淡き夢見し・・・。・10

淡き夢見し・・・。10

あれから2日後・・・。

睦樹くんから連絡があり、患者さんからOKが

出たとのことを伝えられる

そして、それと同時に、患者さんの今の状況が

かなり危険な状態だということも聞かされた

私は、すぐに患者さんを連れてくるように

睦樹くんに話し、急遽、今日の夜に連れてきて

もらうこととなる

20時30分

透明「そろそろかな

私は、あらゆる文献などを調べ尽くし、万全の状態

患者さんを待つ

カランカラン

透明「は~い

睦樹「先生お待たせしました

   来てもらいました

透明「初めまして透明と申します

   わざわざ、足を運ばせてしまい、すみません

「あっ・・・えっと・・・初めまして

   今日は、よろしくお願いします・・・。」

あちゃ~不信感全開だ~

まあ、当たり前のことか・・・いきなり占い師とか、

ちょっと、身構えちゃうよな~

まずは、気持ちをほぐすことから始めないと

透明「ささっどうぞ、どうぞ

   今、お茶をいれますね~

とりあえず、緊張をほぐすブレンドティーでも

入れましょうかね

鑑定室へ入った二人は、変に緊張している

睦樹くんまで、緊張しなくていいのに

透明「お待たせしました~どうぞ

睦樹「ありがとうございます

「い、いただきます・・・

二人は、お茶を一口

睦樹「あっこれ

美味しい

透明「くすくす美味しいでしょ~

   特に、緊張していると、お茶の甘さが

   深くなるんだよ

睦樹「あははっ

そ、そうなんですか

透明「興味ある

「は、はい

透明「それじゃぁ~、帰りに少し分けてあげるね

あ、ありがとうございます

くすっ少し和んだかな

透明「さてと、それじゃぁ~早速、始めようか

睦樹「はい

「は、はい

透明「まず最初に

睦樹「ゴクリ

ゴクリ

透明「・・・ぷっあはははははっ

睦樹「

透明「二人とも、緊張しすぎ~

   大丈夫だよとって喰いやしないし

   変なツボとかも売らないから

睦樹「ぷっ何ですかそれ~

クスクス・・・。」

透明「まあ、気を楽に行こうね

   まずは、お名前から教えてもらえるかな

「あっすみません

   僕は、木瀬 常仁(きせ つねひと)と言います

透明「カッコいい名前だね

常仁「あ、ありがとうございます

常仁くん・・・お坊さんの名前みたいだ

つねひと・・・漢字で書くと、常仁(じょうじん)

マジで、お坊さんみたい

おっとそんなこと考えてる場合じゃなかった

透明「常仁くんは、いくつ

常仁「は、はい今年、24歳になります

透明「おお~若さが眩しい~~~

睦樹「クスッ

常仁「あははっでも、先生若いですよねぇ~

透明「うっわ、私の年齢・・・睦樹先生

   代行して言ってあげて

睦樹くんは、常仁くんに耳打ちする

常仁「ええ~~~~っみ、見えませんね

透明「ううっ・・・複雑・・・

常仁「あっす、すみません

透明「あははっ冗談冗談

こんなくだらない話だが、結構打ち解けてきたぞ

さて、そろそろ本題に入らないと

しかし、常仁くん・・・本当にやばい状態だ

若いとはいえ、見た的にも寝れていないのが分かる

頬はこけ、目の下のクマも半端ない

それに、気力も生気もギリギリに視える

とにかく、早く何とかしないと・・・。

次回、常仁くんの夢についてです

 
         続く・・・。

★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★

鑑定115(夢)に関するご質問は、番外編1でお受けしていますので、

回答を要するコメントは、必ず番外編1に書き込みくださいね

(期日:番外編2がアップされるまで

鑑定115の他のページに書き込んでくれた質問も、すみませんが

番外編1に再度カキコミお願いしますね~

お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご協力お願いいたします

★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. しるびあっこ より:

    アクセスの凸凹日記に登場した常仁くんですよね?
    この件がきっかけで夢見師になったんでしょうか。
    次の展開が楽しみですo(^-^)o

  2. ダンゴムシ より:

    急に思い出しましたが「エルム街の悪夢」みたいですね。

  3. より:

    夢渡り常仁くん・・・
    夢悩み常仁くん・・・
    なんかツボった(怜さん的)ε-(´∀`)ププッ

  4. さく より:

    えぇ~?アクセスのブログに登場してくれた、常仁くんなのかな?
    気になる~~!!先生引き込み感すごい~🌟✨あはは(*^◯^*)✴✨

  5. お茶の子最彩 より:

    おはこんにちは☺️
    常仁さんのお話…常仁さんはこの夢だけこんな感じで見たのでしょうか?それとも他にも違うけれどリアルな感じを?
    はたまたこの夢で力が小さくて判らなかったのがボン‼️と出ちゃった?
    すごく気持ちが先走っちゃう‼️知りたい‼️

  6. 和樹 より:

    地震が頻繁すぎて、気になる地域の皆々様は大丈夫でしょうか
    こういう時は無理せず、安全第一で
    常仁さんご登場の凸凹日記繋がりで、6月よみました。
    昴さんは夏が、クーラーが苦手だそうですが、バーナーとか使う工房の、夏場の室温は一体………
    するってぇと、常仁さんのこの話、相当前なのかな?
    夢見の苦しさから、自らの能力に向きあうまで、た、大変でしたね💦
    先生の、じょうじん読みで私も白状します。
    私は写真みるまで、米津玄師さんは、お坊さんの歌手かと本気で思ってました。
    ファンの方、すみませんm(_ _)mm(_ _)m

  7. サングエ より:

    透明先生{ラブ} おはようございます
    あ~{わお}{超びっくり}夢見師の常仁さん{ひらめき}
    出会った時のお話しだったんですね{YES}
    先生みたいに、初めまして{さくら}の人と
    うまく話ができたら、イイのにな{スマイル}
    看護学校から研修にくる実習生と{さくら}
    コミュニケーションをとる患者さんに
    選ばれてしまい{わお}{汗}今日で3日目…
    話が続かんのじゃぁー{ショック}{ため息}

  8. jun より:

    こんばんは~(^^)/
    常仁くんの事だったんですね。
    っと言うことは、常仁くんは自分の夢見師としての能力を知らなかった⁉
    のかなぁ。
    でもちゃんと先生に出会うようになってるのが凄い⤴

  9. ムーミンママ より:

    記事に直接関係ないのですが、近畿の地盤の安定のために先生がお力を使って下さっているとのこと、大変心強く、感謝しております。お買い物の際に、アクセスの小滝さんから、私達一人一人のプラスの思念で、無事収束できる大きな流れを呼び込みましょうとお声をかけていただいたので、ここでシェアさせて下さい。不安に振り回されて、悪いことばかり想像するのではなく、備える所は万全に備えながらも、明るい未来を信じることで、ファミリーの皆様と繋って、協力し合えると良いなと思いました。

  10. サングエ より:

    >ムーミンママさん{スマイル} こんにちは
    コメント読ませていただきました{スマイル}
    お知らせしていただいて、
    ありがとうございます{YES}
    震度5は、怖さを感じる揺れでした{グズン}
    私の地域は幸い被害はありません
    でしたが、まだガスが復旧してない
    所もあります{ショック}{涙}
    先生にご尽力いただいているとのこと、
    とてもありがたく、心強いです{ガッテン}{ハッピー}
    数日続いていた余震も、大雨も収まり
    ホッとしています{ハッピー}{ため息}
    人の想いは強いですもんね{キラピンク}
    一人一人のプラスの想いを現実に{花火}
    身体が普通に動くこと{ガッテン}
    代わり映えのない普通の日常{学校}{会社}{家}
    これが、どれだけありがたいことか{キラリ}
    欲は言いません{YES}普通でイイです{笑}
    明日も普通で ありますように{虹}

タイトルとURLをコピーしました