淡き夢見し・・・。・1

淡き夢見し・・・。

みなさ~んお早うございま~す

皆さんは、今日、どんな夢を見ましたか~

楽しい夢少し嫌な夢夢のような夢

私は、大好きなケーキの夢を見て、朝から

頭の中がケーキで一色です

(どんだけ食い意地張ってんだ~)

さてさて、今回は、皆さんが興味のある

夢についての鑑定です

いつも見ている夢なのに・・・何も知らない

もう一つの世界

その謎めいた世界を一緒に解き明かして行きましょう

鑑定ファイル115

岸和田 睦樹(きしわだ むつき)さん

    31歳   心理カウンセラー

7年前・・・・

カランカラン

透明「いらっしゃ~い

睦樹「こんにちは、先生

岸和田さんは、結構有名な心理カウンセラーさん

いつも、自分のことではなく、自分では解読できない

不可解な事柄で悩まれている患者さんの相談

来てくれている、真面目な先生だ

透明「今日も患者さんのこと

睦樹「そうなんです・・・ちょっと、困惑していて

透明「

次回、岸和田さんから、耳を疑うような話が・・・。

鑑定ファイル115スタートです

          続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. より:

    おはよーございます
    今朝はハゲる夢を見ました
    今まで経験のない夢でしたが、目覚めは最悪
    怖いけどとりあえず、夢占いでも調べてみるか

  2. さく より:

    透明先生🌸
    ケーキの夢🍰幸せですね🌸
    現実でも、ケーキがたくさん愛がたくさん現れますように~😊✨✨✨
    夢は気になっていた事柄なので嬉しいです。夢は別の世界に行って人間ではない子?たちと楽しく遊んでいたり。
    もう一つ別の世界があり、向こうはまた別の私の人生を歩んでいたり。
    何かメッセージを送ってくれたり。
    不思議だな~🌟
    ひるね姫。というアニメをたまたま昨日、見つけました。現実と夢を行き来している物語です。『髪の名は』のように、世界を行き来したり、不思議なことを体験したり、想像しているひとたちがたくさんいるんだな~🌟嬉しいな😃と思いました🌸✨
    先日ガーディアンジュエリーのブログに出てきていた、お寺の後輩。夢渡りくん。さん。?のお話も気になりますなぁ~🍀🌎🍀✨
    アシストレーダーほしいな~🌟笑
    なくても、自分と会話できるようになりたいです。
    楽しみにしています♪

  3. お茶の子最彩 より:

    おはようございます☺️
    最近1つ夢見た後は覚えてないくらいぐっすり寝てます☺️今日なんて23時~6時まで💤先生の夢はシュークリームじゃなくてケーキ🍰だったんですね✨今回はどんな話しかなー😆

  4. さく より:

    『君の名は』です~~😍😆✨✨

  5. クリスタル より:

    おはようございます(╹◡╹)
    今日は、とってもいい天気です。
    今回は夢の、お話しなのですね。
    とっても興味しんしんです。
    わたしには忘れられない夢があります。
    今回のお話しで意味がわかればいいな~~と思ってます。
    夢のお話し大好❤きですヾ(๑╹◡╹)ノ”

  6. ムーミンママ より:

    透明先生のスーパービジョンですか、それは羨ましいですね。わたしも職業柄人様の夢の話を聞かせていただく機会は結構あるのですが、どの部分に的を絞って掘り下げていくのか、毎回出た所勝負の要素が多分にあります。今後の展開が非常に楽しみです。

  7. 和樹 より:

    淡き夢としながら、ディープそうな(^_^;
    早くも夢がテーマの鑑定が登場!
    すでに書き込みされてる皆々様の期待度と、順位が急上昇してたの、リンクしてるのかな(*⌒▽⌒*)
    記憶しうる中で一番酷い夢………裸で自信たっぷり町中歩く私
    (……決して、脱いでもすごくありません……)
    欲求不満かー💦
    透明先生の可愛らしい夢に比べて(T_T)
    今回、悩まれる方の夢は、どんななんでしょうか?!
    先生、前回の分、書き忘れ、だいちゅき❤
    お昼ごはん、口からふかないでください💦

  8. ウラルの羊飼い より:

    夢ですか?う~ん{汗}
    楽しい夢とかストレートな欲求の夢とか見ないですね{笑}
    不気味な感じの大きな建物の中を当てもなくグルグル回る
    のが多いかな… それと家族や知り合いとか実在の人物
    が登場しないなぁ。 予知夢や神夢的なものは稀に見る事
    はありますけど。夢を見てるレム睡眠がないと人間は精神的
    におかしくなってしまうので大変重要ですね。霊体が肉体に
    繋がった状態であちらの世界にメンテナンスに行ってるって
    ことでしょうか。と言っても私の人生そのものが長~い悪夢
    を見ているみたいなものなので。まあ金縛りとか霊的に危険
    そうな夢は見ないのでとりあえずよし!{笑}

  9. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは~
    朝から幸せそう{ハッピー}良かったですね{ルンルン}
    私は食べ物の夢って、あんまり見ないかな…{なんで}
    今、骨折して入院中なんですけど{げっ}{涙}、
    この間から、すっごくラーメンが食べたくて{ラーメン}{キラリ}
    先生、今晩の夢で{キラ}一緒に、ラーメン食べてくださ~い{ラブラブ}

  10. お茶の子最彩 より:

    こんばんは☺️
    まさかの二回目コメ😅
    昼、仕事前に少し寝たら濃い夢を見ました…。場面転回が多く3つくらいありましたそれぞれ意味深な…😅一番今日ので印象深いのはトランプ♥️。ソリティアをしてるけど同じ番号と何番から何番が一気に揃うみたいな……なんだろう?
    さぁ仕事頑張ります☺️👊

  11. 和樹 より:

    >サングエさん
    骨折、お大事にです💦💦 
    『祈りましょう、先生と共の食事の夢を……ラーメン(ー人ー)』
    ごめんなさい、ほんとにエールセンスなくてごめんなさいm(_ _)m💦💦

  12. サングエ より:

    >和樹さん、お久しぶりぶり~{バイバイ}
    気にとめていただいて、
    ありがとうございます~{ハッピー}
    夢に、ラーメンと先生は出て来ま……
    せんでしたー{笑}残念ー{ため息}
    呆れるくらい昼も夜も、寝てます{だるま}{汗}
    今も、昼ご飯後の眠気が…{スリープ}
    寝る度に夢も見ている様なので、
    夢判断みたいなもので、自分の状況とか
    見てみたいですね{スマイル}
    和樹さんの裸の夢も{わお}気になってます{笑}

タイトルとURLをコピーしました