よくあること・・・?・8

よくあること・・・

やばいやばいやばいやばい

死神が神器を構えている

透明「うっ、かよ

死神といえば鎌と思われがちだが、

実は死神の神器には様々な武器が存在する

そして、分かってはいたことだが、死神が神器を

振るえば、こんな結界、いともたやすく破壊する

ことぐらいできる ただ、彼らも鬼ではない

私が結界を張った時点で、私が何とかできるか

様子を見ていてくれたのだと理解していた・・・。

私は、死神に問いかける

透明「(私がなんとかしますもうしばらく

   お待ちください お願いします)」

死神「(・・・・・)」

死神は、訝しい顔をしていたが、持っていた槍を

しまい込む

透明「ホッ (ありがとうございます)」

取り敢えず、話が通じる死神さんでよかった

これで、死神さんのことは考えずにいられる

私は、円に集中する

 円「ううううう・・・・がああああっ

透明「それにしても、なんて霊圧だよ

   これが本気の円なのか

円も一応、師匠の元で修業を受けてきたキョウダイ

もし、体内の者に能力も利用されてしまったら・・・ゾクッ

嫌な予感しかしない

透明「 気をしっかりと持て

私は、円を羽交い締めにする

ブチブチッ

透明「

ガシャ~ン

とてつもない力で、壁に飛ばされる透明

な、何て力だよ

その上、私を跳ね飛ばした円の毛細血管が

何本も切れてしまっている・・・。

透明「あたたっ力技だと逆に円がヤバイか

私は、即座に印を結び、円の中もモノを抑え込む

ように試みる

透明「(頼む中の円さえ、意識が戻れば)」

次回、円は助かるのか

          続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. jun より:

    わぁ{CARR_EMO_334} だ・大丈夫ですか?
    円ちゃん頑張れ!!

  2. クリスタル より:

    おはようございます。(╹◡╹)
    透明先生いつも感謝してますです。m(__)m
    取り憑かれるというのは、なんと恐ろしいのでしょう((((;゚Д゚)))))))
    自分であって自分じゃない!
    人格変わる人がいますが、あれも((((;゚Д゚)))))))
    取り憑かれたくないです!(╹◡╹)
    円さま~~カムバック٩( ᐛ )و

  3. みき より:

    今回のことで、透明先生は、真の意味で
    円さんにとって「命の恩人」に
    なるのですね。スゴいです❤️

  4. ゆーか より:

    円さん、大丈夫ですか?
    いつもと、様子が全然ちがうよ~。
    円さんも、透明先生も体のほうが心配です。

  5. 和樹 より:

    円さんが手放していたら、その鬼だけ狩るつもりだったのかな?
    だとすると、ずっと円さんを様子見してたところに、この死神様の理性というか優しさ(?)を……
    ある意味、いい死神様で運が良かったんですかね?💦
    式神さんとの契約は生命力が担保でしたし(´;ω;)そんなに抱えていらっしゃるなら、やっぱりおまじないは『健康』で正解でしゅね✨(ひとり納得)
    しかし、そうなると能力あるゆえに使役しようとして、うっかりヤバイことになりかねない……
    キョウダイよ、私と一緒に厳しい修行をしたほうがいいぞ~、という先生からの、壮大な(だけど結構マジ)キャンペーン?!

  6. おおとり より:

    死神さんが話の分かる方で良かったけど、あとは円さん次第・・・円さんも透明先生もどうか無事でありますように!!

  7. より:

    死神にも理解力というか酌量的余地があるっていうのは意外
    黙々と仕事こなすだけかと思ってたけど、それゆえにやっぱり寡黙過ぎる性格だよなぁ
    実力ある術者の使役ミスって結構やばいんですね
    円さんには鑑定料の他に、事務所の補修代、鑑定外特別代金及び危険手当も付けないと割に合わないかな
    あ、あと、透明先生指導による特別猛烈講習も付けないとだ

  8. アイボリー より:

    円さん大丈夫ですか~!?
    円さんに変化が起きるなんて…。
    意識を取り戻してください…!

  9. ウラルの羊飼い より:

    霊能者のお仕事は霊的にも肉体的にも本当に格闘技ですね{汗}

  10. 宇唯音 より:

    円さんなら絶対に大丈夫ですよね。
    最後の一線のところで、内側から円さんが復活しますよね。
    長い時間を師匠さまの元、透明先生やキョウダイと修行した時間や思い出が憑依しているものに、狩りきれる訳ないですよね。

  11. 透明先生大好き❤ より:

    透明先生 皆さま こんばんは{月}
    円さん!ピーンチっ!じゃないですか{汗}
    負けないで(>人<;)
    先生の前で憑依されたのもある意味、運が良かったです。
    別の所で憑依されてたら即、死神さんに狩られてたかも
    お二方共、後遺症は無かったのでしょうか

タイトルとURLをコピーしました