春の嵐・1

春の嵐

透明「はあああああああああ~

 昴「・・・・。」

透明「へぇぇぇぇぇ~~~~

 昴「・・・・。」

透明「ふううううううううう~

 昴「何なんだ

透明「へっ

 昴「へっじゃぁない

   何でお前は、へばっている時に限って、

   俺の工房へ来るんだ

透明「だって~居心地良いんだも~ん

   妖精たちもいるし~春だねぇ~

   癒やされる~

 昴「だ~か~ら~

   邪魔なん・・だ

て、て、ていへんだ~

透明「・・・(でたっ)」

タイ「で、で、でたんだよ

透明「ビクッ

   (びっくりした~、心の声が聞こえたのか

   と思った)」

 昴「・・・・。」

タイ「何で無反応なんだよおめぇ~達は~

透明「はいはい

   っで何がでたの

タイ「と、とにかく、来てくれ

透明「だって

 昴「・・・だから~何で次から次へと

   邪魔をする奴が増えるんだ~

   それに、お前が行けばいいだろお前が

透明「だって、タイさんお前の所に来たんだぞ

   それって、お前に頼みに来たんだろ

 昴「はぁ~・・・良いのか

透明「へっ

 昴「新作・・・遅れるぞ

透明「

 昴「皆様・・・楽しみに待っていると思うけど・・・

   ・・・良いんだな

透明「タイさん行こうか

タイ「お、おう

そんなこんなで、泰蔵さんの車の中・・・

透明「それで、一体何がでたの

タイ「それが、俺にもさっぱりなんだ

透明「えっ

タイ「とにかく、俺の家に来てくれ

次回、嵐の予感です・・・。

         続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. お茶の子最彩 より:

    おはようございます✨
    久しぶりのタイさん😆嵐の匂いがぷんぷんしますね(笑)
    楽しみって良いかわかりませんが、なぜかワクワクしちゃいます😁

  2. 和樹 より:

    昴さん、あしらい勝ち(苦笑)
    出た~!という感じからして、まあ、単純に幽霊っぽい気もするけど
    泰蔵さんがそれくらいで驚くとも思えないしなあ
    昴さんの工房って、かなり距離あるイメージなので……そこまで足を……
    わああ、異世界の生き物かな~ワクワク❤(他人事)
    嵐ってことは……
    先生、このたびも大変お疲れさまでございましたm(_ _)m
    『まだ、なにも始まってないのですが……』

  3. さく より:

    こんにちは😃
    ていへんだ~って、心の声がいつも聞こえるのでしょうか?🤣✨
    でたっ。って、透明先生が思ってたら、タイさんだった🤣🌸
    昴さんの工房も、行ってみたいな🌸

  4. より:

    疲れてる時に限って毎度タイミング悪い先生
    円さんみたいにタイさんも式で見張ってるのか?
    昴さんのところに来たのは妖精絡み?
    また、サキュバスとか?
    それとも何かの封印?
    もしくは、タイさんの魂が昴さんのところまで・・・(・Д・)

  5. cocoa より:

    透明先生、タイさんと共に、退散…(´∀`*)←

  6. アクア より:

    透明先生{ハート} 皆様{ハート} こんばんはー{YES}{月}
    あ~{アップ}泰蔵さん登場だっ{ラブ}{キラリ}
    またまた波乱の予感しかないですね{笑}
    そういえば泰蔵さんは今年、90才になられるような{げっ}
    鳳凰の卵のおかげも、あるのでしょうけど
    先生が側で支えて{キラピンク}くださっているのでしょうね{YES}
    泰蔵さんにはずっと、ずっと、
    お元気で長生きしてもらいたいです{YES}{ラブラブ}
    次回もちろん、気になるけれど、
    昴さんの新しい法具も気になるなぁ{ラブ}
    春{さくら}が近づいてきて、なんだか気分もワクワクしますね{ルンルン}
    同じく{さくら}春の嵐{さくら}のごとく、こちらは
    今朝は雪{雪}が積もっていましたが{げっ}{汗}
    先生{考えるひよこ} 疲れが溜まっているようでしたら
    少しでも、ブログお休み{温泉}してくださいね{汗}
    夏休みまで、まだしばらく、ありますから{汗}
    ファミリーは、ちゃんと良い子に待っていますよ{YES}
    では、先生、皆様、今日も一日、お疲れ様でした{YES}
    おやすみなさい{ハート}

  7. 透明先生大好き❤ より:

    「はあああああああああ~{ため息}{ため息}」
    私も妖精さんを眺めて癒されたい{さくら}
    妖精さんが見えるの羨ましいです。
    透明先生 皆さま おはようございます{ルンルン}
    今日も朝から元気をもらいに来ました。
    お疲れの先生を癒して差し上げたいです。
    近くにいたらいい子いい子{スマイル}して
    甘えさせて あ・げ・る{ラブラブ}
    あーっドン引きしないで{汗}

  8. しゅ より:

    妖精に囲まれている昴さんは、ゴキブリや蚊やムカデとは、どう付き合っているんだろう・・・?
    害虫といわれているけど、命あるものだしなあ・・・{さくら}

  9. ゆりちゃん より:

    タイさん 可愛い💕

  10. さと より:

    泰蔵さん、こんばんは。泰蔵さんを泰造さんとまちがってコメントしたかも。すみません😣💦
    泰蔵さん、お久しぶりです🙇
    もう、随分とご高齢だと思っております。車の運転気をつけてくださいね。
    新しい事件ですね。ドキドキ😵

タイトルとURLをコピーしました