淡き夢見し・・・。・8

淡き夢見し・・・。

透明「この夢は、確かに夢だけど夢じゃない

睦樹「えっ

透明「簡単に言うと、夢というフィールドを

   使った、強烈なマインドコントロール

   なんだよ

睦樹「マ、マインドコントロール
   
   で、でも・・・

透明「あっ 勘違いしないでね

   もちろん、その患者さんは、睦樹くんに

   マインドコントロールをしたくておこなった

   わけじゃない

睦樹「どういうことですか

透明「この夢には、強烈な念の力が込められて

   いたんだ それは、患者さんの強烈な想い

   から発せられたものだと思うけど、

   問題なのは、この夢を説明する際に

   キーワードとなっていた言葉が、偶然にも

   言霊となり得るワードだったんだよ

   もちろん、これも偶然だと思う

   もし、本当にその患者さんが、意識的に

   起こしていたのであれば、これほど雑な

   ことはないからね

睦樹「うっちょ、ちょっと、話について

   いけていないのですが要するに、

   患者さんも僕も、偶然マインドコントロールに

   かかってしまっていたということですか

透明「う~ん・・・偶然は睦樹くんだけかな

睦樹「

透明「患者さんは、このマインドコントロールを

   自分で作り出しているのだと思う

睦樹「えっ

透明「まあ、それだけにかなり危険なのだけど、

   偶然とは言え、夢に言霊をのせたという

   ことだからね・・・。」

睦樹「

透明「それは後で話すとして

   とにかく、睦樹くんにかかっていた

   マインドコントロールは除去されているから、

   安心してね

睦樹「は、はい・・・先生

   もしよければ、どうやってマインドコントロール

   だと判断できたのか、教えてもらえませんか

透明「んっああ、そうだね

   まず、何故この夢がマインドコントロールに

   よるものだとわかったかと言うと

   さっき、君に聞いた答えが、皆違うという

   ことにあるんだ

睦樹「・・・首を狙っていた人ですか

透明「そうもし、この夢が霊的なものなどであれば、

   首を狙っていた者は、全て同じ人物になる

   はずなんだ

   一見、全てが同じ夢に見えていたのだけど、

   最後のキーマンである、恐れを起こしていた

   人物は、その人にとって、絶対的な信頼を

   得ている人物がなるようになっていた

   もちろん、心を壊すには、かなり効果的

   方法だけど、ここに齟齬が起こっている

   つまり、この夢は、強制的に見せられている

   ようで、その実、自分が作り出した夢でも

   あるということなんだよ

睦樹「あっ

透明「なんとなくわかったかな

   もし、この夢全体が、別のモノによる操作で

   見せられているものであれば、最後の人物も

   作り込まれているはず

   決して、自分しか知りえない相手にはならない

   はずなんだ

睦樹「なるほど 確かにそうですね

   僕が考える首を刈ろうとした人と、患者さんや

   先生が考える首を刈ろうとした人物は違うんですよね

   そう考えれば、確かにこの夢は、見せられている

   というよりは、自分で作り出していると言ったほうが、

   シックリきます

透明「そこで、夢と現実の境がある内に

   その人物が絶対にそんなことはしないと、

   全否定する気持ちを増幅させる気を睦樹くんに

   当て込んだことで、マインドコントロールされた

   夢は、形を保てなくなった

   というわけなんだ

睦樹「なるほど~ 凄く納得できました

透明「さて、そこでなんだけど

睦樹「

次回、先生から驚く提案が・・・

            続く・・・。

★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★

鑑定115(夢)に関するご質問は、番外編1でお受けしていますので、

回答を要するコメントは、必ず番外編1に書き込みくださいね

(期日:番外編2がアップされるまで

鑑定115の他のページに書き込んでくれた質問も、すみませんが

番外編1に再度カキコミお願いしますね~

お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご協力お願いいたします

★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. ムーミンママ より:

    おはようございます。ということは、強制書き換えできちゃうのかしらん?増幅ということは、先生を信頼してますと答えたその言葉に元々あった信じる気持ちを使って、信じられないという恐怖を退けた?先生が降りて行った意識のレベルは、常人でも入っていける領域なのでしょうか??今、正に知りたい仕事の大ヒントが、まさか先生のブログに登場するとは…早く続きが読みたいです。

  2. 和樹 より:

    個人差あるとしても、思う以上に、心、意識は言葉や念に影響受けやすいものなのですね💦
    マインドコントロールかあ…
    案外、自分を関係性において日々、お互い、したり、やられたり、の連続、連鎖はあるかもしれないですね
    夢ってロマンがあるイメージだったけど
    起きているときより、物理的にあり得ない展開が可能だから怖いとこあるかも……

  3. 由奈 より:

    透明先生、みなさま、こんにちは。
    夢の話はとても魅力的で楽しく読んでいます。
    なるほどマインドコントロール{考えるひよこ}
    確かに伝染するなら同じ人でないとおかしい…{超びっくり}
    気づいてから読むとなるほど{スマイル}となりました。
    潜在意識は本当にすごいですね{びっくり}
    意識を変えれば人生が変わるとはこのことかと思いました{スマイル}
    続き楽しみにしてます{超びっくり}

  4. 透明先生大好き❤ より:

    透明先生 皆さま こんにちは{さくら}
    睦樹さんの患者さん余程精神的に辛い思いされてるんですね{グズン}
    お気の毒です。
    次回は、患者さんを救う為のレクチャーでしょうか{考えるひよこ}
    どうなるのか楽しみです。

  5. ウラルの羊飼い より:

    霊媒体質とか寝てる場所がオカルトゾーンじゃなければ通常霊的な夢は見ないですよね。やはり夢は日々の叶えられない欲望や避けられない葛藤を取りあえず消去しゴミ箱に移動するのが基本な感じがします。夢で清算しきれなかったものが溜まっていくと精神を病み、肉体にもその影響が出て来るという事かな。ところで私が何か発言すると周りの人間がマインドコントロールが始まったと警戒されるのが不思議ですが{笑} 絶対とか必ずとか100% というワードを多用するので無理もないか{汗}

  6. サングエ より:

    透明先生{ラブ} おはようございます
    言霊~~{わお}
    (イッ○ーさんの「まぼろし~」
    みたいになっちゃいましたが{笑})
    夢の説明があった記事に戻って、
    読み直してみたり、言霊関連の記事を
    脱線しながら遡っていましたが{スマイル}
    分かった{ひらめき}様な{なんで}分からん様な{汗}
    言霊のこと、もっと勉強したいと
    思いました{YES}
    夢の説明の時の黒字は、やっぱ怖い{汗}
    読んでて、なぜか稲川○二さんから
    聞いてる感覚になって、
    夜中に怖さ倍増{げっ}{涙}
    怖っーと思ってるうちに、
    夜が明けました{晴}{スマイル}{ため息}

タイトルとURLをコピーしました