千世の大神(ちせのおおかみ)・22

千世の大神(ちせのおおかみ)22

透明「な、なんでございましょうか

喰神「お前達二人の能力をあらためさせよ

   お前たちの力・・・人間には危険と

   みたのでなぁ~

透明「そ、それは

流奈「うっ

透明「る、るな

流奈の様子がおかしい

喰神「・・・やはり、○○○○(ウマそうだ)

透明「か、神様な、何を

   えっ

喰神「次は、お前か・・・。」

透明「

か、身体が

身体の中に、何かが走っている感覚がある

ま、まずいまずいまずい

喰神「ウグッこ、こいつ・・・。」

透明「くっ

喰神「貴様の能力・・・○○○○(喰えん代物だと)

   ○○○○○○(腹を壊すどころではない)・・・。」

透明「・・・・。」

喰神「よしお前の能力は、いらん

   だが、そっちのお前の能力は、安全の為、

   儂が消し去ってくれるぞペロリ

透明「神様・・・。」

喰神「何じゃ・・・

透明「本当に、よろしいのですね

喰神「

透明の目が赤く光っている・・・。

流奈「透明ダメ

透明「流奈の能力を消し去る・・・喰らう気ですか

   本当に、それでよろしいのですね

喰神「き、貴様

透明「ご返答を・・・。」

喰神「くっ

喰神が返答に困っている・・・。

流奈「(喰神と言えど、神だって言ってたじゃない

    私のせいで、あんたが神罰をくらうなんて、

    絶対にダメだからね

    だったら、私が・・・)」

透明「(流奈・・・黙ってみていろ

    今、駆け引きの最中だ)」

流奈「

喰神「き、貴様・・・こやつの能力を奪ったら、

   何だと言うのだ

透明「後悔することになりますよ

喰神「こ、後悔だとど、どういう意味じゃ

事態はあらぬ方向へ・・・。

        続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. サキ より:

    ダメダメダメーっ!!!
    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)喰神様も、透明先生も、ダメダメーー!!です
    透明先生も流奈さんも、無事に家に帰れますように(´༎ຶོρ༎ຶོ`)たぬきーーー!!

  2. jun より:

    透明先生 こんにちは☺️
    勝手な想像なんですが、喰神は高位(鈴の人⁉️)の方を食らってるんじゃないかと・・・。
    違うかなぁ~違うよね~
    鈴を鳴らした正体が不明ですけど、透明先生や流奈さんを助けてくれる様な気がします。
    座主さま、
    先生方をあまり危険な目に合わせないで下さい。

  3. おおとり より:

    うわー透明先生が~!!(;´д`)と思ったら、まさかの毒キノコのような扱い…
    喰神様にとって、流奈さんの能力はタマゴタケ(高級食材)、透明先生の能力はベニテングダケ(死なない程度の神経毒)みたいな感じなのでしょうか。
    シーズンなのでキノコに例えてしまいましたm(__)m
    とにかく無事で良かったですが、透明先生が能力をつかってまでやる交渉とは一体何なのでしょう。更新が楽しみです。

  4. おおとり より:

    あ!!先生は能力使うこと事態が体にかなりの負担のかかることだから心配です。

  5. 透明先生大好き❤ より:

    透明先生 皆さま こんにちは{だんご}
    喰神様、話のわかる神様じゃなかった・・・
    死神様みたいに期待してたのに
    もうっ{怒}自分の欲望に忠実なんですね{ショック}
    先生の目の色が変わった時は、紫だと思ってましたが赤も有るんですね。
    先生の身体への負担が心配です{グズン}
    喰神様が返答に困るような事って
    先生どんな脅しを{考えるひよこ}
    凄い霊圧って事なのでしょうか?
    お二人共無事に帰って来られる様に祈らずにはいられません。

  6. より:

    交渉中って言っても神様相手に脅し文句て、恐ろしいの一言です:(;゙゚’ω゚’):
    ただ、喰神のうろたえる姿が先生の能力と気迫の凄さを物語ってもいますが・・・
    少し引っかかるのが、能力欲しさに適当な言葉並べてる印象を受け、神にも欲はあるのかなと思ってしまった
    まあ、神の名は冠してないからその辺は緩いのかな

  7. お茶の子最彩 より:

    こんばんは🌝
    今日は綺麗なお月様出てました🎵
    透明先生大好き❤️さんの言う通り話の分かる神様じゃなかったですね😅
    でも透明先生さんお得意の必殺口八丁…😅
    もとい交渉術✨で誘導されていくのでしょうか
    …ある意味素直。
    鈴の音の正体はコメにあったように食べられちゃったんでしょうかね?千と⚪尋のか⚪なしみたい😰

  8. サングエ より:

    透明先生{ラブ} こんばんは{月}{キラリ}
    ペロリの 一舐めで取られちゃ、
    たまらんなー{NO}{怒}(あらっ{ハート}失礼{笑})
    先生{びっくり}{汗}大丈夫だと思うけど
    落ち着いてね{ハム}{YES}
    喰神さま、お戯れすぎ{怒}
    なんで先生の能力はいらんの{はてな}
    てか、先生の能力って…
    どんだけやー~{わお}

  9. 雲雀 より:

    無事だから今ブログを読めている…と分かっていても、ドキドキの展開…!
    大事な人を守る、正念場!でしょうか!
    透明先生頑張って〜〜〜〜(>ω<;) 【白い石と黒い石のクイズ(?)】の賢い娘さんといい、機転がきく方って憧れます(^_^;) 初めてあの石のクイズを知った時、解決策が浮かばずに、絶望したので…(汗笑) 受け止め方、受け流し方、考え方が違うだけで、様々な問題も消えたり、良くなったり…ですね〜。 しかし、カップ神様、すごいですね✨ (次の朝ドラは、インスタントやカップラーメンを作られた方がモデルだそうで✨ ブームの予感♥) 私も、もう少し筋トレ頑張ろう…! …道端の黒いアイツを間違って助けてしまい(汗) ビビって凹んでる場合じゃない…(汗) …打ち勝たなきゃ…(汗)

タイトルとURLをコピーしました