数字の魔術・5

数字の魔術・5

恵那「原因って何だったの

好奇心が溢れていますけど・・・

透明「ま、まあ、まだ完全な確証では

   無いのだけど

   勝田さん

   もう少し、質問させてね

勝田「は、はい

透明「今から言う数字で、好きな数字

   教えてくれるかな

恵那「数字

透明「それじゃぁ~、最初は

勝田「えっそうですね~

   ・・・好きな数字だと思います

透明「それじゃぁ~、

勝田「普通だと思います

透明「

勝田「特には・・・

透明「

勝田「あまり好きでは・・・

透明「

勝田「好きです

透明「

勝田「あまり・・・

透明「

勝田「結構意識しています好きです

透明「

勝田「う~ん・・・あまり考えたことは・・・」

透明「

勝田「嫌いではないですけど・・・

透明「うんありがとう

恵那「えっ何なの今の

透明「ということは・・・こんな感じかな

   勝田さんの好きな数字は、1・5・7

   いいかな

勝田「は、はい

透明「ちなみに、この数字を今まで聞いた

   全ての数字に当てはめると・・・。

   うん 間違いなさそうだ

   勝田さん学校で使っている

   ロッカーとかに番号ある

勝田「えっあ、はい

   縁起がよいので、7番です

透明「受け持っているクラスの組は

勝田「5年1組です

透明「おお~ここまで見事に揃っていると、

   逆に凄いな~

恵那「ちょっと~ 先生

   何言っているのか、分からないじゃない

   ちゃんと教えてよ~

透明「はいはい今から説明するから

   単刀直入に言うと

   今の勝田さんの状況を引き起こして

   いるのは、数字の妙や数字の魔術

   言われているものです

勝田「す、数字の魔術

恵那「うを~っ新しいワードきた~~~っ

温度差が凄いんですけど・・・

皆さんも、自分の好きな数字を

出しておいてくださいね

       続く・・・。

   

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. より:

    うーん、普段からあまり数字を意識することはないけど、強いて言うなら1くらいなものかな
    日本人だとやっぱり4は忌み嫌うでしょうけど、パチスロする人は7を好む傾向がありそうですね
    あとは中国人なら8が好きとか?
    車運転しててよく8888のナンバー見るけど、チャイナ系の富裕層?と思ってしまう
    易でもタロットでも生年月日からその数に応じてシャッフルするけど、あれも数秘術なんですかね?
    どこに的を定めて観るかが大事って聞いたけど、あれはあれで当たっているのが不思議

  2. ごまぶー より:

    好きな数字…確かにありますねぇ。何個かあるので何かをする時とか番号とかを決める時は、意識して使っていますね😅

  3. E7#9 より:

    奇しくもハンドルネームに数字二つも入ってますね。
    特に意味はなく大好きな天才黒人ギタリストが
    多用するコード名を付けただけなんですが。
    数の吉凶も占う人により所説あるようですし。
    前回のコメントは●門氏の考えに基づきます。
    7+9=16→1+6=7 であまり良くないかな{汗}
    またハンネ変えると口撃来そうだし{笑}
    カードの暗証番号とか電話番号など選べるものは
    考慮した方が無難かもしれませんね。

  4. k より:

    前回のコメントにも書きましたが、本当に今勉強している真っ最中のことがら!数秘だけでなく数の力の活用も勉強してて。
    1980円は購買意欲が湧くのに
    1970円だとイマイチとかとか。
    そーゆー数字の力をお勉強中!とっても楽しみです。

  5. 昇さん、透明先生大好き❤ より:

    勝田さんと、一緒で7が好き。車の№プート777を見つけると、ラッキー❗て思うな。4444もけっこう好き。し~は幸せよ🍀🎶ととらえることが出来ますし。
    エンジェル№で4は、天使がそばにいてくれている🎵だったかな?
    後、車で8888を見たら、あれ?親戚のお兄さん乗ってらっしゃる?👀
    8888で黒の車って多いのですよね。
    私の車は意識してないのに、超有名歌手バンド名にあてはまる№プートになっていて、やたらと、後の車が嬉しいそうに、追っかけて来るので、つかれます。🚙💨💨💨🚙🎵🎵💨💨
    №プート変えよかな?
    友達は、私の車に乗るのが好きみたい。
    あなた、ファンだもんね。😏💧
    はは、私の話になりました😅
    数字、自分の好き数字が関係する問題ってなんだろ?次が、楽しみです。

  6. 和樹 より:

    若かりしころ、ふと『今、何時かな~』と時計見ると、好きなアイドルの誕生日と同じ数字の羅列を目にすることが多かったり
    切符の四けたの両端が同じ数字だと、『両思い』(今思うと何の両思い~💦?)切符とかで、今日はいいことある♪と思えると、割りとプチラッキーがあったことも
    そして、……悲しい出来事が起こった日の数字の羅列は、その時の記憶と心の痛みが一気に押し寄せます。
    それだけ心に働きかけるものならば、数字の魔術、侮りがたし……
    勝田さんのように、持っているクラスとかでも、対人関係悩むような数字の影響があるのなら、もしかしたら個人個人で、相性とかあるのかな
    このブログシリーズで、数秘術という占いがあるというので気になって自分を調べたら……あんまりあってないな~と思いながら、納得したのが『変人』という部分でした。(つд⊂)

  7. さく より:

    面白そう!
    333とか並んでると嬉しいな。
    7も好きです♪
    4も~ちょっと?
    1も🌟
    奇数が私は多いかにゃ~。

  8. cocoa より:

    好きな数字…うーん
    自分の誕生日数はわりと固定ですが
    好きな人の誕生日数だったり記念日数だったり…は変わることがあるのでハハ…(^_^;)

  9. サキ より:

    恵那ちゃんも好奇心が勝ってる~(*^o^*)笑
    数字は13が1番好きなんですけど、1から9をひとつずつどっちかに当てはめたら私は3、5、8!
    ラッキーナンバー?が4って言われてから1+3で4、もどちらかというと好きですが(o^^o) いくつでもいいなら3.4.5.8、3つくらいまでなら、3.5.8です(*^o^*)何がわかるんだろー!ワクワク♫

  10. ra より:

    数字…めっちゃ気になってきました!
    0が入っていないのは数字に含まれないからでしょうか?
    私は1と3と7が好きです。
    でも好きな数字でそろえようとかは思ってないですね🙄
    ゾロ目の事も教えてくれたりするのでしょうか。わくわく。

  11. みき「 より:

    好きな数字ってあまりイメージなかったけど、たしかに
    銀行や携帯ロック解除などのパスワードの数字は
    「固定」しています。
    きゃあ、これが自分に合っていないようなら、
    これを機会に変えたいな~。
    透明先生、わかってはいましたが本当に「全知全能」という感じ。
    でも私たちと同じ人間なのだから、紙ではなくて、「努力の結果、
    これだけの知識をもっている」のですよね。
    私も勉強がんばろう・・・と改めて感じました{さくら}

  12. みき より:

    ハンドルネーム、余計なものがついてしまいました・・・
    みき」 ではなくて、 みき です{げっ}
    失礼いたしました。前に透明先生が「ハンドルネームが変わっても、
    誰だか見えてしまうので、気になる」ということを書かれていたので。
    これからも、何も隠したり、偽ったりせずに
    ハンドルネーム みき で投稿させていただきますね{ハート}

タイトルとURLをコピーしました