千世の大神(ちせのおおかみ)・2

千世の大神(ちせのおおかみ)

透明「はぁ~・・・相変わらず遠い

次の日、朝早くから電車を乗り継ぎ、

一路、御山へ・・・

今日は、ちょうど日曜日というのもあって、

時間が取れる日だと分かっていての招集なのだろうけど、

わざわざ呼び出すなんて、一体何を考えているんだ

PM13:00

何とか御山に着いた私は、大広間で待たされる・・・。

透明「・・・・・遅い・・・

広間に通されて、30分・・・流石に遅すぎるんですけど

ちょっと、プンプンモードの透明

その時、私の後ろの襖がスッーとあく

透明「んっ

透明先生、硬直中・・・

何であんたが、ここにいるのよ

透明「それはこちらのセリフだよ

   どうして流奈(るな)がここにいるんだ

流奈「呼ばれたからに決まってるでしょ

透明「えっ

やばい・・・座主様の意図が見えてきた・・・。

流奈は、私のキョウダイの一人

ブログでは、存在感の無い流奈だが、私達キョウダイ

からすると、中々に口やかましい姉御肌

私のような自由に生きている人間からすると、

いつも口やかましく言われるため、ちょっと

やりにくい相手でもある

まあ、キョウダイである以上、最終的には口喧嘩

ばかりなのだが

流奈「でっあんたは

透明「私もはるばる東京から呼び出しだよ

流奈「はぁ~も、もしかして、今回はあんたと

そんな話をしている矢先、目の前の襖が開いてゆく

          続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サキ より:

    流奈さんといえば、刺客の回が…(^^;;
    えーなんだろなんだろー💦
    御山に戻らないでぇぇぇ先生~ヽ(;▽;)ノ
    明後日が気になりすぎます_| ̄|○

  2. 透明先生大好き❤ より:

    透明先生 皆さま こんにちは{さくら}
    流奈さん
    兄弟の中で一番のしっかり者もしくは
    一番年上のイメージ
    そして負けず嫌いさん
    違うかなぁ{考えるひよこ}
    合っていたら先生の文章表現が上手いって事で
    一番年上って言ったら怒られそう
    流奈さんごめんなさいです。{ショック}

  3. 和樹 より:

    おお、珍しいコンビですね!
    えーと……海外に住んでらしてませんでしたっけ?
    円さんが賑やか、怜さんがクール、瑠璃さんがおっとり系……
    ??『ずいぶん雑なイメージね……』
    m(_ _)m💦
    いよいよ、流奈さんもキャラクターが明確に~(≧∇≦)b
    でも、珍しいですね、先生が苦手っぽく明言されるのは……。
    口やましい……裏を返せば、お世話好きなのかも。
    自由な立場だからこそ、先生には良いことも悪いこともダイレクトなのでは……だから、きっととても心配されてるのでは??
    ということで、珍しいタッグ、と会話(楽しみ)どうなるかな?!
    千年の大神さま……やっぱり日本の神様なのかな?
    千年に一度、目覚められるとか、何か問題提起されて、それに正しく答えないといけないとか。
    ↑まあ、しょせん、私の限界推理(´ε` )
    **********
    あ、前シリーズの流れになっちまいますが、
    夢を思い出すにはビタミンB6が有効という研究結果がオーストラリアの大学の論文で発表されたそうで。
    たった一日、されど一日、人生で見られる回数は限りあり。夢の記憶をつなぎとめる、一つの可能性、試してみようと思います

  4. 和樹 より:

    >和樹さん
    千………年じゃなかった、世でしたヨ🎵
    ラッパー風にごまかしても
    ビタミンB6だけじゃなく、脳みそに栄養バランスが必要だということが露呈(^_^;

  5. ゆりちゃん より:

    なんだかステキな題名ですね✨

タイトルとURLをコピーしました