よくあること・・・?・1

よくあること・・・

透明「んっ

ドタドタドタドタ

透明「(・・・嫌な予感・・・。)」

カチャッ

ドタドタドタドタガチャッ

 ドンバタ~ン

アウッ

擬音ばかりじゃわからん

※説明

鑑定の休憩時間、私はすごい勢いで

私の事務所に近づいてくる何かをキャッチ

念の為、内鍵をそっとかけ、様子を見る・・・

案の定、勢い任せで扉を開けようとした

何かは、扉が開くものと思い込み、開いていない

扉へ激突

少しコケた様子である

「・・・・・。」

透明「(あれっ大人しくなったぞ諦めたのか

    ・・・・・んっ)」

ルーベ・・・ダイ・・・カランティ・・・。」

透明「( や、やばいやばい)」

ガチャッバン

私は、急いで扉の鍵を開け、扉をひらく・・・が

その勢いで、まともや扉に激突する物体・・・

きゅ~~~~~うぅぅぅぅ~~~

透明「・・・・コントか

   ってなに人の事務所壊そうとしてるんだよ~

い、いた~~~いぃぃぃぃ~~~

   なにすんのよ~~~~~

透明「それはこちらのセリフだ~

   何しにきたんだよ 

鑑定ファイル114

アホな魔法使い   

スタートです

         続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. より:

    わっ!
    久しぶりの円さまだ!(*^o^*)

  2. バンビ より:

    わーい♥円様だー!って…
    タイトルが…………(笑)

  3. 今年は勝利の年にします!トシちゃんだよ! より:

    すぐ円さんとわかりました(^ー^)♪ファンです

  4. 和樹 より:

    ブログ連日( ≧∀≦)ノ なんか、うれしいものですね
    さて擬音説明のところで、『説明しよう!』と脳内再生されてしまう初期ヤッターマン世代……
    先生のところに足運ぶという円さんの行動……この、出だしから漂う、巻き込まれ感のデジャビュ(苦笑)
    春の嵐に続き、新緑の嵐?!

  5. お茶の子最彩 より:

    こんばんは☺️
    久々の円さんですね🎵しかしいつも円さんの登場は激しいですね(笑)
    そして巻き込み円さん巻き込まれ透明先生…それがいいコンビなんでしょうね🎵
    この回の一番下にファイナルって書いてありましたが透明先生さん…最後なの?

  6. 和樹 より:

    >お茶の子最彩さん
    ほ、ほんとだ、💦💦
    これ、円さんに見つかったら……(伏せ目)

  7. k より:

    鑑定ファイナルなんでしょうか涙
    体調がお悪いのでしょうか涙
    残念ですが涙

  8. お茶の子最彩 より:

    これがホントなら修行にでもでるのかなって思いましたが間違えであって欲しいな…😫

  9. 透明先生 より:

    あちゃ~~{りんごちゃんNG}{汗}
    ポカやっちゃいましたぁーーー{げっ}{涙}
    変換ミス、教えてくれてありがとうです{YES}
    ファイナルのナを取って、鑑定ファイルに直しておきました{ルンルン}
    (よくあること・・・ということで{涙})
    いやいや{BOO}{怒} 心配かけて、ごめんなさいっっ{超びっくり}
    みなさ~ん{ラブラブ}これからも続きますのでヨロシクです{ラブ}

  10. お茶の子最彩 より:

    ふふっ😆✨良かったです🙌リ
    あり得なくもないのでどっちだろ~💦
    ってそわそわしちゃいました(笑)

  11. k より:

    >透明先生さん
    よかったでーす!ほっ

  12. 和樹 より:

    変換ミス、ドンマイです❤ヽ(´・∀・`)ノ
    ↑私が言うなシリーズ(苦笑)

  13. wanco より:

    あ♡円さん!(^^)!
    ・・・でも、若干、波乱の予感。。。(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました