淡き夢見し・・・。・7

淡き夢見し・・・。

透明「(・・・先生・・・。)」

私の眼の前にいたのは、私の師匠だった

師匠は、片手にノコギリを持ち、

見たこともないような、不気味な微笑み

浮かべていた・・・。

透明「(・・・・・・。)」

ショックを受けて、立ち尽くしているであろう私に、

師匠は、ノコギリを振りかぶりながら近づいてくる

透明「(・・・・・ブツブツ・・・。)」

偽師「

透明「(・・・てめぇ・・・師匠を愚弄するな)」

偽師「

もの凄い感情が、空間を支配する!!

完全に、切れてしまった私の顕在意識のせいで、

夢空間が崩れてゆく

透明「(あっ・・・し、しまった)」

眼の前にいた、偽物の師匠が砂のように崩れ去り

今までいた部屋も消えてゆく

透明「(はぁ~・・・夢だとわかっていたのに

    情けない・・・まだまだ修行がたらんって、

    本物の師匠に怒られそうだよ・・・でも、これで)」

私は瞑想から立ち返る

それから、少し頭をまとめて、待合室にいる睦樹さんを

鑑定室に呼ぶ・・・。

睦樹「せ、先生 な、何かわかりましたか

透明「遅くなってごめんね

   バッチリわかったよ

睦樹「ほ、本当ですか

透明「うん 私も、睦樹くんが見た夢を追体験

   してきたからね

睦樹「えっ じ、じゃあ、やっぱり

透明「うん 確かに、その夢は感染する

   そして、この夢の中で、死を体験すれば、

   確実に戻ってこれなくなるよ

睦樹「

 
睦樹さんは、愕然としている・・・。

透明「でも、大丈夫

   その夢から解放される方法はわかったから

睦樹「えっ 本当に

透明「うん 本当に

   それじゃぁ~、早速はじめようか

睦樹「は、はいお願いします

透明「それじゃぁ、まずは、ひとつ考えてみてくれるかな

睦樹「

透明「君が見た夢の中で、ノコで君の首を跳ねようと

   していた人って、誰だと思う

睦樹「えっ・・・う~んと・・・。

  あれっ・・・いや、そんなこと・・・

  すみません そこまで、考えてなかったです・・・。」

透明「いやいや 今、頭の中に出てきたんじゃない

睦樹「えっで、でもそんな・・・まさか・・・

透明「そのまさかの人って誰

睦樹「えっ・・・その・・・言いにくいのですが・・・

   今、頭に出てきたのって・・・先生・・・

透明「あははははっ 私か~~~い~~~

睦樹「すみません すみません

透明「あはは 冗談、冗談大丈夫だよ

   それじゃぁ~、そんな先生が、本当にそういうこと

   すると思う

睦樹「全然 先生は、いつも僕を助けてくれて

   いますから そんなことは、絶対

透明「全否定できる

睦樹「はい

透明「それじゃぁ~、そのまま、強く全否定して

   おいてくれるかな

睦樹「えっは、はい

私は、机の下で印を組む

透明「オン・・・キャ・・キシャ・・・

パチン

睦樹「あうっ

いきなり、睦樹くんのおでこに軽くデコピンする

透明先生・・・

透明「ごめんごめん大丈夫

睦樹「は、はい 痛くはなくて、ビックリしただけなので

   あっ・・・な、なんだか、身体

   軽くなったような・・・

透明「うん 大丈夫そうだね

  これで感染夢は、除去できたと思うよ

睦樹「えっど、どういうことですか

次回、感染夢の正体に迫ります・・・。

           続く・・・。

★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★

鑑定115(夢)に関するご質問は、番外編1でお受けしていますので、

回答を要するコメントは、必ず番外編1に書き込みくださいね

(期日:番外編2がアップされるまで

鑑定115の他のページに書き込んでくれた質問も、すみませんが

番外編1に再度カキコミお願いしますね~

お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご協力お願いいたします

★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. より:

    犯人の正体はお師匠さん(偽)だっとは
    首を落とされたら戻ってこれないっていうのはもしかして、ずっと昏睡状態ってことでしょうか?
    原因がなんなのかさっぱりだけど、かかりたくはないな

  2. さく より:

    おはようございます☀
    これで 分かってしまう透明先生すてき~!!すごいなぁ。✨🌸
    身も心も軽くなった🌸ことがすぐに分かった。のは、それだけ重かったのかな。よかったですね。睦樹さん🌟
    そして患者さん🌟🍀

  3. sachi より:

    透明先生 こんにちは。
    尊敬する人、で、愕然としました。
    もちろん透明先生を尊敬しておりますが、ご尊顔を拝したことはないので、この夢を見たとしても、先生が登場されることはないでしょう。
    しかし実生活において尊敬する人がいないの事に気がつきました。
    ここ一週間の間にありえないトラブルが頻発して、いつものポジティブシンキングでも心が折れそうになっていたところ、強烈なボディブローを喰らいました。さすがに辛いです。
    でも、少なくとも私がこの夢を見る心配はないって事で良しとするしかないですね。
    ひとしきり落ち込んだら笑おう。

  4. お茶の子最彩 より:

    おはようございます☺️
    デコピン💥👌目開けててもビクビクなるけど目を閉じてのデコピンもかなり衝撃💥ありますよね😁
    しかしお師匠さんって…一番尊敬している人?頼りにしている人?が出るのかしら…。
    これで相談者の方、患者さん解放されますね✨
    しかし何が原因でどんな解決方法なんでしょうね?

  5. ムーミンママ より:

    先日先生が相談者さんの話を100%信用しますと、さらっとおっしゃっていましたが、それって本当に難しい。この世で一番恐ろしいのは、信じますと断言することです。怖いことは何もないというのが真実なんだろうなと、頭では良く、良く解っているつもりなのに、その頭が邪魔をする。一番信じている筈の存在に裏切られるという物語を、デコピン一つで書き換えられたら、多分世界が一気に平和にシフトします。催眠療法でも、速攻誘導っておでこをグイっと押して一気に催眠状態に誘導する技がありますけど、あれだって潜在意識の強制書き換えなんてできないだろうし。このお話のオチが切実に今すぐ知りたいです。

  6. しゅ より:

    尊敬しているかは謎だけど、周囲の人は、自分の心の拠り所になっているものですが・・・、
    依存しなければ、信じられるのかもしれません。
    次が楽しみです。

  7. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんにちは~
    お師匠さまでしたかー{わお}{なんで}
    自分か、夢を聞いた人かな{はてな}と、
    思ってました。
    なんで全信頼をおいてる人に
    狙われるように{ショック}{涙}設定するんだろ{考えるひよこ}
    首、落とすとこまでイッちゃうんだ{どくろ}
    今頃キャー{雷}{げっ}

  8. あび より:

    夢で殺されたら現実でも死んでしまうなんてマトリックスみたい。夢が感染するのもビックリだし、本当に映画みたいな事が実際に起きるんですね。不思議~。
    もし私にもその夢が感染したら、出てくるのは透明先生かお釈迦様かなぁ。
    しかし御二人の素顔を知らないので、素で「アンタ誰?」になりそう。

  9. mimi1 より:

    私も良く見ます。。。母親なんですけど、偽物。そこまでひどいことはされませんでしたが、乗ってはいけない電車に乗れといったり、変な事を言う。現実の母に話したら、偽物だから信じちゃだめよ、と言ってました。その母ももうこの世にはいないのですが。。。

  10. ウラルの羊飼い より:

    霊的な原因ではない?本人の潜在意識?指導者=支配者への
    歪んだ認識?訳わからん{笑}

  11. ライター西澤 より:

    透明先生さま
    はじめまして。
    昨日、取材のお願いをショップの問い合わせアドレスに送付させていただきました。
    場所違いでしたら申し訳ございません。
    お目通しをいただければ幸いです。

  12. jun より:

    おはようございます。
    『死を体験すると確実に戻ってこれない』ってどういう事なんだろう⁉
    考えてみたけど…分かんない😵🌀
    先生~😭
    セイクリッドスピア無くしてしまいました(大泣)
    落とした可能性がある場所を3往復して探したけど見付からず
    うぇ~ん😭  大事に大事にしてたのにごめんなさい。

タイトルとURLをコピーしました