よくあること・・・?・11

よくあること・・・11

死神は、障気を隠してくれているものの、

その存在感だけで、こちらは魂が凍りつきそうだ

透明「(あ、あの~ あ、ありがとうございました

    助かりました・・・)」

死神「・・・・・・お前・・・。」

えっ直接話してきたぞ

透明「な、何でしょう

死神「・・・・その・・・能力・・・。」

透明「えっあっこ、これは・・・

死神「・・・・・・。」

や、やばい

今度はこちらが危険因子とみなされたのか

死神「・・・・危険・・・・いや・・・。」

うわ~っ 値踏みされてるよ~

透明「

いきなり、死神が槍を構える

狙いは・・・私じゃない

槍の矛先は、確実に倒れている円に向かっている

私は、咄嗟に槍の前に立ちはだかる

死神「・・・・どけ・・・・。」

透明「嫌です

死神「・・・・・。」

透明「・・・・・。」

死神と私の睨み合いが続く

死神「・・・・もう・・一度言う・・・。」

透明「何度言われても、どきません

死神「・・・・どけ

透明「くっ

とんでもない言霊だ

心が折れそうだ・・・・

死神「・・・・何故だ

透明「コイツは、血を分けてはいませんが、

   同じ苦労を共にしてきた兄妹なんです

   こんな能力を持ってしまったが故に、

   普通の生活もできず親を亡くし

   最愛の人を亡くし、それでも、世を怨まず

   強く生きてゆこうと、もがき続けて・・・

   一生懸命生きているんです

   もう、これ以上・・・コイツから、奪わないで

   やってください・・・お願いします・・・

死神「・・・・・。」

涙が止まらない・・・運命に翻弄され、奪われ続けた

円から、今度は魂まで奪うなんて、許せるはずがない

私は、改めて死神を睨みつける

死神「ふぅ・・・・・。」

死神の手の力が緩んだように視える・・・。

ドスッ

透明「えっ

一瞬の出来事だった・・・私の気が緩んだ瞬間

私の胸に槍が突き刺さり、その矛先は、後ろの円にも

届いていた・・・。

透明「・・・串刺し・・・かよ・・・。」

意識が遠のいて行く・・・。

        続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. さく より:

    どういうこと⁉死神さんが、透明先生と円さんへ、愛の気をそそいだんだって思いたい!!
    そして、透明先生の気持ちが届いて私も涙が止まりません。キョウダイさんたちにも、幸せにこれからも生きていってほしいです。同じ時代に、こうして生きているキョウダイさんたち。木人図を自分で書いてきたということは、能力を持つことも。自分で了承してこちらに来られたのでしょうか。みんなが幸せに生きて歩んで行けますように。透明先生たちキョウダイさんが私は大好きです。幸せを心から願っています。

  2. jun より:

    え{CARR_EMO_334}
    読み進めて心臓バクバクなってました。{CARR_EMO_373}
    今、こうやってブログを書いて下さっているから無事なのは分かるけど・…
    本当に無事で良かった{CARR_EMO_515}
    ホントに良かった{CARR_EMO_389}

  3. cocoa より:

    ひえぇー串刺しー!!((((;゚Д゚))))
    からの、タイトル見て
    よくあること…?
    いやいやいやそんなん無いですからー(汗)

  4. クリスタル より:

    おはようございます😃
    死神さん!あんた私らの先生に、何する
    \\\٩(๑`^´๑)۶////
    みんなを敵に回す気ですか\\\٩(๑`^´๑)۶////
    透明先生。゚(゚´Д`゚)゚。円さま~~。゚(゚´Д`゚)゚。

  5. より:

    死神に襲われたのに生きてる人って世の中にいるのかな・・・
    生で死神体験談聞けるのってかなりレアなことじゃ・・・?
    仕事が粗いような話もあったけど、一応は状況判断もしてる様子だったからやっぱり何かしらの考えは持ってそう
    透明先生は問題ないと判断され、円さんは危険だと認識されたのだろうけど、巻き添え承知で無差別に魂をかりとるような事をするんでしようか?
    強すぎて繊細な作業ができないってのはなんとなく伝わってきたけど、問答無用な考えではないようにも思えるのだけれど・・・
    ブログの更新があるから先生はまだ無事だとしても円さんの行方が・・・???
    次回、悲報とかだとまじ怖いんで勘弁してください(汗)( ;´Д`)

  6. お茶の子最彩 より:

    いや〰️〰️ん💦💦何事❕❕串刺しって😱
    これがよくあることなの〰️?
    というかこの事、お布団の中でこれ書いたのもしかして…。
    お二人とも…無茶しないで…😢
    そして死神さんは何を刺したの❔
    肉体には関係ないようだから…透明先生さん…円さんのシキ神さん?何刺したの〰️😵

  7. アイボリー より:

    守護霊様や直霊様とお話するのかと思っていたので、、神様といえどいきなりすぎませんか、、?
    せめて武器しまって神様らしく対話していただきたいですよね。。

  8. adora より:

    もう、これ以上奪わないでやってくださいって…泣きそうになりました。ブログで登場する円さんは楽しくて元気な魔女様なので…😢
    串刺しって‼次回どうなってしまうんでしょうか⁇

  9. しるびあっこ より:

    めちゃめちゃピンチじゃないですか😱
    死神さんが寡黙なことはわかるけど感情は無いのかなあ?
    死神を説得することはできないんだろうか。
    そして何を基準に動いているんだろう、と思いました。

  10. 和樹 より:

    一回読んで、朝から気持ち落ちて、今もう一回読み……
    うう、年寄りの心臓にきっつい
    死神様にはきっと思惑あっての行動だと……
    瘴気も隠して、というあたりに気遣いを感じつつ💦
    串刺しは、ふたりの魂を奪うものではなく、何か深い理由があるもの……と(T_T)
    …命は確かに不可抗力のものですが💦
    円さんは奪われてばかりじゃない、と思います
    先生が書かなかったら、円さんを一生知ることのなかった読者ファン、たとえ直接でなくたって心配し想う心がある対象が、このブログを通して生まれているんですもん
    …円さん、私の応援はいらないかもしれんけど(´;ω;`)

  11. 透明先生大好き❤ より:

    透明先生 皆さま こんにちは{キラブルー}
    円さん、先生共にかなり御苦労されていて涙がでます{グズン}
    それでも一生懸命に前向きで、尊敬の念が増します。
    もう!円さんギュって抱きしめたい{ハート}{キラリ}
    先生や円さんにはこれからうんと幸せになって欲しいです{キラリ}🍀
    もちろん他のご兄弟の方々も🍀
    それにしても
    円さんの世界征服の目論見が見抜かれたのでしょうか{汗}
    わたし的には地球の皆さんを幸せに導いてくれるなら円さんに征服されてもOKなんですが
    それとも
    円さんが使役できていない悪鬼がまだいるとか・・・
    死神さん寡黙すぎです!
    ひとつひとつの言葉が重い言霊になるので敢えての無口なのでしょうか
    説明があってもいいのに
    今はお二方共、元気なのですよね?
    先生、ご兄弟の方々
    皆さまに良い事がありますように{ラブラブ}🙏

  12. 宇唯音 より:

    串刺し…。
    死神は、透明先生と円さんの胸の中の
    何に槍を突き刺したのでしょうか。
    いろんなこと含めて、涙が止まりません。
    今回のエピソードのどの部分がエピローグで「よくあること」になるのか、
    意識がもどった透明先生の目にうつるのは、何なのでしょうか。
    更新されているイコール、ご無事とわかっているからら、ほんの少し冷静にブログを読めてます。

  13. あゆ より:

    先生( ; ; )
    大丈夫なんでしょうか?( ; ; )
    心配です・・・

  14. まる より:

    フレーフレー 円さん
    フレーフレー 透明先生

  15. ゆりちゃん より:

    ひゃ~😫言葉足らずで槍でひと突き、何を狙ってるのか分からないし、やり方が荒すぎですわ~。怖い怖いっ。

  16. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    初読の衝撃が収まらず…{げっ}
    何度読み返してみても恐ろしい~{ショック}
    こうして先生が記事を書いて下さっていると
    いうことは、死神に命までは持っていかれずに
    済んだということなのでしょうけれど。。。
    …串刺しって{どくろ}。。怖すぎます…(涙)
    死神について、黄昏の刻以来、先生は折に
    触れて書いて下さっていますが、その実態
    というか全体像に関しては未だ謎が多いなぁと
    感じているところでして…。
    この死神さんのように障気を当てないように配慮
    してくれる方もいれば、容赦なく障気を当て、
    命を狩ることも厭わないという死神もいるので
    しょうね。その特権を与えられた存在だけに
    恐ろしいです。
    円様も先生も、どうかご無事で!と祈るばかり
    です。死神さんには、これだけの過酷な運命を
    懸命に生き抜いてこられた方々の命を容易く狩る
    ようなことはしてほしくありません。{ごめんなさい}
    今日の朝ドラのセリフですが…
    <色:#ff0099>「先生、5分でいいから私より長く生きて下さいね。
    私、先生のいない世界に生きる勇気はありませんので。」
    な気持ちです。ホント先生、長生きしてくれなきゃ
    困りますぅ(ToT)

  17. サキ より:

    え?!
    え?!ちょーい~、っっっ!!!
    .°(ಗдಗ。)°.ブワッ
    だだだだいじょうですか?!?!
    やだやだやだー!!!!

タイトルとURLをコピーしました