千世の大神(ちせのおおかみ)・3

千世の大神(ちせのおおかみ)

座主「いやはや、お待たせしましたなぁ~

流奈「座主様、お目通り感謝しております・・・。」

透明「はぁ~・・・呼び出されて、感謝するなよ

流奈「透明

透明「はいはい・・・透明、罷り越しましてございます

座主「はははっ相変わらずですなぁ~

   さて、お時間もないことですし、早速この度の

   招集についてお話しさせていただきましょうか・・・。」

座主様曰く・・・。

御山から2時間程の場所に、廃社となった神社があり、

その場の気脈が急激に乱れ始めたとのこと・・・。

要するに、その場を調査し、何かあれば鎮めて来いと

いうことなのだが

流奈「お言葉ですが、この様な仕事

   私一人で十分でございます

透明「おいおい

   何だよそのお決まりのセリフは

流奈「だって、本当のことじゃない

   あんただって、忙しいんでしょ

   こんな程度の仕事なら、私が行けばすぐ終わるし、

   あんたと仕事を組むの、久しぶりすぎて、

   逆に時間がかかっちゃうかもしれないじゃない

透明「あのなぁ~わざわざここまで来て、帰れってか

   それに、座主様が私達二人にした理由もあるんだろう

   それを聞いてからでも良いんじゃないのか

流奈「・・・・わかったわよ

座主「相変わらず、ですなぁ~

   透明様のおっしゃる通り、この度はお二人で

   行っていただいた方が良いと、判断させて

   いただきました

流奈「どういう意味でしょう

   何か特別なことでも

座主「特別・・・・そう言われれば、確かに特別です

   それに・・・。」

透明「それに

座主「何やら、胸騒ぎがするのですよ

透明「胸騒ぎ

座主「まあ、この度の仕事は、今までの場ならしとは

   行かない気がしていまして・・・。」

流奈「座主様できましたら、言葉を選ばず

   お教えいただけませんでしょうか

座主「そうですね・・・あなた達には、隠しても

   仕方がないことですね

次回、仕事の内容が明らかに・・・。

         続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. クリスタル より:

    透明先生おはようございます(╹◡╹)
    いつも感謝してます。ありがとうございます。
    透明先生の、お仕事って場の鎮めの、お仕事もあるのですね。
    御山の方々のおかげ様で私達は守られているのですね。
    感謝感謝です!(╹◡╹)

  2. お茶の子最彩 より:

    こんにちは☺️
    やはり地震とか水害とか一気に増えたので以前透明先生さんが言っていた『パワースポットが変わってる』ていうのと一緒の現象なのでしょうか?
    それとも何か別の鎮めていたのが災害の歪みで表面に出てきつつあるのでしょうか(←漫画の見過ぎ😅)?
    8月なのに秋めいて涼しく感じますね。
    台風もポコポコ出来ているので気をつけて下さい😌

  3. cocoa より:

    『胸騒ぎ』のワードを見てわくわくしてきましたw(´∀`*)←オイッ

  4. 透明先生大好き❤ より:

    透明先生 皆さま こんにちは{ヤシの木}
    何でも卒なくこなしていそうな先生ですが
    水と油な相性の方もいるんですね。
    神様か仏様のような凄い人と思ってましたが
    ちょっと親近感わきます{ラブラブ}
    座主様の意図は流奈さんと仲良くさせる事なんでしょうか
    そして何年後かに皆んなで心を一つにしなければ解決出来ない様な大きな案件が控えているとか
    漫画のような展開を妄想してしまいます{汗}
    お茶の子最彩さんと同じく漫画の見過ぎ{涙}
    危険な仕事が多そうですが気をつけて下さいね{ハート}

  5. お茶の子最彩 より:

    透明先生大好き❤️さん⭐
    親近感湧くし、漫画みたいな妄想しちゃいますよね➰(笑)
    しかし透明先生さん口やかましいのが苦手とな⁉️
    そういったのもサラッとかわすと思いきや兄弟ならではの先生さんなのですね😁

  6. 和樹 より:

    今までの場ならしとは違うけど、透明先生と流奈さん二人なら対応出来る……
    先生の御力の凄さはもちろんですが、流奈さんも半端ない感じ、
    しかも忙しい先生を気遣うのを、ちょっと荒っぽくしてごまかしてー
    キャー、何て男前( ≧∀≦)ノ💕んもう、ツンの部分がたまらん❗
    六羽ちゃん『この人だいじょおぶ?』
    黒揚羽さん『ダメだと思います』
    ……自覚してますm(__)m
    ₪₪₪₪₪₪₪₪₪
    神様、気難しいのかな……?
    今回も色々考えさせられることになりそうです💦💦

  7. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは
    記事読み返したり、うだうだしてたら{わお}
    4話目始まっちゃうよー{汗}
    座主様って、どんな存在なのかしら{はてな}
    カンジからして{考えるひよこ}偉い方なのかな{ひらめき}
    水と油…{ため息}
    混ざり合うと すんごい効果なのにね{わお}{キラリ}
    流奈さんと同じく{びっくり}言葉を選ばず、
    ズバッと内容をお話し いただきたい
    ものでございます{YES}

タイトルとURLをコピーしました