淡き夢見し・・・。・2

淡き夢見し・・・。

透明「困惑

睦樹「は、はい・・・実は・・・

岸和田さんの話では、ある患者さん

毎日、同じ夢を繰り返し見るらしく、

その夢がとにかく、精神的に苦痛

及ぼすような内容だとのこと

そして、その夢は毎日少しずつ更新されて行き、

毎回、最初から少し増えた最後までを見せられる

らしいのだ

その上、その夢は妙にリアルで、必ず目が冷めた時には

鮮明に思い出せるとのこと・・・。

透明「う~ん・・・それはおかしいねぇ~

睦樹「そうなんですよそ、それに・・・。」

透明「それに

睦樹「こ、これは、先生だからお話するのですが・・・。」

透明「

睦樹「この夢・・・感染するらしくて

透明「はいか、感染ど、どういうこと

睦樹「じ、実は

   その患者さんを診るようになってから、

   話を聞くたびに、僕も同じような夢を

   見るようになって・・・。

   も、もちろん、最初はその患者さんの印象が

   強かったから、心理的に影響されて、

   同じような内容の夢を見てしまったのだと

   思っていたのですが

   次第に、その夢の続きまで見るように

   なってしまい

透明「ホ、ホラーだねで、でも、それも

   偶然とかではないの

   続きは、自分の妄想とか・・・。」

睦樹「そ、それが・・・その患者さんが次に来た時に

   続きを聞くと・・・

透明「うわ~っ同じだったってことだね

睦樹「は、はい・・・

これは、おっかないなぁ~

でも、そんなことって・・・・。

透明「ち、ちなみに、その夢の内容って

   聞いてもいいかな

睦樹「で、でも・・・・もしかしたら、先生も

   感染してしまうかもしれませんよ

透明「うんいいよ

   感染したら感染したで、色々わかることも

   あると思うから

睦樹「わ、わかりました・・・そ、それじゃぁ~

次回、夢の内容が・・・。

(怖いのが弱い人は注意して読んでくださいね)

        
         続く・・・。

   

★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★

鑑定115(夢)に関するご質問は、番外編1でお受けしていますので、

回答を要するコメントは、必ず番外編1に書き込みくださいね

(期日:番外編2がアップされるまで

鑑定115の他のページに書き込んでくれた質問も、すみませんが

番外編1に再度カキコミお願いしますね~

お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご協力お願いいたします

★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ウラルの羊飼い より:

    繰り返す悪夢=霊障、呪いの類でしょうか?
    医学的には睡眠全体が浅く、レム睡眠が多いとなりがちとか?
    私自身も歳なので睡眠が浅く、頻繁に目が覚めて、スッキリ目覚めは最近全くありません{汗}
    起きている時はずっとHな妄想に耽っていると言っても過言ではないのですが不思議と夢では見ないですね{爆弾}ちなみに相手がいないのでリアルでは○○○はしませんが{笑} 人生の課題の一つが「禁欲」なのでさほど苦痛ではないですね。霊的に問題ある人とそういう関係持つと影響を被ることもあるとかないとか?脱線失礼!

  2. クリスタル より:

    おはようございます(╹◡╹)
    いつも、ありがとうございます😊
    こ、こわい((((;゚Д゚)))))))
    聞くのが、こわい((((;゚Д゚)))))))
    だけど、聞きたい!見たい!
    夏にぴったりの、お話しですね。(╹◡╹)
    ちなみに私は寝る前に怖いテレビを見た後は幸せなマンガを見て寝ます!
    で、ないと夢で少し体験しちゃうからです。
    ((((;゚Д゚)))))))
    次が、と~~っても気になります。(╹◡╹)

  3. おおとり より:

    感染するなんてとんでもない夢ですね(´д`|||)
    ホラー映画ででて来るようなないようじゃなければ良いんですが、恐怖心より気になるという好奇心のが勝ってしまいます(^_^;)
    夢は多分毎日見てるけど、起きた瞬間に現実に引き戻されて綺麗さっぱり忘れてしまいますw記憶力が落ちてしまったのかなぁf(^^;
    なので仮にそんな夢を見てしまったとしても、自分の忘却力を信じて…続きが知りたいです。

  4. 和樹 より:

    無意識の世界のことだから、現実の常識とはまた違うことがあり得るんじゃないか……と漠然と思っていたら、まさかの、夢の伝染💦
    いい夢ならいいのに、怖いの、しかも連続なんて……
    もしかしたら警告なのかしら、真の意味に気づいてSOSか?
    怖いの、覚悟してね予告、地獄絵図みたいなの? 
    うーんうーん(TДT)
    コメントの様子を見てからにします……(ビビり)
    自分、年々ショートスリーパーになってきて、
    夢見るほどに眠れる体力がある方々が羨ましいけれど、悪夢はむしろ、体力も心も奪われてお気の毒です
    今日、眠るの緊張しちゃうな……(←こういう人ほど、爆睡)

  5. cocoa より:

    感染するというか夢の情報を共有出来るとかてある意味凄いですね!ネット上の共有フォルダみたい。でも良い内容ならいんですけどねぇ(汗)

  6. キラキラ より:

    わくわく😃💕
    あ、依頼者にとっては恐怖ですよねー?
    すみません😣💦⤵

  7. ゴールドキング より:

    透明先生 こんにちは
    怖いって どう怖いんですか・・・
    ホラーでしょうか・・・・・
             こわい

  8. サキ より:

    読みたいですけど、読んで感染します?!Σ(・□・;
    でも読もう!笑

  9. 透明先生大好き❤ より:

    透明先生 皆さま こんにちは{キラピンク}
    怖い話!ワクワクします{ルンルン}
    怖くてトイレに行けなくなったらどうしよう{笑}

  10. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんにちは
    そんな夢を見ると分かってたら、
    寝るのが ツライですね{グズン}
    怖い話になっていくんですか{げっ}{汗}
    どう注意したら良いものやら{ショック}{ため息}
    怖怖一行ずつ、読むしかないかな{ひらめき}{涙}
    先生、私個室なんで{汗}どうぞお手柔らかに{笑}
    (大部屋空いてるか聞いてみよ)

  11. jun より:

    夢ってものすごく興味あります‼
    ちっちゃい時、怖い夢を見て寝るのが怖いと思った事あったなぁ~
    大きくなっても気持ち悪い夢とかたまに見るので
    話しの続きを読んでも動じないかも⁉ (ゴメンナサイ😅)
    見る夢にも意味があれば知りたい‼

  12. うさまゆ より:

    こんばんは。
    10年ほど似たような夢の悩みを抱えておりますので
    続きがとっても気になります。。。

  13. たっちー。 より:

    夢かぁ~😱
    全然関連性は無いですが、All You Need Is Killを思い浮かべてしまいました😅

  14. ゆりちゃん より:

    今更、読者にも感染ってことにはなりませんよね~😭

  15. お茶の子最彩 より:

    こんにちは☺️
    …学校の怪談っていう本を小学生の時に流行っていたので読みました。
    その本のお題に同じ様なのが書いてました。最後どうなったのか覚えておらず😅
    透明先生さんはこの夢の中に入ったの?リアルにぞっと😱したのを覚えてます。

  16. wanco より:

    透明先生、こんにちは!(^^)!
    ・・・ちょっ、ちょっと今回のブログは、本格的に怖いのですが(>_<) 一般人の私が読んでも夢感染しない、または、読んでも夢感染しない方法を教えていただけるなら。。。勇気を出して、読んでみたいですっっっ!!

タイトルとURLをコピーしました