よくあること・・・?・7

よくあること・・・

またまた、しばらくの沈黙・・・

しかし、まさか、円ほどの術者が使役したことに

気づかないなんて・・・本当に過信し過ぎだ

次は、円も修行に連れて行かないといけないな

 円「・・・・・。」

円は必死で使役した者の中から、新たな使役者

探している・・・。

一体、どれだけの使い魔を使役しているんだか

話は変わるが、これもよくあること

死神の仕事は主に、生者の魂を狩ること

そこには、彼らなりのルールが存在しているようで、

善者も悪者も関係なく、彼ら個人個人の采配で

狩る相手を決めることが出来るらしい・・・

これは、彼らが人口調整を担っていることが

原因なのだが・・・。

しかし、そんな彼らの仕事には、もっと大切な

仕事も存在する・・・それは、迷える魂を

地獄門まで送ること・・・そして、この世を乱す

因子となり得る魂を狩ること

つまり、人に取り憑いた邪霊や鬼、悪魔の類も

例外なく、人の世に仇なすと判断すれば、即狩りにくる

というものだ

ただ、ここでも問題があるそれは、取り憑かれた人から

霊や鬼、悪魔が簡単に引き剥がせない場合は、

その人間ごと狩ってしまうという、なんとも恐ろしい

力技を使ったり、引き剥がす際に、生きている人間の

魂も傷つけてしまうこともいとわない死神が多いという事実

どちらにせよ、なんとも雑な仕事がまかり通る

免罪符を持っているとしか言いようがないが

人のやりたがらない仕事を請け負っている意味では、

ありがたがるべきなのかどうなのか

迷うところでもある

 円「透明・・・

透明「んっどうだいたか

 円「う、うん・・・いたにはいたんだけど・・・

透明「

 円「や、やばいかも・・・

透明「へっ

 円「ううううううっ・・・・・

透明「ま、まさか

円の気質が変わってゆく

とてつもない霊気が立ち昇ってゆく

透明「おいおいこれってもしかして・・・

憑依

まさか、使役がちゃんとできていなかったのか

死神「ピクッ

や、やばい死神まで反応し始めた

絶体絶命じゃないか~~~~

このままじゃ、円ごと狩られるぞ

参考記事ワンだ!振るDays・4

参考記事房総・暴走・また坊僧・・・。・18

参考記事黄昏の刻後の過ごし方・2

 
          続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サキ より:

    円さぁ~~~んっっ.°(ಗдಗ。)°.!!
    前にも透明先生おっしゃってましたもんね。善者も悪者も関係なく、って。
    そう思うと死神はこの世の人事部みたい…(^^;;

  2. お茶の子最彩 より:

    おはようございます☺
    円さんの使役している量が他の方と比べてどれくらい多いのでしょう❔そして多い理由が何となく円さんの優しさにあるのかな?(←勝手な想像ですが)
    このお話がかかれているということは無事に終わっている事柄だと思うんですけど…円さん体調など大丈夫なんでしょうか…今年の夏か冬に透明先生さんに修行に連れてかれちゃいますね😅
    自然の摂理はどうしょうもないので
    死神さん…どうかプロ意識で丁寧な仕事を望みます✨

  3. より:

    関連記事から死神について見直してみたけど、今生に影響する業やいろんな役による影響がその人の修行の継続が不可能となる場合に魂を取られるわけですね
    たとえ悪い行いをしている人であっても木人図が続くならば強制終了にもならず、いい人であっても人生の命題が果たせないのであれば終了となる
    社会的な生き方をする人間にとっては悪い人だけに限定してもらえれば世の中少しは良くなりそうだけど、死神にとってはそういった観点はなくて、あくまでも個人の生き方が判断の対象になるのか
    汚れ仕事を担う死神だけど元はどういった存在なんだろ?
    神から生まれた人であり、人から生まれた鬼であり、それでいて人も鬼も悪魔も神仏になったり、堕天して悪魔にもなったりと・・・
    神の名がつくからには向こうの世界のトップクラスの存在だろうから個々の考えで動けるのかな
    ただ、数も多いみたいだからその働きが全体として大雑把にみえるわけだ
    色々気になるから聞いてほしいこともあるけど、さすがに円さんでも神の使役は無理よなぁ~

  4. ウラルの羊飼い より:

    人口削減計画と聞くと闇の勢力とかワクチンとか連想しがちだけど本家本元が死神なんですよね{汗}
    業の積み過ぎ、前世のカルマによる仕切り直し、そして黄昏の刻を含む複合厄など色々あるけど結構アバウトに対象を選ぶのは勘弁して欲しいな{げっ}
    日本も世界も本当に悪い奴が相変わらずのうのうとしてるのが何とも不愉快ではありますがそこに関しては死神の裁量でなく「神」自らが裁く時期まで待たなければいけないのでしょうがいつになることやら?
    死神さんが頑張らなくても日本など低出生率国ではこの先自然災害や戦争がなくても少子化で長期的に自然消滅の方向に向かっているので…

  5. みき より:

    いつもながらですが、透明先生が書いてくださる
    「参考記事」がとてもありがたいです。
    これまでの膨大な記事の中で、今回の参考は「これ」と
    決めるだけでも、透明先生にご負担をかかっている…と
    思います。
    普段からちょっと時間があると、過去記事をアトランダムに
    読んだりしているのですが、それでもこうして
    ピンポイントで書いてくださると、理解が深まりますね。
    透明先生、本当にありがとうございます{ドキドキ}{天使}

タイトルとURLをコピーしました