数字の魔術・7

数字の魔術・7

やれやれ

透明「カキカキ・・・・よし

   こんな感じかな

誕生数相性

 ここでは、相性の良い(プラスに傾く)数字を

 書いておきます それ以外の数字は、悪いと

 いうよりは、マイナスに傾きやすい影響がある

 という認識をしておいてくださいね

誕生数 1・・・良 2・6・33

誕生数 2・・・良 1・4・22

誕生数 3・・・良 5・8・33

誕生数 4・・・良 2・4・6・7・9

誕生数 5・・・良 3

誕生数 6・・・良 1・4・6・8・9

誕生数 7・・・良 4・9・33

誕生数 8・・・良 3・6・11

誕生数 9・・・良 4・6・7・33

誕生数 11・・良 8

誕生数 22・・良 2・22

誕生数 33・・良 1・3・7・9

恵那「ええ~~~っ

   私、5なのに~~~

いつの間に、計算したんだ

恵那「相性の良い数字が、一つしかないじゃ~ん

透明「どうどう落ち着きなさい

   相性の良い数字があまりないのは、

   それだけ、運命の力が強いということで、

   他の数字に影響されにくいとも

   言えるんだよ

   だから、相性の良い数字が多い方が

   良いというわけではないんだ

恵那「うう~っ・・・でも、何だか損した気分

透明「そう言うなよ

   私だって、誕生数5なんだから、

   恵那ちゃんと同じだよ

恵那「えっそうなの

   そっか・・・・ならいいや~

何故、そこでご機嫌になるんだ

勝田「・・・・。」

透明「勝田さん大丈夫

勝田「は、はい大丈夫です

   ・・・・でも、こうやって見ると・・・。」

透明「相性の良い数字を、ほとんど使って

   いなかったかな

勝田「は、はいそればかりか、あまり良い

   影響がない数字ばかりを好んで使って

   いたようで・・・

透明「はははっそうかもしれないよね

   世の中的には、ラッキー7とか、

   3・5・8は天使数とか言われたり、

   4や9は、縁起が悪いとか言われているから

   選びやすい数字や避けてしまう数字は

   決まってくることもある

   だけど、人間というのは千差万別

   誰ひとりとして同じ人物はいないのだから、

   全てが合致するという方が、よ~く考えれば

   おかしいということになるんだ

恵那「確かにそうだよね~

   世の中的には、ラッキーナンバーとか言えば、

   7とかって、相場が決まってるから、

   何の疑いもなく使ってたよ~

透明「数字は、この世のどこにでもあるモノだから、

   これだけでも知っておくと、生きやすくもなる

   もちろん、数字の力というのは、これだけでは

   ないのだけどね

恵那「それも、プリーズ

透明「えっ

勝田「わ、私も聞きたいです

やばい、余計なこと言い過ぎた

次回、数字について考えます

 
         続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. jun より:

    透明先生 みなさま
    おはようございます。
    私も【5】です!!
    今まで、数字にこだわった事ないけど…
    強いて言えば、名前の語呂合わせしてるぐらいかな。
    早く続きが知りたくなりました。

  2. 翔-kakeru- より:

    おはようございます!
    私も誕生数が11で、良い数字が1つしかない~とショックを受けましたが…先生や恵那ちゃんと同じならいっかなぁと思いました✨
    ずーっと4が個人的なラッキーナンバーだと思っていて、8には見向きもしなかったけど、これからは多用しそうです笑
    数字のお話の続き、楽しみにしています~!

  3. カッツェ より:

    私も11でしたぁ~{ひらめき}
    相性のいい数字は8いっこですが、先生がおっしゃってくれたみたいに、他の数字の影響をうけないのは「自由だ~{キラリ}{パチパチ}」
    ということでちょっと嬉しい感じがしました。{ラブ}
    今後の展開も楽しみです{ねこ}{ねこ}{YES}

  4. より:

    ラッキーナンバーって複数あるもんなんですねー
    誕生数は違うけど嫁とラッキーナンバーが半分被ってて、選択の時になにかと都合がいいのはちょっと嬉しいかな
    よし、これを元に宝くじで一儲けするか!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  5. mai-o より:

    1番好きな数字が良い数字になっていたし、
    誕生日も良い数字がほぼ入っていました!
    もっと意識して使っていこうと思います‼

  6. MIKI より:

    0はないんですね~!
    色々な場面に0を使うので、0の立ち位置が気になります。
    私と夫と息子、誕生数の相性が良くて嬉しくなりました(*^ ^*)

  7. おおとり より:

    数字について余り考えたことなかったですが、運気が左右される事があるんですね。
    コメント欄を見ていて自分以外にも11の方がチラホラいらっしゃって、ちょっと嬉しいですが影響を受けにくいというのは魅力的ですね♪

  8. E7#9 より:

    数字の良し悪しは万人に当てはまると勝手に思い込んでいましたが人によって全然違うのですね{汗} 方位占いも個人別の気学と誰にでも適用される奇門遁甲とアプローチの仕方が異なりますけど。飛行機の座席指定の際活用してみようかな{笑}

  9. ウラルの羊飼い より:

    現在のハンドルネーム(E7#9)に含まれる数字が自分にとってよろしくない事が判明しましたので名前を「ウラルの羊飼い」に変更致しますので透明先生お手数ですがご了承のほどお願い致します。

  10. 祐果 より:

    誕生数は7でした。相性が良い数字が、4.9.33
    何で4と9が一緒にあるの~。😅
    4は幸せ🍀の4。9は……。
    これから好きになろっと。

  11. あゆ より:

    数字の魔術楽しいです(^ ^)

  12. ごまぶー より:

    私も誕生数が5です!3は好きな数字の1つだったのでよかった~!でも3だけ…💦
    これからは、意識して使ってみようかな?

  13. 和樹 より:

    ウホウホ、コメント延びてますのー( ^∀^)
    それにしても、よい相性に、1、2、3とはべつに11、22、33と有るのが不思議だなあ
    ってことは、例えば、4や5が良くても、44や55とかは別扱いなのは
    なんでだろう~♪なんでだろう~♪
    (いつの流行りネタだ)
    って、自分ところ、2と22しかないやんけー(*>д<) 生かしたい組合せのバリエーション作りづらい(苦笑) よし、モットーは 2と22会わせ技、いつも笑顔でニコニコニコだ~わーい🎵 使い方違う(^_^;)

  14. しるびあっこ より:

    私は勝田さんと同じ8でした。
    今日から3 6 11を好きになります❤
    でも数字が苦手なので忘れちゃいそう😥😥😥
    語呂合わせで「サブローイレブン⚽」と覚えるようにしま~す(^O^)v

  15. cocoa より:

    住んでいる所と、勤務先の階が、相性の良い数字でした!
    相性の良い数字の丁目、番地、号、とかに住むとかも良いのかなあ〜とか思いました(o´∀`o)
    あと、ミニロト等でいつも生年月日とか記入したりしていましたが(当たった試しは無いですが)
    積極的にこの相性の良い数字を使っていきたいと思います(笑)

  16. みつき より:

    先生 記事ありがとうございます!
    相性のいい数字が 普段好きな数字と同じで嬉しいです!
    ところで先生 すみませんが 質問です。
    私の誕生数 3なんですが 普段意識している数字も3でした{ラブ}{パチパチ}
    誕生数3の 相性のいい数字は 33とありましたが 私が普段 
    パスワードで使っているものは 333 とか 3333とか 33でなかったりするものもあるんですが その数字を羅列しても 相性は いいんでしょうか?
    それとも 33が限定で 相性がいいんでしょうか。
    急ぎませんので 教えていただけると嬉しいです{ラブラブ}

  17. うに より:

    透明先生
    いつもありがとうございます。
    アクセスのショップブログを拝見しました。
    ご体調心配しております。
    1日も早いご回復をお祈りしております。
    先生の目が心配です><;;

  18. サキ より:

    相性の良い数字が多いのに、挙げた数字がひとつも入ってないっていう…しかも挙げた数字が3つとも天使の数字とかっていう…笑 知らなかった。゚(゚^∀^゚)゚。
    でも主人と相性が良かった&自分の誕生月や結婚月、子どもの人数や住んでる番地が入っていたので知らず知らずに良い影響を受けているのか、と(o^^o)なんだか嬉しいです。
    そしてうにさんのコメントで透明先生の目のこと知りました(゚o゚;;大丈夫ですか~💧昴さんおっしゃる通りです!ケーキやこし餡食べて休んでくださ~い🎂🍡

  19. 和樹 より:

    私も拝読いたしました(´;ω;`)
    うにさん、有難うございます、
    ある法具ほしいけど、今はガマンのため(苦笑)アクセス様ホームページ、足が遠くなっておりました……
    先生、お大事になさってください
    ……本当に、本当に(限りなく大書)
    お身体大事にしてください!
    昴さん、ストッパー強気でよろしくお願いいたします!

  20. 透明先生大好き❤ より:

    透明先生 皆さま こんにちは{ルンルン}
    ACCESS覗いてきました。
    先生、無茶しないで下さい{グズン}
    皆んなの為にも自分自身を大事にしてくださいね{ハート}
    不思議な事に
    昨日の日中何故か先生の目が治れば良いのになぁ
    と思っていました。
    ちょっとビックリ{びっくり}
    早く良くなりますように🙏

  21. 月木未 より:

    アスセスのブログ見て心配になりました。。。
    何でもかんでも、できちゃうから無理を押してでも何とかしちゃうのかもしれませんが、それじゃダメな気がします。
    まだ視力のある目があるのですから、目に映る世界の色や風景を大切にして欲しいです。
    何かを手放さなくても、犠牲にさせなくても頼るばかりじゃなく、何とかなる方法を一緒に考えていけたら良いのになぁ。

  22. 祐果 より:

    透明先生、目は大丈夫ですか?
    こちらのコメント欄で知りました。
    透明先生ファミリーの方々が心配されていますよ~。
    透明先生に宛てた質問の答えを早く知りた私ですが😣、今は昂さんの言うことを良くきいて、早く良くなることを願っています。
    お体を大事になさってください。🙇

  23. 睡蓮 より:

    私もアクセスのブログを拝見しました。
    透明先生、くれぐれもご自愛下さいね。
    早く目が治る事を願っています。
    これからは先生の体をもっと大事にして欲しいです。
    私達の事で負担がかかっているのは解るのですが、
    どうかずっとお元気でいて頂きたいです。
    先生の体が悪くなっちゃってるなんて
    私はすっごく心が痛いし、心配してます…。

  24. アクア より:

    透明先生っ{ハート}{汗}
    目を悪くされていたんですね{グズン}
    そうとは知らず、質問し、
    負担を増やしてしまった事許してください{ごめんなさい}
    私の質問の回答は急ぎませんので
    しっかり回復されてからでお願いします{涙}
    昴さん{ハート}私たちが無理しないで{汗}と言っても、
    必ず、無理してしまう先生なので{グズン}昴さんの方で
    これからも先生の事、がっちり{ガッテン}管理してくださいね{グズン}
    先生や昴さんの手を煩わせないよう私も気を付けます。
    どうぞ宜しくお願い致します{キラブルー}
    {キラピンク}{キラピンク}先生の目が早く治りますように{キス}{キラピンク}{キラピンク}{ハート}

  25. お茶の子最彩 より:

    こんばんは☺️
    先生さん目の調子がよくなかったのですね。
    このブログを愛読して皆さんより日が浅い私ですが最近法具のアップ率が早いなと感じてました…あまり気にしてなかったのでいつものペースがわからないけれど
    今年はインフルにもかかり無理してないといいなって思ってました。
    透明先生を大好きな人の集まりだと思うし問題を乗り越えようとこのブログに行き着いた方そして感謝している方ばかりだと思います。
    どうか無理しないで…無理して何かあったら嫌です。
    いくらでも待てると思うし…しっかりちゃんと癒して下さい😿

  26. みき より:

    昴さん、教えてくださってありがとうございます。
    透明先生、私たちは待てますから、
    どうぞ、ブログ更新をお休みなさって
    くださいね。
    透明先生の目が安らぐよう、
    お祈りさせていただきますね。
    透明先生、大好き❤

  27. 宇唯音 より:

    透明先生、
    今度こそは、本当にご自分の体を大切にしてくださいね。
    このコメント欄を読むのも、すっかり目の状態が良くなってからであることを、願っています。

  28. 凛々蝶 より:

    透明先生、皆様、こんばんは🌃
    先生、目の調子はいかがですか??
    早く良くなるように、カルド・マンダラにおまじない…✨✨
    どうか、無理をしないでご自愛して下さいませ…m(__)m

  29. 透明先生 より:

    >みつきさん
    誕生数3なのですね~{ラブ} 数字の相性というのは、基本的に
    その数字を表しているモノは相性的には悪くありません{ルンルン}
    ただ、解釈としては、333であれば33と3という解釈が生まれ、
    3333は、33と33という解釈になりますので、
    その数字以外の数字が入っていたとしても、
    相性の良い数字が多ければ、決して悪い数字にはならないので、
    安心してくださいね{YES}

  30. みつき より:

    先生 お忙しいところ 回答 ありがとうございます~{ラブラブ}
    相性の多い数字は 悪い意味にならないとのことで
    これからも ジャンジャン使おうと思います。
    今まで 3ばかり 使っていたので その他の相性のいい
    5と 8も意識して使おうと思います。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました