数字の魔術・1

数字の魔術・1

透明「ふわ~っ(のびのび~っ)

   さ~て、今日もがんばるぞ~

みなさ~んおはようござんす

今日は、朝からお客さんが詰まっているので、

気合を入れて頑張りま~す

カランカラン

透明「おっ早速

   はいは~いいらっしゃ~い

扉を開けて、笑顔でお出迎え

パタン

そして、笑顔で扉を閉め直す・・・

恵那「ちょ、ちょっと

   何で閉めてんのよ~

少しだけ、扉を開けて覗き込む・・・

透明「あのさ~今日は朝からお客さん

   いっぱいなのだから、お前の相手は

   してられんのじゃぁ~~~~

恵那「ふふふっ・・・甘いわ

   TOPSのチョコレートケーキよりも

   甘いわ

透明「な、なに~

   確かに、TOPSのチョコレートケーキは

   甘党には、たまらないほど甘いが、

   それ以上とは

恵那「ヘタをすると、不二家ミルキーを

   ケーキにした、ミルキーロールケーキと

   同等いやそれ以上よ~

透明「あま~~~~~~~~い

(何の会話ですか)

恵那「ふふふっ恵那の勝ちね

透明「くっ・・・ま、負けた・・・

(ええ~っ勝負だったの~)

「あ、あの~

透明「

恵那「あっ、あははごめんごめん

透明「も、もしかして、最初のお客さんて・・・

恵那「そうよ恵那の紹介~

透明「・・・・・

またまた、嫌な予感しかしないんだけど・・・

勝田「は、初めまして勝田 知子(かつた ともこ)と

   申します今日は、よろしくお願いします

鑑定ファイル113

勝田 知子さん  28歳(小学校教師)

   スタートです

         続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ゆーか より:

    また、新しくはじまりましたね。😃
    今回はなんだろう😔
    で……。
    透明先生は不二家のミルキーロールが好きなんですね👀⤴
    わー!!食べたことがないんです。⤵
    どんなお味かな😋
    まさか、歯にくっついて、詰め物が取れるとか👀💧
    なんて😅
    不二家を見つけた際には買ってこよ🎵

  2. 和樹 より:

    井戸田潤さん声付きで再生されたのは私だけじゃないはず~💦
    え~と。
    数字の魔術……コメント戦線離脱か(苦笑)

  3. 初花 より:

    >透明先生 みなさま こんにちは♪
    お!久々に恵那ちゃん登場~{笑}(ワクワク{ルンルン})
    先生との掛け合い、スイーツトーク(?)に
    ほっこりします{ハート}
    先日、ムスコの友達が家に遊びに来た時
    良かったら夕飯食べていって~とカレーを
    出してあげたら、後日「先日のお礼です」と
    不二家のミルキーロールケーキを手土産で
    持ってきてくれました。イケメン男子は
    手土産もイケてるなぁ{ラブラブ}と感心しました(笑)
    数字の魔術…さて、どんなお話しでしょうか?
    楽しみだなぁ{YES} 棚にしまってある「数秘術」の
    本を久々に読んでみたくなりました。

  4. お茶の子最彩 より:

    おはようございます🎵
    久しぶりの恵那ちゃんですね✨
    そして不二家のロール…透明先生さん可愛い💓(笑)
    今回はどんなお話になるのか興味深いです❗
    以前お聞きした数字の事に対して色々あるなかで先生自身は『算命学』と教えていただきました。
    一度自分の生年月日でネットを見ながら出しましたが時間かかりました。
    仕事で必要な勉強を終えてからしっかり学んでみようかなと感じました。
    しかも私は今年『1つずつクリアしていけば良い。』とありましたし(難しさに対する言い訳)。
    数字…本当に興味深いです😤

  5. サキ より:

    恵那ちゃん(^。^)お仕事のほうはいかがですか🌸久々の登場ですね~っなんだか以前より大人になった感じを受けるのは、、先生より上手のせいなのか笑?!
    数字かぁ💕楽しみです(^。^)でもって不二家なら近くにあるからロールケーキ買いに近々行こうっと💕

  6. さく より:

    ふふ(*^^*)🌸このやりとり。微笑ましいわぁ~✨この世界には、先人たちの知恵が残っていて、それはこの世界を生きて行くための知恵や糧になるものがあると思います。透明先生は、それを私たちに教えてくださっていますね。この世界が、面白いと、興味を持って生きて行くことができています。ありがとうございます。
    数字もその一つかしら(*^^*)数秘術。昔ながらの数秘術は名前からも観て行くそうです。チベットのお坊さんがどこに配属されるかを決めるときに使用していたとききました。私は、だからそうなのか~って。励みになっています。
    数秘の魔術とは。何だろう~♪🌸
    楽しみにしています。(*^^*)

  7. より:

    なんだかんだで、先生は恵那ちゃんには
    「あっ・まーーい!」ですな
    ちなみに、私は基本的に甘党派でなく肉食派
    毎日でも肉を喰らいたい
    「ハンバーーーグ!!!」
    これにて失礼

  8. cocoa より:

    久しぶりにTOPSのチョコケーキ食べたくなりました(o´∀`o)←

  9. ゆーか より:

    アクセスさんのブログに、ネライダ、カタギフィオ再発売!!とな!🎉🎉🎉
    もう発売はないかな?って思ってたのですが!
    すごい⤴⤴
    懐かしいなぁ。購入迷うな😣💦
    核石集められた、泰さん?(間違っていたらごめんなさいごめんない)
    御苦労様でございます。🙇🙇🙇
    透明先生ありがとうございます。🙇🙇🙇

タイトルとURLをコピーしました