淡き夢見し・・・。・4

淡き夢見し・・・。

さて、夢を調べるとなると、木人図を視ても

意味ないか

木人図は、あくまでもその人の人生経路を

視るだけのもの・・・こと、夢やその時に

感じた感情を読み取ることはできない

う~ん・・・こういう悩みには、能力が

やくに立たないのが歯がゆいがそんなことを

考えている暇はない

とにかく、まずはその夢がどういった仕組みで

構成されているのか調べなくちゃ

私は、睦樹さんの背に周り、頭に手を置く

透明「少し調べるから、深呼吸しておいてね

睦樹「は、はい

睦樹さんの呼吸に合わせる

透明「・・・・・・・・・・。

   (呪術の可能性・・・無し

    呪いの可能性・・・無し

    祟りの可能性・・・無し

    その他の厄、災いの兆し

    ・・・・・・無し

    おいおいどういうことだ

    普通は、どれかに引っかかる

    はずなのに・・・。)」

睦樹「・・・・・・。」

いやいや実際に、夢の中で不思議なシンクロ現象

起きているんだ

何も原因が無いはずは無い

私が何かを見落としているはずだ

何としても原因を探さなきゃ

私は、自分の知識の中にある様々な事象と照らし合わせ

原因を探し続ける

透明「・・・・・・・・。

   (う、うそだろ~何も出てこな~~~い)」

睦樹「せ、先生大丈夫ですか

透明「えっあっ大丈夫大丈夫

   もう少し待っててね

さすが、心理カウンセラーさん

私の動揺が伝わっちゃったかも

いかんいかん集中しなくちゃ

う~ん・・・・・・・・・・・・。

あっ

そっか何も原因を探らなくてもいいじゃん

よし少し試してみるか

透明「睦樹くん少し、時間もらえるかな

睦樹「えっは、はい

透明「今、お茶を入れ直すから、待合室で

   待っていてくれるかな

睦樹「は、はい

何が何だかわからない睦樹さんを待合室へ・・・。

鑑定室に戻ってきた私は、すぐに瞑想に入る

透明は一体、何をしようとしているのか

        続く・・・。

★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★

鑑定115(夢)に関するご質問は、番外編1でお受けしていますので、

回答を要するコメントは、必ず番外編1に書き込みくださいね

(期日:番外編2がアップされるまで

鑑定115の他のページに書き込んでくれた質問も、すみませんが

番外編1に再度カキコミお願いしますね~

お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご協力お願いいたします

★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 今年は勝利の年にします!トシちゃんだよ! より:

    透明先生の、いつもお茶をいれてくれる雰囲気が大好きです。(読みながら想像してみた)
    わたしも先生のお茶がのみたいです\(^_^)/
    と、思っちゃいました。

  2. さく より:

    私も透明先生のお茶飲みたいな^^🍵
    ハーブティー好きです🌟
    瞑想。のことも気になるな~(*^^*)
    見えない世界?と見える世界。繋がっているんですね。

  3. サキ より:

    瞑想って、半覚半夢でしたっけ!そうだったら、『先生、夢を見てみる』に一票~👋します✨そういえば夢の中なら気づけば思う通りになるって認識なんですけど、夢とわかってても怖すぎて夢って気づかないのかな??
    夢の中なのに、夢と気づかず(あぁそれそうだったな)って現実のように記憶がある感覚になる事もよくあります。前に見た夢の続きなのか、勝手に思い込んでるだけなのか…不思議な感覚だなぁって思います(^-^) 夢って不思議。笑
    2日後かーどうなったのか気になります(´∀`)

  4. 和樹 より:

    感受性強すぎると、シンクロしちゃうのかな?
    でも、カウンセラーさんだと、職業柄、感受性強いと、むしろしんどいよなあ。
    原因究明じゃなくて、先生は何を探ろうとしているな?
    自分も睡眠状態で追体験してみるのかな?
    そこから、何かつかめるかも?!
    ただ、残酷な部分が強調されてるけど、もしかしたら、なにか悪い部分を切り取ろうとしていたのかもしれないし💦
    (無理やり前向き)
    …………………………
    そう言えば
    夢じゃなくて、間違いなく現実なはずなんですが、
    人気ブログランキングのボタン押すと、スピリチュアルじゃないランキングが表示されて、
    『先生のブログがランキングにいなーい💦』という焦りがたまにあります
    その後何回押しても、いつも通りのランキングなんですが……
    なんで最初の1回、謎のリンク飛び?!
    いったいどこに触ってるの、私の指💦

  5. お茶の子最彩 より:

    こんにちは☺️
    …私も先生のお茶飲みたい❗に1票😆
    瞑想で判ることがあるんですかね?アクセスの方に出てた方がこっちにも出るのかな😃✨と少しワクワク(相談者は凄く辛い思いで来られてるのに💦💦)してます。

  6. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは
    いったい何を閃いたのですか{笑}{なんで}
    「事件は現場(夢)で起きてるんだ!」
    瞑想から夢に入って行くのかしら{考えるひよこ}
    お茶を入れ直す位の短い時間で、
    瞑想しようと思い{ひらめき}andできちゃう{キラリ}
    先生だからでしょうけど凄いわ{わお}{超びっくり}
    こんな短いコメを、
    夕方から入力してました{時計}{汗}
    スマホですけど、寝たまま入力操作って
    結構キツイです{ガッテン}{ショック}{汗}
    先生が入院中でもしてくださっていた
    ブログUPや、回答コメの返信などが、
    どれだけ大変か{げっ}{火}
    どれだけ、ありがたいことか{ハッピー}{キラ}
    身に沁み沁み中であります{YES}{ため息}

タイトルとURLをコピーしました