よくあること・・・?・6

よくあること・・・

しばらくの沈黙・・・

透明「・・・ま、まさか

 円「な、何か判ったの

透明「お前、一昨日の仕事の時、鬼を帰したって

   言ってたよなぁ~

 円「そ、そうよ

透明「まさか、その鬼を使役するようなこと

   してないよなぁ~

 円「えっ そ、そんなこと、

   するわけ無いじゃなぁ~い

コイツも大概、嘘はつけないなぁ~

透明「したんだな

 円「し、してないわよ~

   しようとしたけど、デキなかったんだから、

   したことにはならないでしょ~

透明「使役しようとは、したんじゃないか

 円「うっ

使役を断った・・・もしくは、使役できるキャパが

無かったということか・・・となると・・・。

透明「お前が祓った鬼は、確実に鬼界に帰したんだな

 円「私の腕を疑う気

   ちゃんと、帰したわよ~

透明「どうやって

 円「さっきも、言ったでしょ

   鬼界の門を開いて、叩き込んだわよ~

透明「どっちの門だ

 円「えっ

透明「開いたのは、どっちだ

 円「えっ どっちって・・・どっちもよ

   それじゃないと、流れができないじゃない

完全な、生兵法だなぁ~

透明「鬼門も裏鬼門も、同時に開いたんだな

 円「そ、そうだけど

透明「はぁ~・・・鬼を鬼界に帰すだけなら、

   裏鬼門を開くだけで良いんだよ

 円「えっそうなの

透明「でっそのとき、使役の呪法は解いていたのか

 円「う~ん・・・鬼界に帰される前に、気が変わるかと

   思って解いてなかったかも・・・あっ

透明「気がついたか

   お前は、その鬼を鬼界へ帰すと同時に、

   他の鬼を鬼門から呼び込んでいる可能性が

   あるんだよ

 円「で、でも、そんなこと、気が付かないはずは

透明「お前、その鬼のことで意識集中してただろ

 円「うっ・・・

透明「よくあることだよ

   自分の力に過信した術者が、ポカしたことに

   気が付かない・・・まったく

   典型的なポカミスだぞ

 円「ううっ・・・言い訳ができない・・・

透明「とにかく、お前の使役した者の中に、

   新しい鬼がいないか、直ぐに探れ

 円「う、うん

まったく

次回、円のミスがとんでもないことに・・・

         続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. jun より:

    おはようございます。{CARR_EMO_96}
    えぇ{CARR_EMO_336}知らぬ間に鬼を使役してたとは…(@_@)
    でも、使役していたとしても気が付くような…気が…
    死神が現れたからそれどころじゃなかったんでしょうね。
    鬼ってどうなるんだろう!?

  2. より:

    黒揚羽もそうだけど、鬼を使役するだけなら問題はなさそうだから使役した鬼がやばいやつだったのかな
    でも、やばいやつなら円さんよりも鬼の魂を取る必要があると思うけど・・・
    うーん、死神さん口下手すぎてよく分からない
    そのわりにやることは大胆だからなぁ
    気になったら言葉よりも態度で示す、強引だけど表現はストレートな恋愛タイプですな
    伝えること伝えたら、諦めや割り切りもいいタイプだとは思うけど・・・

  3. お茶の子最彩 より:

    おはこんにちは☺️
    円さ➰ん💦💦『よくあること…?』って円さんのボンミスなこと?それとも鬼さんの使役について?どっちも⁉️
    世の中は本当に不思議で溢れていますね✨鬼さんの使役の件と死神さん…どう繋がるのでしょうか…わからん😵

  4. 和樹 より:

    円さん、ごめんなさいm(_ _)m💦
    ちょいと拝借系手癖の方を疑っちゃった💦
    だけど、やっぱり扱うものが危険を伴いますから、ヒヤリハットに通ずるかも?
    現場作業、指差し確認よし!、ですよ、今後は…💦
    円さん~💦

  5. アイボリー より:

    こんにちは。まさか何気なく読み始めたブログが占いでしかも使役…(O.O;)(oo;)
    規模や次元が広くて(^^;)(;^^)
    悩む暇も惜しくなりました。。
    鬼や死神に見つめられて 仕事しているキョウダイの方たちに驚きです。
    季節関係なく現れるのですかね、。自由度高いのは統制がとれているのかしら。
    透明先生、円さん無事に帰ってきて下さい…。

  6. りえる より:

    使役した者の中に新しい鬼って、たくさんいるんですね(@_@)

  7. お茶の子最彩 より:

    和樹さん
    私も初めにちょっぴり拝借系の事を思ちゃいました😅
    ごめんなさい円さん😢

  8. 和樹 より:

    >お茶の子最彩さん
    ファン読者として親しみを込めているつもりでも、よく考えたら先生が円さんをからかうのとでは立場違いますもんね💦
    感想の距離感難しい~~
    死神にまとわりつかれて体力使われた円さんにカルドマンダラで『健康』をおまじないします!
    ……望んでいるもの違うわよ!と言われそうですが(^_^;

タイトルとURLをコピーしました