千世の大神(ちせのおおかみ)・18

千世の大神(ちせのおおかみ)18

私は、流奈に殴られた傷を冷やしながら

色々な可能性について考えていた・・・。

そして、その夜

流奈「透明~お腹空いた~

透明「俺は、オカンか

   腹減ったなら、自分で食べればいいだろ~

流奈「えっマジ

   それじゃあ~カップラーメン食べても良い

透明「

   (それが狙いかぁ~~~)」

   ちょ、ちょっとま

ビリビリ

流奈の計画的犯行

私が許可を出す前に、カップ様の薄衣を剥ぐとは~

透明「くっ

   その上、すでに御神体にお目通りを

カップ神様の御わす社の扉(カップ麺の蓋ね)を開き、

神前にまで・・・

流奈「お湯沸かさなきゃね~

透明「くっ力技で、カップ様を降臨させるとは、

   流奈め・・・侮れないヤツ

流奈「何さっきから、ブツクサ言ってるのよ~

   こんなの、無理やり引っ剥がせば、食べるしか

   無くなるじゃない

   流奈ちゃん、頭いい~~~

透明「くっカップ神様の弱点を

   ・・・・・あっ

流奈「

透明「あああああ~~~~~~~っ

流奈「な、なに

   もしかして、怒ってるの

透明「違うそうだよ

   そうかそうだよな

流奈「違うのそうなのどっちよ~

透明「よし流奈

   カップ様をいただこう

流奈「はぁ~

   あんた、さっきから何言って・・・ハッ

   ま、まさか・・・。

   (さっき、殴ったことで、頭が・・・。)

   ・・・そ、そうね

   カップ様の恵みをいただきましょう

   きっと、カップ様も許してくれるわよ

透明「そうだなよし、お湯を沸かすぞ

流奈「お、お~う

お互いの思考が噛み合っていない中、私達は

カップ神様から英気をいただいた

流奈「はぁ~

   久しぶりに食べると、美味しいねぇ~

透明「そうだろうそうだろう

   カップ様は、至高の存在だろ

流奈「い、いや・・・そこまでは・・・

透明「

   (き、霧・・・まずいな・・・。)」

流奈「

透明「流奈そろそろ、眠くないか

流奈「はい

   今、ご飯食べたばかりでしょ

   それに、まだ20時よ

透明「いやお前は眠いはずだ

   さあ、テントに入って眠りなさい

流奈「な、何言って

くっ早すぎるだろ~

日が暮れたばかりなのに・・・この霧のせいか

透明「いいから、早くテントに入れ

流奈「

一難去ってまた一難か

         続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. より:

    なんか、透明先生が神になられたあかつきにはお供え物としてカップラーメン用意致します
    お金に執着をせず、食べるいとまも惜しみつつ浮世を忙しなく生き抜いた現代版神様の印ですな
    さて、先の展開がよめないままですが、今晩で二徹ですか?
    流石にしんどすぎるだろー( ´Д`)

  2. 和樹 より:

    アンジャッシュさんの勘違いコント的な?(^_^;)
    先生、カップ神様の詳細設定は、新規の読者層の方々には刺激が強くないですか~💦💦おもしろいけど💦💦
    (わたいが言える立場かい)
    あ、そゆいえば、流奈さんが寝てた時、先生はなにと対峙してらしたんでしょ?
    一晩中、何かされてたのでは? 流奈さんには見せられない何か……
    想像つらいので、Gを、違う表記にしましょう🎵
    ほら、野山にたくさんのG……shock!
    時計にしましょー(ある意味ショックだし)
    ……私よ、それはそれで脳内がすごい絵に……

  3. おおとり より:

    殴られた跡が痛々しいです{げっ}
    流奈さんが言われた言葉から策を思いつかれたのですね!
    願いは叶えて貰うが、弱点をついて無理矢理〇〇〇〇すれば帰るしかなくなる?状況をつくる。
    もう1柱の神様に相当する?存在に関係あることなんでしょうかね?
    そして昨晩から透明先生は何と戦っているのか気になります。
    更新が楽しみです。

  4. より:

    >和樹さん
    穢れた場だから先生が夜に対峙してたものって、てっきり悪霊の類かと思ってたけどもしかしたら違うのかぁ
    足つってたって言ってたからずっと格闘してたのかと思ってたけどどうやら意味違いっぽい
    ただ、そうなると先生の足の裏って・・・、
    ・・・G・・・
    ・・・ショック( ゚д゚)

  5. 和樹 より:

    >樺さん
    いやいや、ボケでし
    実際、時計たちは(^_^;)廃社にいたんだと。
    廃社だけに、いたんだ。傷んだ……
    『ガッデム!』
    ビンタ受けますm(__)m💦💦

  6. cocoa より:

    カップ様から対策案が閃くとは…!
    流石、透明先生!
    開ける道は、必ずあり、普段気が付かないところにヒントが在るよ、て事ですね…!!(人´∀`o)
    しかしヒントに気づく為にはやっぱり頭の打ち所が悪くないと…?!(すみません失礼致しましたw)

  7. タカ より:

    無理矢理結界を壊せば、穢れを食べるしかなくなるという意味でしょうか…
    うーん…

タイトルとURLをコピーしました