数字の魔術・11

数字の魔術・11

透明「それじゃ~、始めようか

数字のマイナスを打ち消す魔法陣

描き方

まずは、テンプレートやコンパスを使い、

キレイな円を描きます

この時、円の大きさは、中にもう一つ円を

描ける程度の大きさにしておいてくださいね

そこまで出来たら、次にその円の右側の線に

くっつくように、もうひとつ円を描きます

この円は、中に数字が書ける程度の大きさに

してください

次に、外円の左から右の円へくっつけるように

外円の中央を通る直線を一本引き、(左から右へ)

最後に、外円の中心点を通るように、下から上へ

右の円の縦の大きさと同じ長さの直線を描いたら

終了です

ちょっと、文章ではわかりにくいので、

図を描いておきますね

そこまで出来たら、中円に自分の誕生数を

中円が右にある状態で書き、その出来上がった

魔法陣を折らないように、バックや手帳に入れて

おいていただければ、数字のマイナスを打ち消す

ことができますので、是非持っていてくださいね

ちなみに、これはあくまでも、マイナス要素を消す

だけなので、プラスを起こすことはできません

ですからプラスを呼び込む際には、自分と相性の

良い数字を沢山使うようにしてみてくださいね

恵那「ひぇ~曲がっちゃったよ~

勝田「・・・・できた

透明「くすくす勝田さんのは、大丈夫そうだね

   恵那は、もう一度やり直し

   心の乱れがそのまま出てるよ

恵那「ええ~っそんなことないも~ん

   こんな純真無垢な乙女を相手に、

   何てこというのよ~

透明「あっ、そう

   じゃあ、見本はあげない

恵那「お代官様~~~

   私は卑しい娘です~~~
   
   どうか、そいつを恵んでくだせぇ~

勝田「くくくっ・・・あはははっ

恵那「笑うなんてひど~い

勝田「ごめんごめん

透明「ちなみに、これは、誰が描いても効果が

   あるから、コピーして使ってもいいからね

恵那「ほほ~っ・・・コピーか~

   一枚、百円として・・・・

透明「おい

恵那「冗談よ冗談

どこが純真無垢なんだ

恵那「でも、この魔法陣って、いわゆる魔法陣~

   って、感じじゃないんだね

透明「くすまだまだ、甘いな

恵那「えっ

透明「この世に存在するものは、全て魔法陣だよ

  複雑な形状も、単純な形も二次元でも三次元でも

  色も音も全て波長と振動で構成され、その構成を

  自在に操る技術と知識があれば、この世の構成が

  見えてくる

  そこまで行ければ、この世を司る時間空間の関係が

  理解でき、魔法陣や魔法を自在に作り出すことが

  出来るようになるんだ

  まあ、数字というのは、その要素の一つでしか無い

  単純な構成式でしかないんだけどそれでもここまで

  影響があるものだから、侮れないものなんだ

恵那「ううっ

  まだまだ、先は長いってことね

君は、一体どこに向かおうとしてるんですか

恵那「あっ

  それと、この魔法陣には、呪文とか必要ないの

透明「必要ないよ

恵那「何で

透明「何でって

恵那「普通、魔法陣って言ったら、呪文でしょ~

透明「はぁ~

  この構成式は、あくまでも形状法陣って言って、

  形と流れを組み込む魔法陣だから、呪文は

  いらないんだよ

恵那「え~っ何で~何で~

  その点も、詳しく教えて~

透明「だ~め

  今は、勝田さんの鑑定だろ

  勝田さんの鑑定がちゃんと終わって、

  その上で時間があって、ブログの読者の皆さんから

  50件以上の先生大好き~教えて~

  っていうコメントがなければ、教えられん

恵那「なにそれ~

透明「まあ、後は運を天に任せるんだね

恵那「ブログ読者のみなさ~~~ん

  知りたいですよね~

  知りたいと言って~~~~~

透明「おいおい

  ま、まあとにかく、次に行こうか

勝田「えっ

恵那「もしかして、陽の振動を上げる方法

透明「まあ、渡りに船だからね

恵那「渡りに船矢切の渡しとかのこと

恵那ちゃん・・・もう少し勉強しようね・・・

        続く・・・。

★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★

ご注意事項

※3月23日(金)朝8時~11時までに、ご覧になった方、

 ごめんなさいい~~~~~ぃぃ

 魔法陣の描き方の説明が一部間違っていたので修正しました

 現在の説明と図形が正しいので、それに従って書いてくださいね

円を描く始まりは、どこからでもOKです

円や線を描く順番や方向は、順番どおりにお願いしまーす

コピーしたり、自分のパソコンで作ったモノも、紙に印刷後、

 お伝えしている書き順を、右手のどの指でもよいから軽く指で

 順番どおりにナゾってくれると確実だと思います

この魔法陣は(御札ではないので)スマホケースの中や、

 お財布に入れてお持ちいただいても大丈夫です

★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. とらじゃ より:

    先生大好き~( ˘ ³˘)♡
    知りたいです!
    今回の鑑定は大の苦手な数字で
    個人的になかなか飲み込みにくいですが
    この世は全て共通してるんだなと改めて感じました。
    これからも学ばせていただきます。
    いつもありがとうございます。
    先生大好き~!!

  2. より:

    ん~なんか、恵那ちゃんに担がれてる感じもあるけど色々と知りたいのは正直なところ
    今回の話は掘り下げればきりがなさそうだし、先生も負担にならない程度に教えてください

  3. tomoko より:

    先生、大好き~!教えてください~!(⌒▽⌒)
    いつも勉強させていただいてます。
    私もあまり自分に合う数字を使っていなかったかも…。これからは、数字を意識し生活してみます。

  4. クリスタル より:

    先生大好き❤
    教えてください\(^-^)/

  5. elecoustic より:

    先生ありがとうございます。
    {携帯}番号に相性の良い数字が一つも入ってなかったのでトホホ。。な気分でした。
    さっそくこちらの魔法陣を作ってみます!

  6. 透明先生 より:

    朝8時~11時までに、ご覧になった方、
    ごめんなさいい~~~~~ぃぃ{ごめんなさい}
    魔法陣の描き方の説明の一部を間違えてしまったので
    修正させてもらいました{止まるひよこ}
    みなさん{キラリ}本当にゴメンナサイ{ごめんなさい}{汗}{汗}

  7. アクア より:

    明先生{ハート} 皆様{ハート} こんにちは{YES}
    私も、とらじゃさんと同じで数字が苦手な為、今回は
    最初から身構えていましたが読み進めるうちに
    いつのまにか数字の魔力{キラリ}に魅せられていました{YES}
    ただ、今花粉が酷くて{ショック}思考回路が
    まだ正常機能していないので、
    全て理解は出来ていないかもっ{げっ}{汗}
    今回の法陣、又、幸せ{キラピンク}プレゼントアイテム{プレゼント}が
    1つ増えて嬉しいかぎりです{ラブ}{ルンルン}
    私も樺さんと同じく、先生が無理なさらない程度に・・・
    {始まり}<色:#ff00ff><太>先生大好き{ラブラブ}<色:#cc00ff><太>教えて~{ひらめき}{終わり}  {YES}{ラブラブ}

  8. サンダーちえ より:

    先生、大好き💕
    教えてください~🤣
    。。お時間のある時にでも💦

  9. 祐果 より:

    先生大好き~❤。教えて~。
    良かった。ブログ更新されてました。
    私も携帯電話に、ラッキー番号がないので、この魔方陣がありがたいです。🙇
    透明先生ありがとうございます。🎵

  10. らすかる より:

    先生~大好き~💕教えて~😆
    私も教えて欲しいです!
    よろしくお願いします❤️

  11. myu より:

    ♥先生♥大好きです♡♡♡
    教えてくださあい。( ̄▽ ̄;)

  12. 麻月 より:

    こんにちは。
    魔法陣とてもワクワクする話です(^^)
    (」^o^)」透明先生大好きです!!教えてください!

  13. たっちー。 より:

    透明先生こんにちは!
    今週もお疲れ様でした✨
    とご挨拶しつつ、久しぶりに💦
    透明先生大好き💕💕💕
    レクチャー何卒よろしくお願いいたします🙏✨✨

  14. cocoa より:

    目指せ50件!(≧∇≦)/
    透明先生大好き〜💕💕教えて〜✨✨
    透明先生大好きっ子❤(←死語?)より❤

  15. ☆blue☆ より:

    以前から雑誌の占い特集などで、
    数秘術など数字が絡む内容をよく見ていて、
    今回の記事は(も)とても興味深く読ませて頂いてます(^^)
    先生大好きーーーヽ(´∀`)ノ
    教えてーーーーヽ(゚∀゚)ノ

  16. 月華 より:

    こんにちは(^O^)
    50件にはまだ足りないですね。
    私も知りたいので
    透明先生大好き~{ラブラブ}教えて~{キラリ}

  17. 宇唯音 より:

    こっぱずかしいのですが(^^;)))
    先生大好き〜、教えてください〜

  18. バンビ より:

    先生目は良くなりましたか?
    ご無理をなさらずご自愛下さい!✨
    で、も、透明先生大好き〜〜〜♥♥♥
    ぜひ知りたいです♥♥♥😍

  19. ぷーたん より:

    いつも楽しみにしてますヽ( ´ ▽ ` )ノ
    透明先生大好きすぎます(*´˘`*)♥

  20. エリーゼ より:

    透明先生、皆様こんにちは{ラブラブ}
    数字のマイナスを打ち消す魔法陣{キラリ}有難うございます{ラブ}
    今までの魔法陣に追加して早速持ち歩きます{ラブラブ}
    私も乗っかります~{ルンルン}
    {始まり}<太><色:#ff00ff>先生大好き~{ラブラブ}<太><色:#0000ff>教えて~{ひらめき}{終わり}
    ランキング応援ポチポチでポイント2倍にしてくださいませ~{ピース}

  21. ゆめ より:

    いつも楽しみにブログ読んでます。
    先生大好きです☆
    いつも着けている法具も魔方陣使ってるのでぜひまたいろいろ聞いてみたいです。
    お体には気をつけてくださいね。

  22. 和樹 (アラフィフ) より:

    先生、後半の発言で
    肝心の魔方陣のこと、吹っ飛びますがな(苦笑)
    大きな○書いて、小さく○書いて、横棒書いて、下から上に縦棒書いて。
    縦棒は小さな○と直径同じと。
    これだけで数字のマイナスイ打ち消す……不思議ですよね
    音も波動も……この世に存在するもの、全て魔方陣。
    言葉も波動に当たるんでしょうね💦💦 うーん、気をつけにゃば
    無意識に、私達も、描いてたり、作ってたり、使ってたりするんだろうなあ
    好きな模様や柄も、実は魔方陣の魅力に捕らわれているだけだったり……なーんてロマンとオカルトが紙一重だったりして??
    さてさて。
    呪文使わない魔方陣があるのは、ほら、魔導の日の魔方陣みたいなのもあるし、そーいうもんなんだあ、と、ありのまま受け止めるだけなので
    恵那ちゃんほど執着ないけんど……むしろ
    『私(透明先生)を大好きって言ったら……教・え・て・あ・げ・る』
    (↑そんな風には言ってない!……というツッコミ、受付中)
    先生の時間は貴重だけど……💦💦
    『先生、だーい好き~!❤教えてーん❤!』
    要注意:上記全て、アラフィフの投稿です

  23. ヨネコ より:

    先生、いつもありがとうございます!
    色々と納得です!そして
    「先生大大大好き~♡♡教えてくださ~い♡♡」

  24. MIKI より:

    <太><色:#ff00ff>先生大好き~{ラブラブ}<太><色:#6600ff>教えて~{ひらめき}
    めちゃくちゃ気になります!
    しまう場所なのですが、スマホケースの中はどうでしょうか・・・?
    でも光も音も振動も出るからNGかなぁと思ったり{ごめんなさい}
    せっかく数字に関する魔法陣なので、円の大きさも誕生数を使ってみようかなと考えています{キラリ}

  25. 海雀 より:

    透明先生大好き~{ラブラブ}教えてください~{キス}
    で、も。
    目が治っていなかったり、睡眠時間が短かったり、ご飯ちゃんと食べていなかったりしないことが前提です~。
    (なんかお母さんになった気分…)
    数学科に近い学部に居たのに、知らなかったことが多いので(知って居たけど見逃して居た?法則に気づかなかった?という方が正確かもしれません)とても面白かったです。
    なんか、私が好きな過去の十二線のお話も、3、6、9の話なので関係があるのかなぁ、と。(1、4、、、ですが、+3ですよね。)
    十二線も、知る前から3、6、9で転職とかの時期だよなぁとか直感的に思っていたので、すごく腹落ちしました。
    いつもためになるお話、ありがとうございます!

  26. あゆ より:

    先生大好き♡
    教えて♡

  27. ナカナカ より:

    先生のブログ読んでいて 楽しいし、ためになることばかり✨いつも ありがとうございます😌
    面白い先生~💕大好きっ✨
    教えて欲しいです(^o^)

  28. あび より:

    透明先生大好き!
    教えて欲しくて好きと言ってる訳でもないのですが(笑)
    先生のお人柄は本当に尊敬できて、私の中では「なりたい人No.1」。知識や能力ではなくて人としての行動にいつも魅力を感じてます(*´∇`)

  29. 初花 より:

    『透明先生 大好き~{ラブラブ} 教えて~{ひらめき}』
    ですが、くれぐれもご無理のない範囲で!を切望
    します{ラブ} それにしても、今回の数字のお話し
    すご~く興味深いです。特にこれまで忌み嫌っていた
    数字がご縁がある数と知ってビックリです。思い返して
    みると、この数字が割り当てられるケースが多いです。
    もしかすると知らず知らずのうちに助けられていたの
    かもしれません。これからは大切にしたいなぁと思います。

  30. 透明先生大好き❤ より:

    透明先生 皆さま こんばんは{ルンルン}
    先生は、この世を司る時間と空間の関係が理解でき、魔法陣や魔法を自在に作り出すことができるんですね{キラリ}
    カッコいいです~{キラリ}
    呪文何故必要無いのか知りたいです。
    先生大好き~{ラブラブ}教えてくださ~い{ひらめき}
    教えてくれなくても
    {始まり}だ・い・す・き{終わり}です
    イチャイチャした気はヒーリング効果があると何かで読みました。
    皆さまの大好き{ハート}メッセージで先生の目が早く治るといいな
    イチャイチャとはちょっと違うかな?

  31. ちか より:

    透明せんせい、大好きです!
    ぜひ、ご教示ください。
    無理のない範囲で、よろしくお願いいたします。

  32. ハーティ より:

    魔方陣の書き方を教えてもらえるなんて、嬉しい驚きです{スマイル}
    もっと知りたいです。
    {キラブルー}先生大好き~{ルンルン}もっと教えて~{キラブルー}

  33. マリリン より:

    先生~大好き💕
    本当に好きですよ、癒される先生、大好き💕
    魔方陣のいろいろなこと、興味があります、是非とも教えてほしいです🙏

  34. manatsu より:

    先生、大好き🍀😌🍀

  35. 睡蓮 より:

    透明先生、大好き❤
    ぜひ呪文の件を教えて下さいませ。
    でも、それが負担になっちゃうならイヤ。
    教えてくれるなら
    先生に余裕がある時じゃないと!
    その辺りの裁量は先生を信じてますからね。

  36. サキ より:

    乗っかる乗っかるー!!笑
    透明先生~だーい好きっっ\(//∇//)\💘

  37. 幸福かたつむり より:

    透明先生大好きです{ハート}教えてください{ラブラブ}
    でも、ご自愛くださいませね{涙}
    {始まり}この世に存在するものは、全て魔法陣{終わり}・・・ステキ{キラリ}

  38. 麻矢 より:

    先生大好き~!!教えて下さいっ(^^)
    楽しみにしています!

  39. chocoholic より:

    もちろんっ
    『先生 大好きです💕教えてくださ~い😌』えへ😘

  40. お茶の子最彩 より:

    こんばんは☺️
    透明先生さん目はもう大丈夫ですか?視力のある眼です。大事にしてくださいね。
    今回はとても楽しみにしている題だったので隅々読んでいたのですが正直頭はパンクしそうで(数字弱い😭)頭の中で脱線し形にまで想像してしまいました。9と6がくっついたら8=33みたいな…😵
    おバカな私です。どんどん脱線し4-1=7とか、…ダメじゃん私‼️
    なので私は先生大好き💓ですけど皆さんにゆだねます🙋
    PS
    和樹さ〰️ん突っ込めなかった…(*´・∀・)

  41. あめあみ より:

    いつもブログをUPしていただき、ありがとうございます!
    毎回楽しみにしています{ルンルン}為になっています!感謝{ドキドキ}
    目、大丈夫でしょうか?無事治ることを祈っています{キラリ}
    完治後、もしお時間等々が可能でしたら、はずかしながら…
    透明先生~大好き{ラブラブ}教えて下さい~~{ひらめき}(///)
    もちろん無理なさらない様、あきらめることも念頭に入ってまーす!先生の体調を第一{超びっくり}で、宜しくです{スマイル}

  42. まる より:

    先生~~大好き~~(*´∀`)♪
    知りたい 知りたい~(*≧з≦)
    いやいや 知りたいから 大好き言ってるんじゃ
    ないんですよ( ☆∀☆)
    断じて(*゜▽゜)

  43. うさりん より:

    私達をファミリーと言って大事に想って下さる透明先生が大好きです。先生に負担かけたくなくてコメント躊躇してましたが、先生への愛を伝えたくて(*^_^*)
    いつも私達を大切にしてくださってありがとうございます☆

  44. 十夢くん より:

    先生大好きです♪無理なさらないで下さい。
    しかし今回の記事で、私8以外は全部ダメだとはショックでした(´ω`)でも頑張る!

  45. さとりん より:

    透明先生♡大好き
    、、、って言うのは恥ずかしい^ ^ けど言いました!
    教えてくださいね~
    理論的に説明ありがとうございます
    難しいけど何回も読み返してます

  46. うに より:

    先生大好き💕
    今回のお話 とても興味深いです!
    私たちの生きているこの世界は本当に不思議だらけですね。。

  47. レオ より:

    (*´∇`)<大好きよー💓透明先生♪

  48. なかこ より:

    透明先生大好きです~{ハート}
    お時間のある時よろしくお願いいたします{キラリ}
    すいません、質問があります!!
    こちらの魔法陣は例えばパソコンなどで制作するのはアリなのでしょうか??やはり手描きであることが大切でしょうか??
    また先生のサンプルを印刷して数字を書く…でも効果が望めたりしますか??
    お忙しいところすいません{汗}
    教えて頂けますと幸いです{汗}

  49. しるびあっこ より:

    「この世に存在するものは、全て魔法陣」と知り、最初に思い浮かんだ形が赤ちゃんでした。
    丸くてコロコロしていて、見ている人を幸せな気分にしてくれる存在だなーって{赤ちゃん}
    もっと魔法陣のこと知りたいです!
    先生大好き~💕教えて~🎶

  50. みき より:

    透明先生大好き❤️教えてください❤️

  51. せりな より:

    私の相性の良い数字は「8」でした。
    難産の末に生んだ息子の生まれ日は8日です❣️
    1つだけのこの数字をこれから大切にしたいと思います。
    いつも大切な事を教えて頂き感謝しています。
    こないだもコメントしましたが改めてとなると
    何だかんだ恥ずかしい(/-\*)ですけど
    先生💓大好きです😆💕
    (あーっ💦💦先生悪寒を感じないで〰️💧🤣)

  52. ra より:

    魔法陣…この頃気力が足りないのか上手くかけそうにないです💧
    幸せになるぞ~って気合い入れて作ります!(๑•̀ •́)و✧
    透明先生いつもありがとうございます✨大好きです💕
    続きが気になります…✨

  53. さく より:

    透明先生🌸大好きです🌸🌼✨
    しか~し❣先生の体調が第一優先です❣愛は伝えたくて、コメントした次第です(*^◯^*)大好き💖🌍💖

  54. マリマリ より:

    透明先生大好き~💖 教えて下さい☆ いつも避けていた数字が相性が良いと知ってビックリです! そして好きな数字がマイナスに作用してたなんて…(+_+) 透明先生に出会っていなければ一生知らないままでした💦 いつも有り難うございます!
    でもお身体ムリしないで下さいね。

  55. 凛々蝶 より:

    透明先生、皆様、こんにちは☀
    今回のブログで最近は、誕生数と相性の良い数字を意識して過ごしてます(中には縁起の悪い数字がありますが…💧💧)
    これから、魔方陣🔯も試してみますね♪♪
    そして…『透明先生、大好き~~😊💕』
    これが言えただけでも幸せ……😌🌸💓

  56. 天野まりあ より:

    コメント欄すでに50件以上ありますが。
    『<色:#ff0099>先生大好き~{ラブラブ}<色:#3300cc>教えて~{ひらめき}』{ラブ}

  57. より:

    初コメント失礼致します。透明先生大好きです。ありがとうございます。

  58. ひまわりぺんぎん より:

    先生、いつも楽しくブログ拝見しています。
    相性のいい数字が1つしかなかったけど
    その数字も好きなので良かったです{スマイル}
    先生、大好き{ラブラブ}
    お・し・え・て{ラブ}

  59. airi より:

    透明先生✨大好きです💖
    教えてくださぁ~い💕

  60. ドーナツ より:

    透明先生、だいすきです!{キラリ}
    いつもありがとうございます{リボン}{キラリ}
    これからもいろいろ、教えてください{ドーナッツ}{ドーナッツピンク}

  61. k より:

    ^_^先生!教えてくださーい!大好きです❤
    数字一つ一つの意味も教えていただきたいな。。。
    なんて(もしできれば、いや、でもなんか違うし)

  62. どろろ より:

    透明先生大好き~。教えてほしいです。
    いつも本当にありがとうございます。

  63. のあ より:

    先生大好き~教えて~(^_^)
    魔法陣やおまじないなどが効く仕組みも知りたいです。

  64. 太目な乙女 より:

    出遅れたーっっ。
    <太><色:#990066>透明先生大好きーーー{超びっくり}
    僕になりたーーい{ラブラブ}{ドキドキ}

  65. かりん糖 より:

    めっちゃ出遅れましたか
    『先生大好きー❤教えて下さいm(_ _)m✨』
    恵那ちゃんは魔法も使えるエンターテイナーを目指してるのかな(^^)♪

  66. ちあき より:

    透明先生、大好きです💕
    お体をお大事にして下さい(^o^)✨

  67. るなまみ より:

    大好きです
    いつもありがとうございます
    教えてください

  68. なかこ より:

    透明先生、数字の魔術14 読みました{キラリ}
    早速実行してみます{ルンルン}
    ありがとうございました{びっくり}

  69. 今年は勝利の年にします!トシちゃんだよ! より:

    透明先生、大好きで~す!教えてください!
    少しで遅れました(*_*)

  70. 透明先生 より:

    >MIKIさん
    この記事の最後に、ご注意事項を追記させてもらったので
    23日の夜には確認済みとは思いますが、念のため個別でも
    回答しておきますね{ルンルン}
    {ひらめき}この魔法陣は(御札ではないので)スマホケースの中や、
     お財布に入れてお持ちいただいても大丈夫です{YES}

タイトルとURLをコピーしました