春の嵐・2

春の嵐

昴の工房から1時間

凄いスピードで泰蔵さんのお店へ到着

タイ「お、おい

透明「なに

タイ「お前が先に入れ

透明「はい

タイ「いいから、早く入れ

何故か、私の後ろに隠れている泰蔵さん・・・

鍵を渡され、ゆっくりと戸を開けてみる

透明「・・・・。」

タイ「ど、どうだい、いただろ

透明「うんにゃ誰もいないけど

タイ「へっそんな馬鹿なこたぁ~

扉の向こうには、いつものお店の光景が

特に、変わったところは無いようだが・・・

透明「はっ

タイ「ど、ど、ど、どうした~

透明「まさか、タイさんいよいよ

タイ「・・・んっ

   ボケてねぇ~~~~

透明「あははははっ違うのか

タイ「ふざけてんじゃぁねぇ~

   本当にいたんだぞ

   ありゃ~この世のものじゃねぇ~

   ひと目みて、殺されると思っちまったんだぞ

透明「まあ、そこまで言うんなら・・・

   取り敢えず、中を見て回ろうよ

タイ「お、おう

相変わらず、私の後ろにピッタリと張り付く

江戸っ子爺さん

しかし・・・何も変わったところは・・・

透明「

私は、泰蔵さんの自宅二階から、かすかに聞こえる

物音を感じた・・・。

タイ「ど、ど、どうしたんでぇ~

透明「タイさん今日、二階に誰かいる

タイ「だ、誰もいねぇ~ぞ

透明「そっか

   ちょっと、二階に行ってくる

タイ「お、おい

   俺は、ここにいて良いのか

透明「うん

   あっでも、もし私に何かあったら、

   昴に連絡して

タイ「おいおい

   お前に何かあるって

透明「まあ、念の為だよ念の為

さてと、二階に上がってみましょうか

       続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. より:

    狐も猫も長生きすると妖力持つっていうけど、元気に活動するタイさんもいよいよ読心術身が身に付いたのか・・・(驚)
    先生も年寄りからかうの好きですな

  2. 和樹 より:

    ひと目見て○されるって💦
    どないな……お姿のもの?!(゜Д゜;)
    恐竜っぽい角や牙があるのか💦
    ああ、一番気になるところで~~
    もしや、先生はある程度、酸っぱーい……
    それは梅干し。
    あ、干した魚……それはメザシね
    目星はついてるのかな?
    ところで、私も泰蔵さんの運転については心配だなあ……
    いざという時、頼める方がいればよいですが

  3. お茶の子最彩 より:

    こんばんは☺️
    タイさんのお店兼自宅というこですね!
    お店に色々あるから一緒にくっついて来たのでしょうか?妖怪とか座敷わらしとか?何がいるんだろう…😳でも一人暮しとかで同じことあったらめっちゃ恐怖((((;゜Д゜)))ですよね
    それこそ透明先生❕って心の中で叫ぶかも…。

タイトルとURLをコピーしました