淡き夢見し・・・。・6

淡き夢見し・・・。

瞑想状態ではあるが、確実に夢に入っている状況

同じ状態になっている・・・

透明「(なるほどこれか~)

辺りは暗く、私は椅子に座っている感覚がある

透明「(ほほ~~~うこれは・・・面白い)」

何故か、一人でウキウキしている透明先生

透明「(え~っと、この後は・・・おおっ確かに

   うっすら部屋が確認できるぞ)」

部屋の大きさは、大体六畳くらいかな

暗くて、細かいこところや部屋の色などは、わからないが、

結構、古ぼけたコンクリート打ちぱなしの部屋に見える

ドンキキキキキッ

透明「(おっキタキタ~)」

私は、セオリー通りに足をバタつかせ、椅子から

立ち上がろうとしてみる

透明「(フムフム・・・本当に立てないや・・・。)」

ドンッギシッキキキキキッ

ものすごい音が、私の真後ろから鳴り響く

透明「(うわ~っこれは、おっかないかも

    結構、音ってビビる要素だよね~)」

そしていよいよ

透明「

私の首に金属のような冷たい物が

透明「(・・・よし立てるようになった)」

睦樹さんが言ったように、私も隣の部屋へ急いで移動

透明「(おお~またもや、椅子に座ってしまった

   ・・・・しかし、本当によく出来ているなぁ~)」

そこからは、最初からの繰り返し・・・。

透明「(う~ん・・・これだと、埒が明かないなぁ~

   よし次は・・・。)」

またもや、冷たい物が首筋にあたり、少し擦れた

感覚が襲ってくる

透明「(ここだ)」

私は、禁断の行動にでる

椅子から立ち上がった後、自分の後ろを確認したのだ

透明「

強い衝撃を受ける

次回、透明の見た驚くべき光景とは・・・。

         続く・・・。

★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★

鑑定115(夢)に関するご質問は、番外編1でお受けしていますので、

回答を要するコメントは、必ず番外編1に書き込みくださいね

(期日:番外編2がアップされるまで

鑑定115の他のページに書き込んでくれた質問も、すみませんが

番外編1に再度カキコミお願いしますね~

お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご協力お願いいたします

★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サングエ より:

    透明先生{ラブ} おはようございます
    もぉー、いいトコで終わりますね~{笑}{ため息}
    続きが、めっちゃ気になるーー{NO}
    先生の楽しんでる姿、
    ちょっとコワイかも{げっ}{汗}
    朝一でお楽しみ{ルンルン}使っちゃったから、
    あさってまで長っ…{ショック}

  2. アクア より:

    透明先生{ハート} 皆様{ハート} おはようございまーす{YES}
    どんな緊迫した場面も楽しんで{ルンルン}しまう
    いつもながらの先生ですが{笑}
    今回はチト、怖くないですか{げっ}{汗}
    感染しないと言われても少し怖くて眠るのに
    勇気が要りました{止まるひよこ}
    強い衝撃{なんで}{汗}
    何?誰?怖っ{どくろ}{汗}

  3. さく より:

    えぇ~😇🌿ここで終わりかぁ~い!(^O^)笑✨
    透明先生、映画も作れると思います!
    演劇も。楽しそうでございます🌟✨
    後ろは。。なんだろう~💦
    自分かな~。気になる~~っ🌸✨🌟✨

  4. サキ より:

    気になるぅぅぅ~っ!
    睦樹さん?!
    もしそうなら感染してれば透明先生夢でみれたー笑 でもいざ見たら振り返る勇気なんて絶対ないか\(//∇//)\ いや、透明先生に会えるなら振り返ろう!!
    ほんで誰なんだろう、いたの(>_<)単純だけど長い髪の女の人とかそっちでも十分こわいです。

  5. より:

    昴さん、新作法具お疲れ様でした
    次はどんなものができるのか、いつも楽しみにしています
    しっかし、エメラルド5個って・・・(-.-;)
    宝石のカテゴリーで貴石、半貴石ってあるけど、ただの希少性じゃないっていうのは数々の法具見て分かりました
    と同時に個人で持つには少々持て余す価値でもあるなと、少々恐れ多いところも感じなくはないかな
    まあ、身につけたら周りにも効果があるから、すすんで普段使いできるのがいいところではあるけれど
    透明先生、昴さん、タイさん、アクセスの皆さん、あまり無理のないようおもってます
    さて、記事についてですが、後ろの正面誰だでしょう?
    呪いの類でないとすると案外本人だったり?
    言霊みたいなものかはわからないけど、話そのものが聞いた人の精神を揺さぶりやすい話だから伝搬しやすいとか???
    深層意識の深いところにある夢がどこまで現実に影響するのか疑問です

  6. 旅人じろー より:

    夢繋がりで一言。
    昨日夢で透明先生が出てきて、僕の手相を見てアドバイスをして頂きました。笑笑
    何か不思議な夢でした。

タイトルとURLをコピーしました