{ラブ}

  32. MOON MAGIC より:

    いちごさん、どうもありがとうございます!
    早速、月桂樹のお守りを作り、2日間身につけてみましたが
    凄く効果がありました
    ほんとにびっくりするほどです!!
    周りの人が私に対して好意的というか
    やさしいのです!
    フラワーエッセンスの効果も出始めました!
    きっと、邪気が取れたので、フラワーエッセンスの効果も
    出やすくなったのでしょうね★
    きっと使って、私自身に余裕ができて
    周りの人に柔和な雰囲気を保てるようになったのでしょう!
    本当に凄いですね~
    バスタースピリットと、今回の死神さんを退治するブレスも
    作ろうと思います。
    透明先生はもとより
    いちごさんがわざわざ教えて頂いたことで
    生きる希望が出てきた感じです!
    私は霊的干渉も飽和状態まで来ていて
    うつになっても、いましたので
    (自分でもそのせいもあると感じてました)
    この先が明るい感じです★
    また人を施術する仕事もしないといけなくなりましたので
    とても有難いです★助かります

タイトルとURLをコピーしました