数字の魔術・10

数字の魔術・10

透明「さてとそれじゃぁ~勝田さん

   少し脱線してしまったけど、

   話をまとめるね

勝田「は、はい

透明「勝田さんの今の状況は、先程も言った

   数字の振動が大きく関わってきているんだ

   だから、今の現状を変えるには、

   まず、今使っている物の中から、

   マイナスの要素を持っている数字を

   排除して、相性の良い数字を沢山使う

   ことで、現状は正常に戻るから、

   心配しなくていいよ

勝田「はいわかりました

   帰ったら直ぐ、やってみます

恵那「えっさっきの、陽の振動を持つ数字を

   使うんじゃないの

透明「それとこれとは別なんだ

   さっきも言ったように、数秘術で言う誕生数は、

   その人の資質を司る数字であって、

   物質を司るものではないんだ

恵那「えっと・・・・あっそっか

   資質は、その人の才能部分だから、

   潜在的なものになるんだ

   だから、心とは違うわけね

   心は、その時その時だから、物質的な

   要素が強いんだよね

透明「おお~

   本当に、少し頭が良くなったんじゃないのか

   その通りだよ

恵那「んっ何か、引っかかるけど・・・まあいっか

透明「ということで、まずは資質の部分

   つまり、勝田さんの場合は、マイナス要素の

   せいで、周りが何となく受け取れない

   不協和音を出してしまっているから、

   勝田さんの雰囲気や波長を正常に戻すことから

   はじめてくれれば、きっと、周りの人からの

   見方や考え方も変わってくる

   だから、頑張ってやってみてほしいんだ

勝田「は、はい

   ・・・・あの~

透明「んっ

勝田「どうしても、変えられないモノは、

   どうすれば・・・

透明「あっそうだよね

   担任になっているクラスの組も数字

   だから、影響あるよねもちろん、

   そういう場合に、身を守れる方法は

   教えておくね

恵那「そんなのもあるの

透明「あるよ

恵那「そんな、簡単に・・・

透明「よしそれじゃぁ、まずはそいつの

   作り方を説明しようか

勝田「はい

透明「二人は魔法陣て知ってる

恵那「それはもちろん

勝田「はい

透明「実は、この魔方陣も9で世界を作って

   いるんだよ

恵那「えっ

透明「たとえば、円を書くでしょ

   この時、その円を半分にする線を書くと、

   その角度は180度となる

恵那「うんうん

透明「180は、1+8+0だから、その和は

   になるんだ

   そして、それをまた半分にすると、90度

   これも9+0だから

   そして、それの半分だと、45度

   これもだよね

   そう考えると、この円は9という完璧な世界

   構成されているんだ

恵那「えっでも、魔法陣て、円だけじゃないでしょ

透明「それじゃぁ~円の中に正三角形を書いてみると、

   三角の和は、60度が3つだから、60×3=180

   1+8+0=となる

恵那「

透明「四角でも同じ90度が4つ90×4=360

   3+6+0=

   五角形だと、108度が5つ108×5=540

   5+4+0= わかったかな

恵那「ひぇ~今までそんなこと考えてもいなかったけど、

   全部数字で解釈できるんだ~

透明「もちろん、魔法陣を作り出す術者は、

   この法則を上手く使って、陽寄りの魔法陣を作ったり、

   陰寄りの魔法陣を描いたりしているんだ

勝田「なるほど~

   魔法陣って、深いんですね

透明「そうだね 細かく計算すればキリがないけど、

   そういった先人の智慧から生まれた魔法陣は、

   人間の波長や振動数を変える役割をもったり、

   特定の振動を呼び込んだりすることもできるから、

   特化した学問みたいなものだよね

恵那「うう~っ・・・もっと知りたいけど、

   頭がついて行ける気がしない~っ

透明「はははっ まあ、簡単な魔法陣なら

   二人にも作れるよ

恵那「本当

透明「ということで、まずは、マイナスの要素を

   打ち消す簡単な魔法陣の書き方を教えようか

次回、皆さんも簡単魔法陣描いてみましょ~う

        続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. あゆ より:

    魔法陣早く知りたいです(o^^o)

  2. ウラルの羊飼い より:

    やはり9の魔法陣と言えば気学の後天定位盤しか浮かばない{笑}

  3. しゅ より:

    理屈ではなるほどと思いつつ、
    数字が振動している、というのが今一つ実感できない自分だったりします。
    人の人数だったら理解できるのですが。2人と3人では、人間関係が違ってくる、みたいな感じで。
    角度だと、いったい誰が、どういう理由で、直角を90度と決めたんだろう?って、そこから疑問がつのって。。
    10進法が、何故10なのかは、手の指の数だから、と聞いたことはあります。

  4. より:

    魔法陣って霊能力なくても使えるんですね?
    先生たちが式を描いた後に何か唱えたりエネルギーみたいなのを送るあれはなんなんでしょう???
    色々覚えて現代版ソロモン王でも目指そうかな

  5. 透明先生大好き❤ より:

    魔法陣が自分で描けるなんて楽しみです{ラブラブ}

  6. ゆりちゃん より:

    わーい🙌💓✨
    ありがとうございます
    楽しみです😊🌸✨

  7. 和樹 より:

    以前、先生が乗り込んだ弥勒庵の魔方陣も相当に綿密な計算されたんですし
    先人っていっても、こういうものは技術的なところで超越してるから、なんだか……
    現代社会はいったい何が進んでいて何が退化しているのか(苦笑)
    毎年考案してくださる魔導の日の魔方陣も、模様も複雑なものですし
    とても特別なものだと思っているのですが
    自然界にも霊が閉じ込められる結界が出来たりすることもあったりするし……
    数字だけじゃなく形にも音にも波動にも、呪術的な意味が醸し出せるとしたら、おもいっきり身近で日常的にあるものは、人間の便利道具どころか、
    その世界に住まわせていただいておりますのは、私達のほう?
    修行中のこの世は、大いなる存在に作られたもの……という実感がヒシヒシと💦💦

  8. サキ より:

    魔法陣が描ける?!すごーい(*^▽^*)
    円さんや同業者の方から怒られませんか?!
    先生、ありがとうございます😊
    そして今日とても嬉しいことがありました✨私にとって夢のための1つ目の目標がその資格を取ることで、2つ目の目標がそれを活かせる勤務先で働くこと。で、さっき第一希望のところへ面接行ってきまして、その場で即決してくださいました!(*^▽^*)結婚指輪はせず、ワイズマンだけ装着して笑
    まだ夢を現実にするまでいくつか目標はあるので頑張るぞー✨
    すみません、私事でした🙇♀

  9. ra より:

    魔法陣…!楽しみです^^

タイトルとURLをコピーしました