千世の大神(ちせのおおかみ)・12

千世の大神(ちせのおおかみ)12

流奈「ぎぇ~G~がG~が

透明「それは仕方ないだろうこんだけ

   放置されていれば、Gの100匹や200匹

流奈「ストップ

   それ以上言わないで

   想像したら、進めなくなる

透明「はいはい

   (あははっそのGに喰われそうになったことは

    口が避けても言えないかも・・・。)」

AM5:40・・・。

朝の光が差し込む中、どんどん本殿へと入って行く

透明「ついた

流奈「今日は、昨日の二の舞はゴメンだから、

   この扉は、ついたて立てて開いておくね

透明「そうだねよろしく・・・

流奈「

な、何だ

う、後ろに何かいる

私達は、扉を見ていた為、本殿を背にしてしまって

いる・・・完全に、ミスった

背がガラ空きの状態で、とてつもないプレッシャーが

背後から感じられる

もし、即座に振り向いたとしても、1テンポ遅れるのは必至

透明「後ろを振り向けない・・・

流奈「と、透明・・・

透明「すまん、私もお前の方を見ていた

流奈「うっ・・・。」

完全に固まってしまった二人

透明「(・・・揚羽・・・聞こえるか)」

揚羽「(YESBOSS)」

透明「(私達の後ろに何がいるか視えるか)」

揚羽「(・・・・・)」

透明「(・・・揚羽)」

揚羽「(や、やばいのがいます

   ・・・で、でも、攻撃してくる様子は・・・。)」

透明「(やばいだけじゃ分からん

    でも、攻撃してくる様子がないのなら・・・。)」

一か八か・・・。

私は、人生で一番早かっただろうと思えるくらい早く

身体を反転させる

フッ

透明「・・・き、消えた・・・

流奈「ぷはぁ~

   気配が消えた・・・い、一体、何だったの

透明「わからん・・・ただ・・・・。」

今、一瞬だけ補足できた、あの姿は・・・。

流奈「ただ、何よ

透明「・・・・・。」

流奈「

透明「流奈少し試したいことがあるのだけど、

   お前の能力、借りれるか

流奈「えっい、良いけど・・・

次回、流奈の能力が明らかに・・・。

      
           続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. しるびあっこ より:

    弥勒庵の話を思い出しました。
    強い結界があって人気の無い場所にはそれを守るGがお約束なんでしょうか(゜o゜;)
    キャンプは好きだけどGが出るところには泊まりたくなーい(T ^ T)

  2. ピンクのバラが好き より:

    ちょっと、ダルマさんがころんだをイメージしてしまいました😅
    Gってゴ◯のことだと最近知りました。
    台所にいるのしか見た事ないし、山にいるGって強烈なんでしょうね。それも100~200…
    ヒィ~😱

  3. お茶の子最彩 より:

    こんにちは☺️
    ……G❕((((;゜Д゜)))山の中のGはそれはそれはご立派😱なのでしょうね😨
    しかも100、200((( ;゚Д゚)))
    想像したくない😣💦
    それと闘ったの?透明先生❔
    それだけじゃないでしょうけど😅
    揚羽ちゃん久しぶりに出てきましたねあの『boss』の響きも懐かしい❤️
    しかしフッと消えた存在はなんでしょうね…
    👻?👿?👽?💀?👹?ホントは👼?
    気になります‼️

  4. おおとり より:

    先生、皆さまこんばんは(‘◇’)ゞ
    昨日は随分酷い台風でしたが、ご無事でしょうか?
    今朝要約、温帯低気圧に変わり、まずはほっとしました。
    被害地域の方は、後処理も大変だと思いますが、どうか無理はなさらないように・・・m(__)m
    G200匹は鳥肌ものですね{げっ} 食べられそうになったんですか!?
    久々の揚羽さん登場で楽しみです。
    明かされる流奈さんの能力とは!?

  5. ウラルの羊飼い より:

    退路の確保は一歩前進ですね{笑}
    今年は安泰の年とか後半は大丈夫とか言われてましたが実に怪しい{汗}てっきり火(噴火)や土(地震)の浄化で来るのかなと思ってましたが意外と「水」なんですね。しかもメインが関西や中国地方とは想定外。龍神ちゃんが最近本気で仕事してるようです!ところで人災(戦争)がビミョーな段階になってまいりました。黙示録を勝手に成就させようとしてる連中をどうすることも出来ず個人的に祈り倒すしかないがそこまで霊格がある人間じゃないので…

  6. どこが間違ってるの より:

    なんでコメント入んないだろ{グズン}

  7. N より:

    地震、台風で被害にあわれた方、透明先生ブログの読者様にもおみえなのではないかと思うと、なんだか書き込まずにいられませんでした。
    心からお見舞い申し上げます。
    どうか被害は最小限で、被災地応援に向かわれる皆様もご無事でありますよう心から願っています。

  8. クリスタル より:

    透明先生いつもありがとうございます。
    (T ^ T)日本が悲しいです。
    地球が悲しいです。私に出来ることはなんなんだろう?
    どうしたらいいんだろう?
    (T ^ T)どうか地球が日本が幸せになりますように
    お祈りします。

  9. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんにちは
    <太>Gって何でも食べるとは聞いてたけど{ショック}
    人までも{げっ} 怖っ{涙}
    あっ{わお}{超びっくり}足の痙攣って…{ガッテン}{月}
    もぉ先生は人知れず{キラブルー}
    いつでも どこでも 誰にでも{キラブルー}{キラブルー}
    人生で一番早かっただろうと思える
    くらい早い身体の反転って{りんごちゃんNG}{汗}
    ちょっとウケる{ルンルン}
    その誤差、世界記録レベルか~い{笑}
    黒揚羽ちゃん、お久しぶり{蝶}{キラリ}
    ヤバイ奴の正体{どくろ}、流奈さんの能力{わお}{キラリ}
    楽しくなってきた~~{ルンルン}

  10. おおとり より:

    昨日、日本のどこか分からなかったけど、マグニチュード6以上の地震が起きて被害が起こる夢を見ました。
    北海道だったんですね…
    2週間前は近所の日本トップレベルの活発断層が震度5強の地震を起こす夢を見ましたがこっちは当たりませんでした。
    寧ろ私がいるときはずっと大人しい。
    いつどこで災害が来るか分からない日本。
    大地の動きが活発な証拠かもしれませんが、台風が来たばかりだというのに容赦無いです(。>д<)どうか、どうか、被災者の方々が無事でありますように!!

  11. みき より:

    東京に住んでいるものの、
    福島出張している私は、
    北海道の地震、
    泊原発の非常用電源の話が
    とても辛い。
    記憶が蘇ります。
    この「名もなき神様」も、
    本当は日本を守ってくださるべき
    神様なんですよね・・・
    次回の展開、心して読ませていただきます。

  12. 和樹 より:

    災害被害は、いつもの、当たり前の日常を景色をあっけなく奪うので……状況、情報が明るみになればなるほど、心痛み……
    1日も早いライフライン回復と、行方不明の方々の安否判明を願っております。
    まだ途中ゆえに、心が折れてしまいそうになり……
    でも地盤安定のねがい、法具にめげずに貯め続けます、もう、そりゃ限りなく微力だと解っているけど、やらないよりやる。
    この地球上で絶対安全な場所なんて……保証はないもん
    今回の先生のキャンプ準備じゃないけど、事前に非常時の用意、大事ですね
    色々な難関乗り越えるためにも、より心を柔軟に、かつ、強くならなきゃなあ

タイトルとURLをコピーしました