春の嵐・4

春の嵐

何だ眼の前が真っ暗に・・・。

昼間の日が差し込んでいるお店が、

太陽を遮られたように暗くなる

透明「(日が隠れたわけじゃない・・・。

   そう考えると、こちらの視界が

   制御されているということか)」

強い霊圧と能力を持ったものは、時として

人間の五感に干渉することができる

先程から、棚の奥で蠢いているものは、

そういう存在なのだと感じさせる・・・。

透明「タイさん店から出て

   家に戻ってもいいから

タイ「ば、ばか言うんじゃねぇ~

   真っ暗で、何も見えねぇし、さっきから

   身体が硬直して動けねぇ~んだよ

そうか私でもこの状況なのだから、耐性の無い

泰蔵さんはもっと強く受けていることになる

四の五の考えている暇はない

私は物音がする棚の後ろを覗き込んだ

透明「

私の眼に飛び込んできた映像・・・それは、

赤い身体にいくつもの眼、禍々しいまでの妖気に

包まれた存在

そのスライムのような体についている、無数の眼が

私を一斉に覗き込む

その瞬間私の身体から血の気が引き、身体を硬直させる

透明「(し、しまった油断しすぎた金縛りかよ)」

その存在は、徐々に私に覆いかぶさろうと近づいてくる

私は急いで金縛りを解く呪文を心の中で詠唱する

透明「(くっ間に合うか)」

ギリギリの攻防

あの容姿で最悪を考えるなら可能性は2つ

覆いかぶさられれば、そのまま

喰われるか溶かされそうだ

次回、透明脱出できるのか

        続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. お茶の子最彩 より:

    おはようございます☺️
    …赤いスライム…。無数の目…。
    怖い(( ;゚Д゚))💦💦
    妖力を持っているんですね……小さいときにあってたアニメに出てくる(百目多門👀だったかな?)あまりの衝撃で忘れられない…子供ながらに気持ち悪かったのを覚えてます😨。
    この赤いスライムさんは誰なんでしょう…顔ナシじゃないことは確かですね😁

  2. あゆ より:

    怖いです( ; ; )

  3. アクア より:

    先生、このお話で体調を崩されたのかなぁ・・・?
    お話も気が気じゃないけど、先生の身体の方が
    もっともっと、気がかりです{グズン}{涙}

  4. 透明先生大好き❤ より:

    透明先生 皆さま こんにちは{ルンルン}
    赤いスライム 目の前にいると卒倒しそうですが
    遠目から見てみたい{びっくり}観察したい{びっくり}
    透明先生、体調悪いのですか{考えるひよこ}
    やらなければならない事、
    気にかかる事等沢山あるのかもしれませんが
    きちんとお休み取って下さいね{ラブラブ}{スマイル}
    無理しすぎてポックリとか嫌ですー{グズン}
    一ヶ月に1日位は、自分を癒すお休みを決めてゴロゴロして欲しいです。
    ゴロゴロが退屈だったらおうちデート{ハート}にお付き合いしますよ{ルンルン}

  5. より:

    妖怪百目か⁈
    以前出てきたから傘お化けはいい奴だったけど、今回はどうなんだろう?

  6. しるびあっこ より:

    正体はなんだろう?スライムベスの皮をかぶったはぐれメタルみたいなものですかね{げっ}
    透明先生大好き❤さん
    はーい、私も私も~{ラブラブ}おうちデート立候補します{グッド}
    デートが照れちゃうなら頭を使わないで楽しめる昔懐かしスーパーマリオとか、盛り上がるゲームをみんなで楽しめたらいいなー
    なんて妄想しちゃいました{ラブ}

  7. さく より:

    透明先生🌸モテモテですね💕アゲハちゃんもむうくんも、元気かな🌟
    みんな透明先生のことが大好きなのね💕私も大好きです😍😘💗
    金縛りを解く呪文。そんなのがあるんですね。私はひたすら目を瞑って、収まるのを待ちます。始まる前は決まって耳鳴りから始まります。目だけは動くんだよなぁ。一回だけ開けたことあります。青白い綺麗な女の人が窓の向こうを見ていました。。綺麗な映像でよかった。。最近は、起こらなくなったな☆
    透明先生モテモテやなぁ~💛🌸
    (*^^*)✨

  8. ワクワク🎶 より:

    透明先生はじめまして^_^
    先生のブログを読んで、普段なら気がつけない事が、この世にはまだまだあるのだと、
    ワクワクしながら読ませていただいています。
    そして、輪音の再販もありがとうございます!一時は生きることを諦めかけた事も有りましたが、先生のブログを読む度に生きる希望が湧いたり、自分はまだ、この世のなかの殆どの事を知らないのだなぁと、思う事ができ、もっと色々な事を学んでからでも遅くない(๑˃̵ᴗ˂̵)と今では思えるようになりました(^.^)
    この人生は、一度きり!ならば、今得られる事は全て得てから、堂々と帰れば良いのだと(๑>◡<๑) 半年前の自分が考えられないほど前向きになれています。 今度は、輪音を通じて先生が見て感じている世界に近づけるように、頑張ってみたいと思っています٩(^‿^)۶ 透明先生(#^.^#)これからも、ずっと応援しています!

タイトルとURLをコピーしました