数字の魔術・3

数字の魔術・3

透明「・・・・・・・

恵那「・・・・・・・。」

勝田「・・・・・・・。」

あれ確かに、何だか噛み合っていない

ような不穏な流れが多い気がする・・・。

でも、何でだろう・・・特に勝田さんに

問題は見当たらないし、かと言って、

生徒さんも他の先生方もワザとそういう

態度をしている訳でもない・・・。

おりょ何だ、何だ

学校を変えてから、ずっとこんな感じだぞ

勝田さんもそうだけど、逆に生徒も先生も

困惑している・・・一体、どういうことだ

透明「う~む

恵那「どうだった

勝田「どうですか

透明「確かに、噛み合っていない状態が

   続いていますね

   でも・・・・。」

勝田「

恵那「でも、なに

透明「う~ん・・・原因となることが見当たらない

勝田「

恵那「なにそれ~ちょっと、しっかりしてよ

透明「いや確かに何か変なのはわかっているから、

   原因はあるはずなんだけど、勝田さんにも

   生徒や他の先生方にも問題となる原因が無いから、

   視点を変えていないといけないかも・・・。」

勝田「視点を変える

恵那「ほぉ~~~~ら~~~~~

   やっぱり、学校の幽霊の仕業なんじゃない

   私の長年の勘が、そういってるもん

長年の勘って

透明「残念ながら、恵那の言っていることも

   違うみたいだよ

   その筋も確認したけど、霊的な要素はまったく

   引っかかってこなかったんだ

恵那「ええ~~~~~っ

   なにそれ~私、赤っ恥じゃない

勝田「クスクス

まったくでも、恵那ちゃんも考えているんだな

自分が戯けることで、場を和ませている・・・。

将来の夢か・・・何だか、少し近づいている気も

するなぁ

透明「さてと・・・それじゃぁ~

   他の方法で、原因を探してみようか

恵那「他の方法

透明「当然、このままじゃ、原因がわからないからね

   そういう意味では、木人図も判断材料の一つ

   しかない

   木人図に映らないものは、先人の智慧ってね

   とにかく、色々と調べてみよう

勝田「お願いします

さてと、どこから手を付けるべきか・・・。

次回、原因を探るべく、色々調べてみます

          続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

         

コメント

  1. 和樹 より:

    先生、皆々様、こんにちわだわん❤(妲己ちゃん風 ©マンガ封神演義)
    (^_^;そう言えば、本日東京は寒いです
    数学の魔術と題あるので、以前、十二線のお話しに似た、何か時間リズムのような、お互いのタイミングみたいなものが、勝田さんと、ほかの方とちょっとズレてるのでしょうか……
    コミュニケーションとってるのに孤独感じるのは、つらいですよね
    だけど恵那ちゃんは、そんなズレなど、ものともしない(≧∇≦)b
    未来のエンターテイナー、楽しみですね
    (*⌒▽⌒*)
    題……数学の魔術でしょう、十二線とはまた違うんだろうなあ。

  2. 和樹 より:

    おんなじことかいてる……orz

  3. お茶の子最彩 より:

    こんにちは☺️
    うーん…どう数字に繋がるんだろう…😵❔さっぱり判らないです…
    私福岡なので博多時間みたいな無意識なズレ?…さーっぱりわからーん💦💦

  4. ra より:

    透明先生、いつもありがとうございます😊
    話が噛み合わないのってお互い気まずくなったり関係がぎくしゃくしたり…どうにかならないのかなーと思っていました。
    数字とどう繋がっていくんでしょう。
    楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました