よくあること・・・?・2

よくあること・・・

 円「何で鍵締めてるのよ~

   キュートな円ちゃんの顔に傷でも

   できたら、どうしてくれるのよ~~

透明「休憩時間に鍵掛けようが、どうしようが、

   私の勝手だろう

   それよりお前、今事務所の扉、破壊しようと

   してただろう~

 円「当たり前でしょ~

   私の行く手を阻むモノは、全て破壊よ~

透明「なんだその身勝手の極意は~~~~

   お前は、悟○か○空なのか

(知らない方・・・ごめんなさい・・・)

 円「なにワケのわからないこと言ってるのよ~

透明「大体、お前・・は・・・プッ

 円「えっな、なに何いきなり笑ってるのよ

透明「い、いや・・・くくくっ

 円「えっまさか

円は、急いでカバンから鏡を取り出す・・・

 円「ああ~~~~っ

円の額が、見事に赤く染まっている・・・

何だか、お猿さんのお尻みたいな形だ

 円「どうしてくれるのよ~~~~

透明「自業自得だ

   それにしても、なんて鏡を・・・。」

円がカバンから出した鏡は、周りの装飾が

正に魔女的というか何というか・・・。

 円「鏡がどうしたのよ

透明「い、いや、その鏡・・・魔力が・・・。」

 円「当たり前じゃない私の鏡なんだから、

   魔女仕様に決まってるでしょ

透明「魔女仕様って・・・ところでこの鏡って

 円「教えない

透明「えっ

 円「謝らないと教えない

透明「ごめんなさい

 円「な、なに、素直に謝ってんのよ~

透明「だって、謝れば教えてくれるんでしょ

 円「くぅ~~~~そうだけど、なんか

   ムカつく~~~~

透明「なんだよ 面倒くさい奴だなぁ~

   まあ、いいや

   ちょっと、こうしてて

 円「

私は、円に聖徳太子の錫杖のように鏡を持たせる

パシャッ

 円「な、な、な、なに写メ撮ってるのよ~

透明「へっ聞くの面倒だから、後で自分で調べようと

   思って(ついでに、円の猿額も撮っておいたから、

   キョウダイ達に送っておこ~っと)」

 円「ムキ~~~ッ

透明「あっ額と連動して、猿化した

この後も、すったもんだするが、皆さんにこれ以上

お見苦しいところを見せるのも忍びないので

端折ります

透明「でっ今日は、何しに来たんだ

 円「ハァハァ・・・ハァハァ

   何であんた、ケロッとしてるのよ・・・ハァハァ

透明「えっ鍛え方が違うから

 円「はぁ~~~~もういい・・・疲れた・・・。」

透明「それじゃぁ~ねぇ~

 円「ちが~~~う

   ナニ普通に帰そうとしてるのよ~

   今日は、アンタに仕事頼みにきたのよ

透明「仕事

 円「そうよ 私じゃ、手に負えないから

透明「・・・・・

 円「わ、わかってるわよ~ ちゃんと報酬払うから

透明「まいど~

   でっ仕事って

 円「今日、鑑定何時まで

透明「えっと・・・今が18時だから、

   後、2時間くらいかなぁ

 円「・・・何とか間に合うか

   それじゃぁ~、その時に連れてくる

透明「連れてくる

円が手に負えないってことは・・・・アレか

        続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. お茶の子最彩 より:

    おはようございます☺️
    ふふっ☺️ドラゴン⚪ール終わっちゃいましたね。今は鬼⚪郎。見るつもりなかったけどネコの話だったのでじっくり見てしまいました…朝から良い話で泣いちゃった😢
    円さんの素直な反応そしてそれを楽しむ透明先生さん…
    『お主も悪よのぉ』な感じで楽しいのが伝わりました(笑)
    今回は円さんの苦手なアレ⁉ですかね😁

  2. ヒロユキ より:

    透明先生から「身勝手の極意」を聞けるとは思わなかったなぁ( 笑 ) 僕も今日の鬼太郎の猫の話は泣けてしまった・・・
    円さんが来たということはめんど・・・ 大変な案件ですね(・∀・)

  3. サキ より:

    先生最近のドラゴン◯ールも見てたんですね!笑
    円さんがそんだけ慌てて連れてこれるのといえば千鶴ちゃん??なんだろう!
    今回は報酬がもらえそうでよかったです(*^o^*)

  4. 和樹 より:

    円さんが手に負えない……苦手の霊的なものかな?
    紙面上(?)割愛されたものの、ノーカットでみたかったお二方の会話です
    やっぱりテンポ良いなあー((o(^∇^)o))
    ところで円さんの呪文……ドア破壊する……物理的に厚みあるものを壊す……強風でも起こすのだったか、分子か原子に作用するのか、けっこう過激ですわ💦💦
    呪文の波動……シリーズ『数字の魔術』脳内巡る(^_^;)
    でも、そんな円さんをアホ呼ばわりしている先生💦💦
    いったい、何が(笑)

  5. cocoa より:

    透明先生、ちゃんと円様から報酬貰えるといいなぁ〜(^_^;)

  6. みき より:

    なんだか報酬をもらえない予感が・・・
    食事はご馳走してもらえたのでしょうか??
    それでも、世のためひとのために頑張る透明先生、
    かっこいいです{ラブラブ}

  7. wanco より:

    円さんの、魔女仕様手鏡、私も欲しいです(^^)

  8. より:

    円さんの手に負えないこと・・・
    恋愛相談か?
    相談者は魔女の弟子?
    前の話からしばらくたつけど、愛弟子の恋愛の行方はどうなったんでしょかね~

タイトルとURLをコピーしました