淡き夢見し・・・。・14

淡き夢見し・・・。14

二人は、顔を見合わせて喜んでいる

う~ん・・・上手く切り出さなければ

透明「さてまずは、これで問題は除去できた

   のだけど・・・。」

睦樹「はい先生、ありがとうございました

   僕も安心しました

透明「あっうんそ、そうだね

常仁「本当に、ありがとうございました

透明「い、いや本当に良かった

私のバカ~ッ

透明「あの~

睦樹「はい

常仁「

透明「とりあえず、今回の夢の件はこれで大丈夫

   なのだけど今後のこともあるから

   少し話しておきたいんだけど・・・

睦樹「えっ

常仁「も、もしかしてまた、同じ様なことが

透明「う、うん言いにくいのだけど・・・。」

睦樹「こ、これで、終わりじゃぁないって

   ことですか

透明「う、うん

常仁「そ、そんな・・・

急にテンションの落ちる二人・・・

透明「あ~~~もう周りくいのはヤメ

   常仁くん君、ウチで修行しないか

常仁「えっ

睦樹「えっ先生の弟子になるってことですか

透明「あっいやいやいやいや

   言い方間違えた

   私は、夢は専門外な方だから、私がお世話になっている

   お寺で、修行してみないかと思って・・・。」

常仁「しゅ、修行ですか

透明「うん正直に言うと、君の能力は特殊すぎる

   でも、私の知り合いに、同じ能力を持っている
 
   人がいるんだ

   だから、その人に師事して、この能力をコントロール

   できるようになって欲しいんだ

常仁「・・・・。」

睦樹「マ、マジですか

透明「うん

常仁「・・・・このままでは・・・ダメですか

透明「わからない

睦樹「えっ

透明「そこは、何とも言えないのだけど、君の能力は

   産まれた時からあるものなのだと思う・・・。

   通常は、そういった能力も思春期と共に失われて

   行くものなのだけど、今の年齢で発現したとなると、

   自分の意識とは無関係に、同じことを繰り返す

   可能性があるんだ

   大人になってからの能力発動は、抑えがきかないことが

   多くて、能力を閉じるとしても、その専門の人に

   お願いした方が安全だと思うんだ・・・。」

常仁「・・・・

睦樹「それじゃぁ~そこに行けば、能力を閉じられるんですね

透明「あっいや・・・正直、それもわからないんだ

睦樹「えっ

透明「私の勉強不足もあるのだけど、それもその人に聞いて

   みなくちゃならない

   だから、一度・・・。」

(ここから、透明は猛勉強しました)

常仁「もし、修行をしたり、閉じたりすれば、

   もう、こんな恐ろしい思いはしなくなるのでしょうか

透明「うんそれは、保証する

常仁「僕は・・・どうなって・・・

そりゃ~そうだよなぁ~

いきなり修行とか、頭が追いつかないよなぁ~

不安だろうし・・・よしここはひとつ

透明「ねぇ常仁くん

常仁「は、はい

透明「修行の話はおいといて

   君は夢というものをどう思っている

常仁「えっ・・・ですか

次回、面白いお話します

 
           続く・・・。

★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★

鑑定115(夢)に関するご質問は、番外編1でお受けしていますので、

回答を要するコメントは、必ず番外編1に書き込みくださいね

(期日:番外編2がアップされるまで

鑑定115の他のページに書き込んでくれた質問も、すみませんが

番外編1に再度カキコミお願いしますね~

お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご協力お願いいたします

★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★・。・゜☆・。・゜★

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. さく より:

    夢ってなんだろう🌟
    明後日が楽しみだな~🌸✨

  2. アイボリー より:

    こんにちは!
    お忙しい中、いつも記事を書いてくださり、ありがとうございます。
    夢、、。エンターティナー? 行動によって色々変わる気がしています。夢を見ていなくても清涼な空気?や、澱んだ風景、道など。強烈なメッセージや叫びもあり、あまり普段は引っ張られ?ないよう、気をつけているつもりです。^^;
    夢ってなんだろう? 次の記事が楽しみでもあり、ほろ苦い気もしなくもない、、。、、。
    また読みますね。ありがとうございました。

  3. しゅ より:

    夢って、何なんだろう?
    学術的なことは知らないけど、私にとっては楽しい物。
    現実に会えない人と会って遊べたり、怖いと思っている人と、楽しく話をしていたり{笑}。
    時には警告してくれたり{げっ}。
    楽をして、気付きをもたらしてくれるものかなぁ{スリープ}

  4. 和樹 より:

    そうか、修行積むの説得の切り出し方に、悩ましかったんですね💦
    夢って、現実世界にはオマケ的な、そんなに必要ないようでいて、
    実は、とっても必要なものなのかな、と思えています。
    でも、悪夢はイヤですよね(T_T)
    さすがに場を読み
    夢でダジャレなんて、ここでは…ゆーめぃ
    言うめい、ゆうめい、言うまい……
    orz

  5. 今年は勝利の年にします!トシちゃんだよ! より:

    わぁ(‘0’)読みながら一瞬
    先生の弟子になりたいっておもっちゃいました。お寺の夢の法具の方ですね!

  6. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは
    ウラルの羊飼いさん、大正解~{パチパチ}{スマイル}
    御山で同じ能力を持ってる人って、
    谷津根ちゃん{ひらめき}{はてな}
    同じ能力の人って、なかなかいなさそう
    だから心強いですね{ガッテン}{YES}
    先生話し上手なのに{ショック}なんでそんな
    マンガみたいに話の切り出しが
    下手なんですか{笑}{汗}
    夢が体験の記憶なら、私は色々体験
    してきたんだなあ{わお}と思うし、
    見たり聞いたりしたものだとしても、
    『世にも奇○な物語』に出せる位の
    構成力に仕上がっていて{グッド}
    我ながらスゴい{キラリ}と思ってマス{YES}
    これが普段にも出せたら良いのですが{汗}
    最近、夢は見てるけど、起きたら全然
    思い出せなくて{考えるひよこ}思い出しても断片的で
    思い出したそばから消えていっちゃう{汗}

タイトルとURLをコピーしました