千世の大神(ちせのおおかみ)・28

千世の大神(ちせのおおかみ)28

透明「くっ け、穢れが障気に・・・

荒神様の纏っていた神気が障気に変わってゆく

透明「だ、だめだ 完全に黒くなってしまったら

千世「透明奴に引導を渡す

   危ないのでな下がっておれ・・・

透明「大神様・・・

大神様の苦痛の表情が痛ましい・・・

千世「荒神よ世話になったな

荒神「千世よ頼む此奴等を巻き込みとうない

千世「ふ~っ

千世の大神が、息を吸い込む前に大きく息を吐く

ルード・ゼール・クワイス・ローグ・・・・。」

透明「流奈

流奈「えっ私じゃ

透明「千世の大神様お待ち下さい

千世「

ゲーグ・ルース・・・・・・・・・・・。」

辺りの床が光りだす

透明「魔法陣

荒神「ううううううううっ・・・・。」

千世「な、何じゃ

流奈「あ、荒神様の黒い肌が

透明「戻って行く・・・

荒神「あああああ・・・・・・・。」

荒神様の肌に光が戻る

千世「何ということじゃ

透明「おいおい全て持っていきやがったアイツ

廃社の奥窓を蹴り破り、誰かが入ってくる

流奈「ま、円~

 円「やっほ~っ流奈、透明無事~っ

透明「まったく 美味しいところ、全部掻っ攫いやがって

 円「あははっヒロインは、最後に登場するでしょ

透明「たくっ

千世「お、お主は

 円「こんちは~神たま~円だよ~

透明「おい

 円「取り敢えず、任務完了かな

   これで、じいちゃんからタンマリもらえそうね

流奈「と、とにかく、助かったわよ

 円「ナンのナンのご飯3回分で良いわよ~

流奈「まったく 円らしいわ

透明「しかし、まさか、反転させるとは・・・

 円「へへ~っ これは透明や流奈にはできないからね~

   念の為って、じいちゃんがさ

透明「まったく本当に大した狸だよあははははっ

流奈「はぁ~~~ 終わったんだよね

   腰が抜けたわ

 円「それじゃぁ~、私は先帰るね~
   
   いい加減、自然いっぱいは懲り懲りだし、

   夜になると苦手なのウジャウジャだからね~

透明「わかった サンキュー

 円「じゃあねぇ~ん

そう言うと、さっさと帰って行く円さん・・・

千世「あ、あの、おなごは、一体なんじゃったんだ

透明「大神様あれは気にせず、まずは荒神様を

千世「そ、そうじゃったな

はぁ~ 一時はどうなるかと思った・・・

でも、これで本当に終わった

次回、ファイナルで~す

         続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. とらじゃ より:

    まさかの円様、登場~!?
    さすがスーパーアイドル~!!

  2. 和樹 より:

    円さんの『神たま~』(パワーワード〰️笑)
    さらにバックアップを用意していたのですか、たぬし様、侮れない御方(^_^;)
    先生も策士ですが(良い意味ですー💦)
    年齢重ねた老獪さは、伊達じゃないですね(命懸け発言、乱発)
    そしてもともとが人間であったゆえに、大神様、荒神様、お二方の優しさの本質はそこにあるような…
    この世は支え愛と感謝をもって、人生臨む修行の場なんだろうなあ

  3. 月木実 より:

    そうですね!たんまり請求しないとですね(笑
    円満解決☆良かったー!
    円さんも密やかに野宿してたのかな?どちらにしてもお疲れ様です😌

  4. 由奈 より:

    キャーーーーー!!!
    円さんイケメーーーン{ラブラブ}
    座主様も用意周到と申しますか…なかなか上手をいきますなぁ{スマイル}
    そしてご飯3回{笑}
    透明先生のお財布がまた軽くなってしまわれる{汗}
    そして円さんは本当にたんまりもらうんだろうなぁ{笑}
    なにはともあれよかったです{YES}

  5. ウラルの羊飼い より:

    最後のどんでん返しが何かな~?と思っていたけどまさかあの「おなご」と「狸様」の小芝居でしたか (笑) 神様も驚く技、凄いですね。魔術は白も含めて良くないという考えがキリスト教系の宗教では有力だと思いますが使いようなのかもしれませんね。まあ自分のような無能な凡人には関係ないですけど。

  6. jun より:

    まさか円ちゃんが登場するとは⁉️
    円ちゃんカッコいい✨ サスガです💕
    みんな無事で良かったぁ‼️
    神様にも色んな方がおられ想いも知れて
    益々好きになりました😅 

  7. cocoa より:

    円様、登場の仕方がめっちゃ素敵です♪(´∀`*)
    てか、たんまり貰う…て、3人分の報酬も全部掻っ攫ってくとかではないですよね…?(^o^;)
    穢れやネガティブな気持ちを反転させる持ち歩ける法具とかあればいいなぁ…とか思ってしまいました(´∀`*)←
    既にありましたらすみません(汗)

  8. るんるん より:

    円さん、カッコよすぎです✨
    ずっと心が重苦しかったのが、す~っと軽く楽になりました😂
    ありがとうございます😌

  9. 祐果 より:

    周りの緊迫感が、円さんの登場で光がさしましたね✴✴✴
    千世の神様も無事だし、荒神様ももう悲しむことなく、透明先生も流奈さんも戦うことなく、良かったです。

  10. お茶の子最彩 より:

    こんにちは☺️
    …いやーん😆円さん🎵久しぶりの登場ですね✨
    死神の回での怪我とか大丈夫だっんでしょうか❔
    たんまりのご褒美良かったですね✨
    そして神様方の優しさ憂い、人間は神の子どもだなぁって思いました。

  11. サキ より:

    円ちゃ~んっ❤❤❤
    さすが!!!!笑 みんなのアイドル!!
    荒神様と千世の大神様にとってもアイドルになっちゃったんじゃないですか(o^^o)✨
    にしても、、全てお見通しというか、そんな先まで考えておられたたぬ、、座主様ってすごい、、笑

  12. お茶の子最彩 より:

    こんにちは☺️💦💦
    コメントの途中で寝てしまいしかもコメントするボタン押してた😱
    何か変なコメになってた😅
    あの優しい感情を神様が持っているということが
    私たちにも持つことが出来る感情だったのでやはり神の子達なのかな?私たち人間は。と、ふと同じところを探そうとした結果そう思いました😃
    透明先生方が無事に仕事を終えられたことにホッ✨としました😂

  13. 名前、忘れてしまいました より:

    あっはははは~♪
    声を出して貰ってしまいました。
    狸爺の登場かと思いきや、まさかの円さん!
    予想がつかない~!
    あまりの楽しさについコメントを書きたくなって、久々にカキコしました(^O^)
    前にコメントを書いたのは数年前で
    その時の名前はもう忘れてしまったので、この名前で失礼します。
    いつも、読みに来てました。これからも、ブログの更新を楽しみにしていますね☆

  14. より:

    円さん!!!!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  15. おおとり より:

    キャーー円さんカッコイイ{ラブラブ}

  16. みい より:

    とってもお久しぶりです、透明先生、時間があるときにブログを読ませて頂いています。
    現実の話ではなく申し訳ないのですが、今回のこのブログでの記事は、私が大好きなゲームに似た部分があって。
    ↑の作品はいわゆる全てがハッピーではなく、炎上しちゃったのですが、苦しみ、悲しみ、だけどそれに抗い幸せを求める、そんな姿を描きたかったのが伝わりとても好きな作品なのです。
    そして先生がおっしゃるように、神様のこと、きっと人間はみんな大好きだと思います。だから未だに神社などにお参りする訳ですし…
    そして円さんすごい‼️かっこ良かったです、先生のご兄弟みなさん素敵ですね!

  17. かりん糖 より:

    円様(・▽・)!!ピンチの時に現れて美味しいところを全て持って行くなんて(^^;;
    というか、陰陽の反転なんてしてますが、さすが円様としか感想が出ない(^^;;

  18. お茶の子最彩 より:

    こんにちは☺️
    何回か読み返しているのですが、円さんの凄さがじわじわとハンパなっ( ̄□ ̄;)⁉️ってなります。
    神様が諦めたのをさっと現れささっ終わらす…
    Σ( ̄□ ̄;)
    秒殺⁉️
    …みたいな✨

タイトルとURLをコピーしました