よくあること・・・?・9

よくあること・・・

しばらく、必死の攻防がおこなわれる

 円「ううぅっ・・・。」

透明「円しっかりしろ

 円「ううっ・・・・。」

透明「(よし少しだが、落ち着いてきた)」

 円「・・・・ニヤッ

透明「

私は、とっさに後ろに飛び、壁に激突する

透明「くっ 駄目か・・・。」

円の気は、完全に違うものに豹変していた

透明「ここじゃぁ~、分が悪い

すぐ後ろは、広い待合室

普段は拳法を教えていたりもするスペースだから、

少し暴れても支障はないだろう

私は、すぐ後ろにある扉を開けて、待合室へ

それにつられて、鬼円も扉の外へ

透明「早くケリをつけないと、死神が動いてしまう

鬼円VS透明の闘いが始まる

透明「(円と組手とか、凄く久しぶりだけど

    腕力が異常に上がっている分、注意しないと

    それに、このままだと、円の腕が壊れてしまうかも

    しれないから、かなり気をつけないといけない)」

人間の筋肉は普段、30%くらいしか使われていない

信じられないかもしれないが、か細い女性の腕ですら、

1トンの物を吊るせる力がある

そのため、工事現場で使われているワイヤーなどは、

この筋肉構造を真似て作っていると言われている

(火事場の馬鹿力が出るのは、この為だったりします。)

しかし、気を全開で入れた筋肉は、100%の力を

発揮できるが、ワイヤー(鉄)とは違い

衝撃が返ってくれば、簡単に崩れてしまう

透明「仕方がない

私は闘いのスタイルを変える

透明「(よし)」

鬼円から繰り出された拳を逆手に取り、組打ちで対抗

すごい勢いで、床に倒れ込む

すかさず、倒れた鬼円を掌握動けないようにする

透明「どうだとっとと、出てこい

 円「ル・・・カ・・・ドゥ・・・

透明「(コイツまさか、魔法を)」

鬼円の反対の手が、不自然に私の顔面を捉える

ボンッ

凄まじい衝撃が、私の頭を吹き飛ばす

透明「し・・・ま・・・っ・・・た・・・。」

          続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. jun より:

    わ・わ・わぁ{CARR_EMO_334}
    読んでて頭に映像が浮かんで、こっちまで緊張してしまう{CARR_EMO_389}{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}
    透明先生大丈夫ですか?
    (って大丈夫じゃないよね{CARR_EMO_389})
    円ちゃん鬼に負けるな!!
    もぅ早く結果が知りたい(苦笑)

  2. ウラルの羊飼い より:

    ○○山の某僧侶が過労によるうつ病発症で裁判を起こしたようですが霊能者が業務上?生じた損害に関しても労災の適用が必要かもしれませんね!宗教団体に労組はないと思うけど{汗}

  3. クリスタル より:

    おはようございます😃
    すごい戦いになりましたー((((;゚Д゚)))))))
    透明先生対ラスボス以上の円さま、でも早く助けてあげてください!
    死神さん待っててください。
    魔法も使えるなんて((((;゚Д゚)))))))
    鬼👹が入った人は、こんなになるのですか?
    怖いです((((;゚Д゚)))))))

  4. お茶の子最彩 より:

    おはようございます☺️
    …鬼さん頭の回転いい戦いしてますね😅
    透明先生さん何か…満身創痍…島の話しと今回の…
    他の兄弟の方が気になって見に来てくれないかなぁ
    『おーい透明➰遊びに来てやったぞ➰…えっ⁉』的な…。それでちょっと手伝ってくれるみたいな…観自手使わないで解決してほしい💦💦
    そして円さ➰ん😩身体(美ボディ✨)今回の戦いで色々怪我やらなんやらで円さんも休息必要❕

  5. お茶の子最彩 より:

    観似手だったー😵漢字間違えた😅

  6. さく より:

    揚羽ちゃん!むうちゃん~~!!
    透明先生は生きるのです!
    円さんも制御するのです~!
    みんなでhappyになるのです!

  7. 和樹 より:

    先生、頭、大丈夫ですか💦
    ↑なんか失礼な感じになっているけど、心配なまま、終わり方が………とても心臓に良くない(T_T)
    鬼をなんとか、円さんから引っぺがせないもんか💦
    同じ鬼なら黒揚羽さんが出てきて、先生達のピンチ助けて欲しいところです
    一体どうなってしまうの
    円さんもかなり痛手をおってるし、まさか、安全(と思っていた)鑑定室でも修羅場なるなんて……

  8. ゆりちゃん より:

    ひゃー😫
    なんてことだー😭😭😭😭😭😭

  9. サキ より:

    ちょちょちょちょいちょい💦💦
    今はもう大丈夫なんですか~💦心配です💦

  10. お茶の子最彩 より:

    和樹さん⭐
    私思わず二度見しちゃいました(笑)
    しかし、ちゃんと一度見で和樹さんの言われてること理解してますからね😁🎵

タイトルとURLをコピーしました