ワンだ!振るDays・7

 ワンだ!振るDays・7 

透明「粕谷さんチーちゃん、かなり体を蝕まれています

粕谷「えっ ど、どうして

透明「・・・死神と対峙したとき、吠え続けたでしょ

   死神は、動物の鳴き声も嫌がるんです

   もともと吠えるという行動は、そういうモノから

   身を守る力もあるんですが、今回は相手が悪かった

   さすがに、死神にはどんな動物でも向かっていかないで

   逃げるものですそれでもチーちゃんは、

   旦那様を守る為に向かっていってしまった・・・。」

チー「・・・。」

粕谷「それってどうなるんですか

透明「そのままなら、後二ヶ月保たないです・・・

粕谷「そ、そんなチーは悪くないのに

チー「おかーさんチーだいじょうぶチーだいじょうぶだから

透明「チーちゃん

   わかってて、身代わりになろうとしたでしょう

チー「う、うん・・・だって

   おとーさん、かわいそうだもん

この子はなんて優しい子なんだ

体が蝕まれているのに平然としている・・・。

きっと、全身に痛みや違和感があるはずなのに

透明「死神は、常に障気を纏っています

   その障気の中で吠え続ければ、体に障気が入ってしまう

   その上この子は、旦那様に障気が当たらない場所まで

   死神を追い立て、代わりに自分が

   その障気を受けているんです

粕谷「先生

   どうにかなりませんか

   チーは家の大事な家族なんです

   先生お願い

   チーを助けてお願いします

チー「おかーさん・・・。」

透明「・・・・・・・・・よし

   とにかくチーちゃんの体の中にある

   障気を全て排除しましょう もしかしたら、少し

   寿命が減るだけで済むかもしれないから

粕谷「お、お願いします

透明「粕谷さん、取り出した障気に当たったら危ないから

   部屋から出てて

私は、粕谷さんを部屋から出し、チーちゃんの中の障気

取り出す作業に入る

チー「せんせい、あぶない せんせい、だいじょうぶなの

透明「大丈夫

   チーちゃんがそんな小さい体で頑張ってるんだもん

   先生も頑張らなくちゃ

チー「・・・せんせいのて、きもちいい~

しばらくして・・・。

透明「粕谷さん いいよ

粕谷「チーは どうですか

透明「バッチリ

   もう障気も無いし、少し寿命は減ったけど

   すぐどうこうなることはないよ

   それに、粕谷さんが、チーちゃんを大切にしていれば、

   寿命も必ず延びるから安心して

粕谷「あ、ありがとうございます

チー「せんせいだいじょうぶなの~・・・でも、ありがと~

粕谷さんと、チーちゃんは、二人仲良く帰っていった

一件落着 でも・・・。

透明「やば~っ 格好つけすぎた

   早く吸い取った障気を外に出さなくちゃ

すぐに外に出て、障気を体から出す私・・・

透明「ハァハァ・・・これで良し

   こりゃしばらく出すな~、ハァ~ッ

自業自得・・・

いまいち締まらない透明なのでした

            

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. みよ より:

    先生、いつもありがとう{CARR_EMO_35}

  2. パンチパーマ より:

    先生大丈夫ですか?ムリしないで下さいね。

  3. あや より:

    こんにちは
    日記を見て気になったことがあったので質問させてくださいっ
    昔死神にさらわれる夢を見て、枕元で低い男の人の歌声がしました{CARR_EMO_35}ただすごく小さいときのことです今は体は丈夫ですそういう場合は問題ありませんか{CARR_EMO_34}
    あと、”障気”についてですがマッサージの仕事をしていると、胸の辺りや、体のどこかしらに不調がでることがよくあります。からっぽな感じがして、心身共にいつもの自分じゃない様な感覚になってしまいます。それも”障気”というものなのでしょうか{CARR_EMO_34}{CARR_EMO_34}
    もし対処法があれば教えていただけたら幸いです
    いつも日記読ませていただいてるのに、私は先生に質問しかできず
    すみません{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
    読んだ後の2クリックがんばります

  4. ろろ より:

    本当に・・・。先生ご自身も大切になさってください{グズン}。

  5. mai-o より:

    チーちゃん…。
    命がけで頑張って;x;
    先生のところに連れてきてもらえて本当に良かったですね!><
    じゃなきゃ、2ヶ月もたなかったなんて。。;
    旦那様もチーちゃんも元気になっていくんですね^^よかった!
    先生もお疲れ様です~。

  6. ラン より:

    先生お疲れさまでした。とっても素敵な家族愛{CARR_EMO_203}でキュンとしてしまいました。
    私はペットは飼っていないんですが小さい時からずっと一緒のぬいぐるみが最近すごく近くに感じます(笑)前はしまっておいたのにふと思い出してベッドの枕元に置いて話しかけたりなんかしちゃって…痛い子みたいですがなんか安心します♪
    生き物としてこの世に存在はしていないけどこういった関係もありなんでしょうか?
    それとも私のただの自己満足!?
    何となく気になったもので{CARR_EMO_114}

  7. インカローズ より:

    てんちゃん
    ちーちゃん よかったぁ{CARR_EMO_38}
    我が家のわんこに身代わりになって欲しくないから…厄除けや普段の行いに注意しなきゃって思う インカローズです。
    次回うp また 超楽しみに待ってます{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}

  8. ワクワク♪ より:

    透明せんせい{パチパチ}
    すばらしい!{ラブラブ}{虹}
    チーちゃん本当にやさしい犬ですね。{いぬ}{パチパチ}
    自分のことより他の人をいつも気づかって。{キラリ}
    しかも自分の命を削ってまで。けなげ・・・。{ごめんなさい}
    前世は何だったんだろう?な~んて思ってしまいました。{映画}{天使}
    先生、熱は下がりましたか?{火}
    先生もお体に気をつけて下さいね。{YES}
    大変なお仕事ですね。{げっ}
    本当に命がけ。{どくろ} ありがとうございます。{ドキドキ}
    これからも悩める多くの人たちの助けになられることに感謝し、ブログを拝見させていただきます。{キラリ}
    チーちゃん良かったね。{いぬ}
    私も見習わなくっちゃ。{ルンルン}
    追伸
    先生、前から気になっていたのですが、カップヌードルやケーキ類を多くたべてちゃ体もたないですよ・・・。{YES}
    早く先生にいい奥様がこられますように・・・。{天使}
    (ごめんなさい、余計なお世話ですよね。今回のことでちょっと感じてしまったもので、つい・・・。失礼しました。{ダッシュ}{ため息})

  9. エコピ より:

    透明先生、おはようございます{晴}
    チーちゃん、助かってほんとによかった{ごめんなさい}
    うちにもワンコが一匹いるので長生き出来る様にうんと可愛がります{ラブラブ}
    先生の体調は大丈夫ですか{汗}あまり無茶するとみんな(私も)が
    心配しますよ{ショック}

  10. けい より:

    素敵な日記でした{ごめんなさい}
    皆さんに愛があって、感動しました。{ラブラブ}
    先生のお体の具合はどうでしょうか。
    お大事になさってくださいです{YES}

  11. Wood より:

    お勤めご苦労様でございました(礼)
    感謝感謝!(ヽ’ω`)

  12. にゃこ より:

    透明先生!お疲れ様でした{キラリ}
    読んでいて、チーちゃんの健気さにウルッときました…{グズン}
    最近、うちのわんこが、誰もいないはずの二階の方をじ~っと
    見ることがあって…。
    でも、吠える様子がないから大丈夫かなと勝手に思ってます{いぬ}
    頑張ってるチーちゃん見て、私も頑張ろうと思いました{ねこ}

  13. しほみ より:

    お疲れ様でした。
    先生{超びっくり} 先生は、先生ダケド人間です{涙}
    ご自愛下さいませ(O(*・ω・*)O)

  14. ののみち より:

    チーちゃんの優しさに胸打たれました{CARR_EMO_378}。
    ワンコはワンコでもそこいらの人間よりよっぽどできたワンコさんなんだなぁと、チーちゃんという個人(個犬!?)に感動しました。
    チーちゃんのそういった心は持って生まれたものなのでしょうか?それともご家族に愛され大切にされることで育まれるのでしょうか。
    人も愛されなければ愛し方がわからないのと一緒なのかな‥。
    私もニャンコ達や子供らをもっともっと愛そうと思います(あ、もちろん夫も{CARR_EMO_334})。
    透明先生はお身体大丈夫ですか{CARR_EMO_379}?
    先生こそ長生きしてください{CARR_EMO_389}。
    先生のような方が生きているというだけで、世界が明るく素晴らしいものになる気がします!
    だからどうかご慈愛なさってください{CARR_EMO_378}。
    微力ながら、先生のご健康を陰ながらお祈りしております。

  15. まっちゃん より:

    透明先生、お身体ご自愛下さいね。本当に!!
    それにしてもチーちゃん達を送り出した後の「やば~っ!」{げっ}って我に帰る先生。とーーーっても大好きです{ラブラブ}
    お仕事中は真剣で後先考えずに、一生懸命で自分の事は二の次。でも、ハタと現実に戻る時の先生の顔を想像して(お会いしたことないので完全に想像上の人物ですが)クスクス笑ってしまいました。
    笑っている場合じゃない!!本当にお大事にして下さいね。
    それから、他の方もコメントされていますが、私もリフレや整体をご提供する身の上。障気の正体を知りたいです。私自身は具合が悪くなったことはないのですが、良く「具合が悪くなったりしないの?」と聞かれます。
    お時間がある時にでも、是非、お教え頂けると嬉しいです。

  16. いちご より:

    透明先生、ステキ{ユニミー紫}
    ご自身を労われてくださいね{ショートケーキ}

  17. うに より:

    チーちゃん{いぬ}本当によかった{ごめんなさい}

  18. solabon より:

    {ドーナッツ}{ドーナッツピンク}{ドーナッツ}{ドーナッツピンク}{ドーナッツ}{ドーナッツピンク}{ドーナッツ}{ドーナッツピンク}{ドーナッツ}{ドーナッツピンク}{ドーナッツ}{ドーナッツピンク}{ドーナッツ}{ドーナッツピンク}{ドーナッツ}{ドーナッツピンク}{ドーナッツ}{ドーナッツピンク}{ドーナッツ}{ドーナッツピンク}
    初カキコミです{ひよこ}
    先生の体も大変なんでしょう{ごめんなさい}
    熱は大丈夫ですか。(゚人゚)すぐに治りますように☆☆☆
    先生のご師匠様もこうやって世のため人のために・・・
    なんや本間、知らず知らずいろんな人に
    自分も生かされているんだろうなと
    そんな気がしてジーンとしました。{ごめんなさい}
    そして、その割りに適当に生きてる私に反省・・・{ハロウィン}
    これからも先生のブログ楽しみにしています。
    強くて優しくておもろい先生LOVE{ラブラブ}です!
    新参者の勢いで・・・{赤ちゃん}{赤ちゃん}{赤ちゃん}
    質問があるのですが!!!
    木人図の枝の枝に自分が入り込んでるかどうか
    自分自身で感じる方法はあるのでしょうか?{走るひよこ}
    どうにかこうにか知る方法は・・・やっぱないですか?{グズン}
    {ドーナッツ}{ドーナッツピンク}{ドーナッツ}{ドーナッツピンク}{ドーナッツ}{ドーナッツピンク}{ドーナッツ}{ドーナッツピンク}{ドーナッツ}{ドーナッツピンク}{ドーナッツ}{ドーナッツピンク}{ドーナッツ}{ドーナッツピンク}{ドーナッツ}{ドーナッツピンク}{ドーナッツ}{ドーナッツピンク}{ドーナッツ}{ドーナッツピンク}

  19. フェリーチェ より:

    はじめまして!
    いつも読んでいたのですが、コメントは初めてです☆(^0^)。
    チーちゃんのお話にうるうるしちゃいました(;;)。
    うちは猫を17年飼っていたけど昨年亡くなりました。
    猫は、ほえないけど、でも私が具合悪いときだけ、私の布団に入って
    私のそばで寝ていたことを思い出しました☆

    飼い主を守ろうとする気持ち、きっと動物はあるのかなっておもいました。
    先生のお体大丈夫ですか?
    お疲れ様です、お体もご自愛されてくださいね!!

  20. ミカン より:

    先生のブログを毎回楽しみにしています。
    今回もチーちゃんや、ご主人が助かって良かった…。
    先生もお体ご自愛下さいね。
    solabonさんが書かれていましたが(横からすいません{CARR_EMO_334})
    私も自分が枝に入ってしまっているかどうか自分自身で分かる方法がありましたら、
    是非知りたいです。
    昨日ぼんやりと考えていた事がちょうどコメントに書かれていたので、
    ビックリ(@_@)!しました。
    これもひとつのチャンスだと思い、思い切ってコメントを入れさせて頂きました。

  21. ジュリ より:

    我が身を顧みず、旦那様を守ったチーちゃん{いぬ}
    チーちゃんの体の中の障気を自分に吸い取った先生{ショック}{汗}
    お二人とも相手の身代わりになって痛みを引き受けたのですね…
    それを躊躇することなく
    当たり前のようにやっている姿に{キラピンク}感動{キラピンク}です{グズン}{涙}うるうる…
    一時とはいえ、障気{温泉}を吸い取った先生の寿命も
    少し減ってしまったということはないでしょうか{なんで}
    もし、そうだとしたら透明先生のお体も寿命も心配です{汗}
    >>粕谷さんがチーちゃんを<色:#ff0099><太>大切にしていれば<色:#cc6600><太>寿命も必ず延びる
    とのことですので、
    我々も透明先生のことを大切に想っていれば大丈夫でしょうか{考えるひよこ}
    想うだけで、何もすることができないのが歯がゆいですが、
    毎日ブログに訪れて、ランキングボタンをクリック{グッド}する以外に
    何かできることがあったら仰ってくださいね{ルンルン}
    ブログに助けられてきた恩を少しでもお返ししたいです{びっくり}
    今回の鑑定ファイルも色んな事が勉強になりました{ひらめき}
    <色:#0000ff><太>聖槍の腕輪も貴重な知識を教えてくださり有難うございます{YES}
    そのうち、全国のパワーストーンやさんが、
    透明先生とその師匠が考案した{キラブルー}<色:#0000ff><太>聖槍の腕輪{キラブルー}を1商品として
    売り出す日も来るかもしれませんね。
    次回も、どんなお話が始まるか楽しみにしています{キラピンク}ジュリ{ユニミーピンク}

  22. より:

    チーちゃんが健気で可愛いです{いぬ}{ラブラブ}
    透明先生は熱出たのかな? 無事に下がりましたか?
    また、次のブログの新テーマ 楽しみにしていますね{グッド}

  23. ニモ より:

    私たちは何のために生まれてきたのでしょうね
    先生やチーちゃんを見習って私も頑張ります{CARR_EMO_176}
    先生、お身体をいたわってあげてくださいね

  24. 透明先生 より:

    >皆さん{キラリ}
    <色:#ff0000><太>ありがと~う{ごめんなさい}
    こんなに、皆さんに心配してもらえるなんて{ひらめき}
    私は、なんて<色:#ff00ff><太>幸せ者なんでしょう{ラブラブ}
    本当に本当に<色:#cc00ff><太>ありがと~う{ベル}
    皆さんのおかげで、熱なんて吹っ飛んじゃいました{ロケット}
    本当に<色:#ff00cc><太>感謝です{クラッカー}
    これからも、応援よろしくお願いします{ルンルン}

  25. 透明先生 より:

    >あやさん
    >まっちゃんさん
    こんにちは{ルンルン} 
    確かにリフレやマッサージなど、人に触ることで
    調子を崩すなど、よくあるようですね{汗}
    この現象は、人の疲れや体調不良による波長が
    流れ込み移ってしまうことで起こります{ショック}{汗}
    ですので、これは障気とは別物です{グッド}
    障気とは、読んで字のごとく{ひらめき} 障害を起こす気質のことで、
    本来、人からは出ません{YES} この障気も色々なものが
    存在し、一番わかりやすいのが放射能などの目に見えない
    危険物{危険} もちろん、霊障的な体に仇となる不協和音を
    もたらすモノも障気とも言います{どくろ} 簡単に認識してもらうと
    すれば、いわゆる気体性の猛毒と思っていただくと良いかも
    しれませんね{げっ}{汗}
    話は戻りますが、施術により波長を受けなくするには、
    まず{びっくり}施術後に必ず手をよ~く洗うこと{ひらめき}
    波長が流れ込むにも時間が掛かります、その前に手についている
    波長の元を洗い流すだけでも、大分違います{グッド}
    それと、相手の呼吸に自分の呼吸を合わせないことです{ひらめき}
    元々波長は、相手と自分がシンクロすることで流れて来ます、
    そのシンクロを引き起こすものが呼吸です{YES}
    施術をする人は、自然と呼吸を合わせてしまう人が多いですから、
    少し気をつけておくと、大丈夫なので参考にしてみてくださいね{OK}
    >あやさん
    小さいときの死神の夢、今は大丈夫ですので安心してください{OK}

  26. 透明先生 より:

    >solabonさん
    >ミカンさん
    コメントありがとう{ルンルン}
    ご希望にお答えして、次回の鑑定ファイルで
    <色:#ff0000><太>木人図にふれて行きます{グッド}
    少しはお役に立てる情報があると思うので、
    楽しみにしていてくださいね{キラリ}

  27. チー より:

    透明先生おはようございます。
    体調はいかがですか?
    木人図、初めて先生のブログで知りました。
    興味深々なので次も楽しみにしてまーす{YES}

  28. まっちゃん より:

     
    透明先生{ラブラブ}
    障気のご解説、ありがとうございました。なるほど!なるほど!!
    勉強になります{グッド}
    施術後の体調不良、起こしたことがない。と申し上げましたが、ナルヘソ自然と解消法を実践しておりました。
    施術後、必ず、手を洗っておりました{パチパチ}
    施術中、とても手が熱くなり、施術後もボヤーーとした熱さを解消するために手を洗っていました。
    それが良かったんですね{OK}
    有難うございました、これからもご伝授、宜しくお願い申し上げます{祝}

  29. HIRO より:

    透明先生、こんばんは(^^)
    透明先生のブログを読んでいると
    人生は本当に奥深いんだなと常々思います。
    透明先生くれぐれもご自愛下さいね☆

  30. おおはらっこ より:

    今回もお疲れ様でした~
    やっぱり・・・凄いな!!
    なんて、あらためて感動してます
    おからだが・・・・心配です

  31. あや より:

    透明先生
    少し図々しい質問をしてしまったのではないかと気にしておりました。
    丁寧にお答えいただき本当にありがとうございました
    手をよく洗うこと、実践してみます{CARR_EMO_35}
    夢のことも安心できました
    ありがとうございます

  32. サキ より:

    最高ですねッ{CARR_EMO_14}{CARR_EMO_330}
    健気な姿にポチポチしました{CARR_EMO_515}{CARR_EMO_515} あたしも実家に白い愛犬がいます{CARR_EMO_515} ほんとに大好きで、大切な人のなかに、三本の指の中に入るくらい大切です{CARR_EMO_515}
    うちに来て、はじめてサマーカットをした日、あたしが{CARR_EMO_57}に帰るといつものように出迎えてくれたのに、サマーカットの姿に爆笑してしまいまして…{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
    愛犬はすごいすごい悲しそうな目をして
    手を伸ばしても届かない机の下でしばらく拗ねてしまったことを思いだしました{CARR_EMO_120}{CARR_EMO_120}{CARR_EMO_120}{CARR_EMO_120}
    その時のあたしは、ワンコにも人間の言葉はわかるんやと気付いて
    必死で机の下の愛犬に
    謝り、許してもらったのでした{CARR_EMO_36}
    そして、あたしが泣いてたりすると、トコトコやってきて、ずっと側にいてくれました{CARR_EMO_389}
    チーちゃんのあまりに健気な姿に思わず、のっかっちゃいました(*^_^*)

  33. より:

    なぜか 1年経過した今頃、拝見しております。
    動物ってかわいいですよね~。癒されますね。
    一度は、お話してみたいものです。
    しかし、先生が外に放った障気は、どうなるんでしょうか?
    などと、素人はふと思ったのでした。
    先生 ふぁいと~{ロケット}

  34. より:

    ちょくちょく拝見していますが、パワースポットなどの方ばかり見てしまって、日々の鑑定日記を今日やっと見始めました。
    質問に答えていただけるかはわかりませんが、質問させてください★
    ちーちゃんみたいに特定のものに吠える犬は霊的なものが見えている。のでしょうか?
    親戚(母の姉妹)の家は動物一家で、その中にチワワが一匹います。
    その子が私が家に入るやいなや、毎回吠えまくってきます。
    しばらくすれば落ち着いてきますが、ひたすら脅えたように吠えまくります。
    他の人ではそういうのが一切ないらしいのですが・・・。
    これは一体どういうことなんでしょうか?
    私に何かついてるんでしょうか?
    それとも気にしない方がいいんでしょうか?
    今回の鑑定日記を見て、ふと思いましたので質問させていただきました★
    よろしくお願いします。

  35. 透明先生 より:

    >翠さん
    なるほど~{ひらめき}
    そのワンちゃんは、翠さんの波長が怖いのかも
    しれませんね~{ひらめき}
    ワンちゃんでも、全ての子が視えているわけでは
    ないのですが、必ず感じるものはあります{ひらめき}
    その中でも、ワンちゃん特有な能力が1つあり{YES}
    それが波長を読み取る能力とされています{びっくり}
    人には人それぞれ波長があり、ワンちゃんのような
    嗅覚の鋭い感を持っていると、その波長を読み取って
    相手を識別することが多いようです{ひらめき}
    しばらくしたらなれるようなので、霊的なものは
    憑いてはいないと思います{YES}あまり気にせず、
    波長になれてもらうのが得策だと思いますから、
    ワンちゃんとのコミュニケーションをはかってあげて
    くださいね{ルンルン}

  36. より:

    お答えありがとうございます{CARR_EMO_65}
    わかりました{CARR_EMO_330}
    ありがとうございます{CARR_EMO_65}

  37. より:

    ちーちゃんなんて、健気な子なんでしょう!
    動物って本当に純粋で…涙。
    先生、無理しないでくださいね。
    お身体大事にしてください。

  38. みゆ より:

    先生、チーちゃん、お疲れ様。
    とにかくよかったです。
    ペットは、家族ですね。守るって、すごいです。
    チーちゃんのご主人様も、愛情いっぱいで育てたのですね。
    私も、チーちゃんのように愛情いっぱいの気持ちで、ペット飼いたいです。
    感動しました。ありがとうございました。

  39. サンディ より:

    こんにちは、いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。人の見えないところで危険な目にあってもこうして人に手を差しのべ続ける透明先生 イケメンすぎます! 惚れてまうやろーです(笑 お身体ご自愛くださいね。

  40. 靜月 より:

    チーちゃんが飼い主を守ろうと奮闘する姿に
    何回読んでも号泣します
    動物と子供が頑張ってる姿に
    滅茶苦茶弱いのです{ごめんなさい}
    チーちゃん、今も幸せに元気で居るかな?
    ご主人と一緒に、ずっと長生きしてね

タイトルとURLをコピーしました