数字の魔術・2

数字の魔術・2

私は、さっきのやり取りを思い出し、

恥ずかしい気持ちでイッパイになりながらも

勝田さんと恵那ちゃんを鑑定室に招いた・・・

透明「さ、先程は、お見苦しいところを

勝田「いえいえ何だか、微笑ましくて

   私、占いはあまり行ったことが

   なかったので、凄く緊張していて

   でも、先程のやり取りを見ていたら、

   緊張がとけて、本当に良かったです

透明「はははっそう言っていただけると

   助かります

   ところで、今日は、何を見たら良いですか

勝田「は、はい

   実は私、教師をしていまして・・・。

   最近、学校を変わって新しい小学校

   来たのですが、何をやっても上手く行かなくて

透明「勝田さんは、学校の先生だったんですね

   でも、上手く行かないというのは、

   具体的に何かあったということですか

勝田「う~ん・・・具体的に、何か大きな事が

   あったという訳ではないのですが・・・

恵那「要するに、生徒とか他の先生と折り合いが

   つかないってことよ

透明「折り合いがつかない

勝田「そうなんです・・・何だか、上手く進まない

   というか、意思の疎通が上手く行かない

   言いますか・・・。」

透明「なるほど~

恵那「もしかしたらさぁ~

   学校に、幽霊とかいて、邪魔してたり

   するんじゃないかなぁ~

透明「コラッ変な憶測で、勝田さんの不安を

   煽らない

   それにまだ新しい所に来て、日も浅いから

   慣れていないのもあるかもしれないだろ

   お前がヘンに煽ったりしないの

恵那「はぁ~い

まったく

透明「勝田さんは、その学校に勤務されて、

   どれくらいになるんですか

勝田「そうですねぇ~

   ・・・半年くらいになります

透明「半年かぁ~

半年経っても意思の疎通が取れないとなると、

確かに何かある気もするが、恵那ちゃんが

言うような霊的な感じは視て取れない・・・。

そう考えると、勝田さん自身の問題か

あるいは、それ以外に何か勝田さんの人生を

妨げるモノがあるかだよなぁ~

透明「ま、まあ、このままお話だけ聞いても

   直接的な原因がわからないので、

   少し、視せていただきますね

勝田「は、はいお願いします

さてと、勝田さんの木人図アクセス

勝田さんの学校生活の中で、原因となる

事柄を紐解いて行きます

        続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. お茶の子最彩 より:

    おはようございます☺️
    半年間…そろそろ慣れ親しみたいと言うか親しんでる頃ですよね…行事もあるし…続きが気になります👀

  2. より:

    以前ハローワークでVPIテストなるものを受け、適した職業は何かという相談をしましたが、結果「こちらで紹介できる仕事はありません」って言われました(ㆀ˘・з・˘)
    勤め人は向かないとは常々思ってるけど、まさか公的機関に拒否られるとは思わなんだ
    今回は処世術のお話でしょうかね?
    勝田さんはどういうタイプの人間ですかね~?( ´Д`)y━・~~

タイトルとURLをコピーしました