2018年~2019年 幽幻の月

2018年~2019年 幽幻の月

透明「みなさ~んお待たせしました~

   今年も幽幻の月計算終了~で~す

   それでは早速、発表しま~す

2018年 幽幻の月

・9月 12日   ・10月  4日

・11月 5日   ・12月 23日

(8月はコチラ2017年~2018年 幽幻の月

2019年 幽幻の月

・1月  3日   ・2月  無し

・3月 17日   ・4月  8日

・5月  無し   ・6月  3日

・7月 28日   ・8月 14日

透明「今年も祖之香土を使い、ご先祖様のメッセージを

   上手に受け取ってくださいね

   きっと、守護霊様やご先祖様からのメッセージで

   楽しい1年になりますよ~

   さて、ここで、夏休みのおしらせで~す

   今年も仕事が立て込みすぎていて、夏休みを

   いただきたいと思ってま~~~~す

   (ごめんちゃい)

   ということで、次回のブログ更新は

 
    8月12日  

   からとなりま~~~す

   夏休み明けの最初の記事は、お待たせしています

   プレゼント当選者の発表~

   今から、ワクワクしながら待っていてくださいね~

   それでは、今年も、私がいない間の

   お留守番よろしくお願いしま~~~~す

   

皆さんが、楽しい夏休みを過ごせますように

        完

2019年9月以降の幽幻の月の日は近日公開待っててくださいね

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

祖之香土の作り方と使い方、注意点などは

 こちらから祖之香土(そのかつち)

関連の鑑定ファイルは

 こちらから祖、ソウダンです!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 祐果 より:

    透明先生 暑中お見舞い申し上げます🎐
    夏休みに入られるんですね。ゆっくり休んでくださいね。
    休みあけ楽しみにしています。😃

  2. クリスタル より:

    おはようございます。
    いつもありがとうございます。感謝感謝です!
    透明先生、ゆっくり夏休みをとってお身体休めてくださいね。
    みんなの大切な大事な透明先生待ってま~~す。
    (╹◡╹)

  3. 今年は勝利の年にします!トシちゃんだよ! より:

    透明先生 猛暑の中、西日本被災地にも
    赴いてるとうかがいました❗法具でのんきな
    質問をしたあと知りました。
    何卒お身体に気をつけて、休める時間は少な
    いでしょうが、やすんでください。
    ❤❤応援しています

  4. 初花 より:

    透明先生 みなさま こんにちは♪
    先生、今年も幽幻の月の算出をありがとう
    ございました~{ラブ}
    夏休みと仰りつつも、お仕事が立て込んでいる
    とのことで、ちゃんと「お休み」できる時間は
    ほぼ無いに等しいのでは…?と危惧しております{ごめんなさい}
    せめてブログを書くことに充てているお時間だけ
    でも、本当にお休みになって下さいね{YES}
    ワタシは先生のブログが止まっている間に
    夢のお話をノートに纏めようと思っています{ガッテン}
    (この場をお借りして、透明先生、常仁先生
    大変貴重な夢のお話をありがとうございました{YES})
    そうそう!昨夜はコーヒーの香り付きの夢を
    見ました{マグカップ} これが記憶から引き出されているの
    だとすると、脳ってスゴイ器官ですね…う~ん、
    人体の神秘{キラリ}
    これまでに体験したことの無い、暑い日々が
    続いていますが、透明先生、こちらに集うみな
    さまも、水分&塩分を上手に摂取されて元気に
    お過ごしくださいね~{ラブ}
    夏休み明けに、また元気にお会いしましょう{スマイル}

  5. およし より:

    透明先生、皆さまおはようございます!
    透明先生の夏休み~♪ゆっくりしていただきたいですね!!お休み明けの当選発表ドキわくしながら待ってます!
    透明先生も楽しい夏休みを過ごせますように(*^_^*)

  6. サキ より:

    目覚ましの時間を変えたら夢をしっかり見れたけど、またしても幽霊~っっ笑 からの旦那が覚◯◯に手を出してるのを見るというほんとにゾッとする夢でした。起きた時の疲労感半端ない。゚(゚^∀^゚)゚。
    今年も先生ありがとうございます!!
    祖之香土!えーとえーと、セージはホワイトセージでオッケー、お線香は短いタイプでもオッケー、外国産でもオッケー、作るときは固くなり過ぎず…よし!作ろう(^O^)
    作り方の記事を見たら、コメントの中に作った方がコツを教えてくださってるのを見つけました! 今年は失敗しませんように笑!
    透明先生、夏休み行ってらっしゃ~い☀道中、ご当地の甘いの食べながら行ってくださいね~っ(*^_^*)🍧🍰🌈

  7. たっちー。 より:

    透明先生、こんにちは!
    幽幻の月の日付をお知らせいただきありがとうございました。
    夏休みとは言えお忙しくされていると思いますが、計画されていることが捗るように願っています。
    ブログのことはしばし忘れてくださいね、と思いつつプレゼント当選発表が待ち遠しいです😅
    どうぞお身体に気をつけて。

  8. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんにちは~
    Oh~{グッド} 先生、夏休みの時期だ~ね~{スマイル}
    今年も 休みと言うのは、
    名ばかりなのですね{グズン}
    たまには仕事も予定も な~んにも無い
    The・休み{キラリ}が ありますように{リボン}
    どこかへ出かける仕事がある時は
    どうか お気をつけて{ひらめき}
    行ってらっしゃ~い{バイバイ}
    おみやげ{プレゼント} 楽しみにしてま~す{ルンルン}

  9. まる より:

    夏休み~(*^3^)/~☆
    少しはゆっくりしてくださいね
    暑いので気をつけて下さい~( *´艸`)

  10. wanco より:

    透明先生、暑中お見舞い申し上げます。
    いつもありがとうございます。
    今年の猛暑は非常にキツく、すでにヘロヘロですが・・・
    先生のブログとご縁あって購入させて頂いたいつくかのアクセスさんの法具を身につけて乗り切っていきたいと思います!!
    夏休み、一日でもいいので、本当に心身を休めてくださいね。
    また、先生がブログを再開される頃、私もパワーアップしているように日々充実させて行きたいと思います。

  11. 和樹 より:

    幽幻の日の発表、ありがとうございます!
    計算って、どんな風にされるのか……いつも不思議で……
    専門すぎて、さすがの和樹たん☆もっ、妄想働かないですっ☆
    ↑暑さで多少やられているかも……(^_^;)
    見えない家事、名もなき家事って見かけるたびに、
    この幽幻といい、先生が発表してくださる魔導の日や法陣図、計算や図案、お忙しいなか、時間をつくって生み出される……影のお心遣い……
    ブログには載らない、先生のやりくりされるお姿……(ノ_<。)
    毎回ひたすら感謝しておりますm(__)m
    そして当選者の皆様、おめでとうございます~✨
    到着楽しみですね!(*^▽^*)
    先生の『お仕事立て込んで』……という部分に、
    ブログは夏休みっちゅーうたっても、実は……先生だからこその出張とか……
    ああ、先生の休みって……💦💦
    そのままに言葉通りに受け取れないのは何故かしら(泣)
    どこにいかれよーとも、食べ物を味わう幸せは誰にも平等なはず、
    夏ならではの、お好きな美味しいものはたくさん召し上がってくださいませ!
    皆々様も体力落とされませんように~!

  12. あゆ より:

    待ってま~す(o^^o)

  13. いなっち より:

    透明先生!!
    どうかどうか、何も予定のない日を1日でも良いので過ごして下さい!!
    先生の身体が本当に心配です!!
    また夏休み明け、楽しみにしていますね~。
    本当に毎日暑いですが、お身体にお気を付けてお過ごし下さい!!
    透明先生大好き♡

  14. Lizi より:

    お疲れさまです(*´-`)
    夏休み中も毎日遊びに来て、ポチして帰りまーす♪

  15. runa358 より:

    透明先生、皆様、暑中お見舞い申し上げます(^^)/
    今年の日本列島はどこに行っても暑そうですね(^^;今年の避暑地は南の島だぁ~(≧∇≦)って言っても 焦げる暑さは例年通り陽射しが痛い(^^;
    透明先生が少しでも休めますように😌💓

  16. うさまゆ より:

    皆さまおはようございます。
    読者の皆、先生方がゆっくり休んでくださることをのぞんでいると思いますので、美味しいスイーツ沢山たべてどうかゆっくり体休めてくださいませ。
    先生のお帰りをのんびりお待ちしております。
    いつも素敵なお話をありがとうございます
    。そして読者の方々の楽しくて暖かいコメントにも心癒されております。
    先生方、皆さま暑さ対策万全で体調崩されないよう気をつけて猛暑を乗り切りましょう(^^)/

  17. おおとり より:

    透明先生、気を付けていってらっしゃいませー(^^)/

  18. ちまき より:

    透明先生
    幽幻の月の算出、ありがとうございます。
    夏休みといってもいつもお忙しい先生…{走るひよこ}
    この夏は特に暑さも厳しいので、どうぞお体に気をつけて
    お過ごしください。
    皆様も暑さに負けないよう体調管理に気をつけてください{キラリ}

  19. しゅりん より:

    透明先生、お忙しい中今回も幽幻の月を算出して教えてくださりありがとうございます{びっくり}
    今人生の岐路に立っているので、ご先祖様にメッセージをいただけるようチャレンジしてみます{超びっくり}
    蒸し暑い日々が続いておりますが、先生も皆様も体調崩さぬようお気をつけください{スマイル}
    12日の更新たのしみにしています{ラブラブ}

  20. jun より:

    透明先生 (*^^*)
    夏休みといっても、きっと忙しくされてるんでしょうね‼
    先生! 熱中症には気を付けて下さいねっ(^^)

  21. お茶の子最彩 より:

    こんにちは☺️
    ビバ❕夏休み‼️…って言うわけにはいきませんよね😅色々と忙しくされてますよね。
    夏休みと称した中での見せない活動と言いますか。
    暑い中の一人(サウナ)我慢大会しないで涼しーく🎐して過ごされてくださいね😉💓
    先生の夏休み期間にちょっとした筋力アップを目指そうと思います✊かなりだらしない身体になりました😅
    体幹鍛えよ➰😤

  22. 太目な乙女 より:

    {ラブラブ}透明先生こんにちは!{ドキドキ}
    夢の解説ライブブログお疲れさまでした。先生とライブだなんて きゃっきゃっ{ドキドキ}{キス}
    透明先生 楽しい夏休みを{晴}{ヤシの木}
    行ってらっしゃ~い{ロケット}

  23. 透明先生大好き❤ より:

    透明先生 皆さま こんにちは{さくら}
    透明先生は、お仕事されているのでしょうか
    お疲れさまです{スマイル}
    酷暑でコンビニでは、梅干し関連が売れているそうです{おにぎり}
    久々に甘酸っぱいカリカリ梅食べたら
    美味しかった{ルンルン}元気でます{キラリ}
    そういえば、先生の梅干しドリンクレシピありましたね{メロンソーダ}
    https://yaplog.jp/uranai-diary/archive/1425
    今夏もそれ飲んで仕事していらっしゃるのかなぁ{わお}
    1日くらいは、身体休めて下さいね。
    出来る事ならお仕事お手伝いしたいです{ラブラブ}

  24. ニール より:

    透明先生
    夏休み、ゆっくりお休みなさっておいででしょうか?
    きっとお仕事をなさっていらっしゃるでしょうね。
    先生のお体が心配です。
    先生の好物を召し上がっていただいて、ゆっくりなさってほしいなと思います。
    次回からのブログも楽しみにしております!
    しっかりと留守番しますね!

  25. ドーナツ より:

    透明先生、夏休みは如何お過ごしでしょうか{スイカ}
    お仕事もあると思いますが、季節の美味しいものを食べたり、
    ゆっくり心休める時間も、きちんとあるといいなぁと思います{天使}
    自分は明日からお盆休みなので、どこかへ出かけた際は
    日本の美しい風景などがみられるといいなっと思っています
    またブログ楽しみにしています~{ユニミーピンク}{キラピンク}

  26. 海雀 より:

    透明先生、夏休みといいつつお忙しい毎日をお過ごしかと思います。
    たまには温泉に入るなど、お身体をお大事になさってください。
    お留守番の間、以前のブログを読み返してみて、あれ。ご兄弟の中に夢を渡る方がいらっしゃったんだー。もしかして常仁さんの師匠かしら。とか妄想をしております。
    またブログ楽しみにしております。

  27. 和樹 より:

    ヤスンデホシイ ダケド
    ナゼカ キョウハ
    センセイノ
    ハイテンション コイシヤ
    ナツノソラ…

  28. お茶の子最彩 より:

    こんばんは☺️
    (○_○)!!
    和樹さん( ゚ロ゚)!!
    どうかされたんですか⁉️

  29. レオ より:

    {とんぼ}立秋とはよくいったもので、ここ数日早朝に、
    ほんの僅かに、秋の気配を感じるようになりました。
    日中はまだまだ容赦してくれませんが{晴}
    夏休み中は、普段にも増してお忙しいかったのでしょうね~?
    少しは休憩もとられているといいなぁ~{天使}{かき氷}{キラブルー}
    なんとなく、食事はおにぎり片手に運転中に
    とっておられそうな気が、、、{おにぎり}{サンドイッチ}
    いやいや、それではさすがに身体がもたないですね
    ご飯はしっかりとお召し上がりくださいね{ルンルン}
    さて、
    毎年、幽幻の月を算出してくださって
    本当にありがとうございますm(_ _)m
    なかなか祖之香土を上手く焚けなかったのが原因か?
    メッセージを受け取れなかったのですが、
    レムクエスターに力を借りて、メッセージをキャッチできるといいな{ハッピー}
    まずは、8/20に初チャレンジです{映画}
    To kazuki san
    アト スウジカン ノ ガマンダ〰♪
    シンゲツニ センセイノ ケンコウ デモ
    イノッテ ノリキロウゼェ〰♪

  30. 和樹 より:

    お茶の子最彩さん
    レオさん
    よる年波に勝てず…?
    急に…心細くなり。
    先生のノリノリな画面が恋しくて
    新鮮な、先生の言葉が読みた~い、と勢い書き込んでしまい
    しかし、改めて読み返しみたら……かまってちゃんみたいなコメントに💦💦
    ご心配おかけしてしまい、たいへん申し訳なく~💦💦m(_ _)m
    だけど
    先生のブログの言葉、文字にも、読者に元気くれるサブリミナルなパワーが宿ってるような気がします。
    やっぱり、再開はうれしっす!(*^▽^*)
    よーし、私もファンとしての愛情表現を、もうちょい向上したいぞ✴
    天の声 『いや、もうその辺で……(色んな意味で)』

  31. お茶の子最彩 より:

    和樹さ➰ん⭐
    始まりましたね✨
    透明先生のブログ読んでる男、女…強い人、弱い人どんな人も無意識に甘えたくなっちゃいますよ➰💓
    本当にサブミナル効果あるんでしょうかね(笑)
    ブログ見るの楽しみですよね😉

  32. レオ より:

    和樹さん
    睡眠good(グー{グッド}) 
    ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ最高ー⤴⤴
    先生にピッタリですね。 
    はい、そんな日もありますよね(^-^)
    繊細なお年頃ですので、、、(同世代デス)
    毎度コメントで応援頑張られているんですから
    アリャ??ってカキコになっちゃう日もありますよ。
    ワタクシ、サイトの蓮の写真みるだけでも気分が変わります{ピース}{キラリ}

  33. レオ より:

    遅くなりましたが、
    20日の初チャレンジのご報告をば…
    夢の中で、クイズ番組のスタジオ見学中に
    フィリップボードに「ひとつひとつ丁寧に」と
    書かれたものを見せられました{メモ}
    {チェック}思い当たる節、あります。。。
    ありがとうございました\(^^)/

タイトルとURLをコピーしました