廃院の怪

 廃院の怪 

透明「う~っ 暑い~っ

最近らしくなってきましたね

季節の中で、私の一番好きな季節になって嬉しいはずが

今年は夏が嫌いになりそうです

何故なら・・・。

透明「クーラーが壊れた~~~っ

私の鑑定室は今まさに地獄絵図のような状態

もうすぐ、透明焼きが完成しそうです・・・

皆さん夏バテには注意しましょうね

鑑定ファイル23

円さん・本人ダメ出し/??歳・本人希望/美女・デスペランサー

透明「は~っ 誰か私を解き放ってくれ~っ

部屋の気温はドンドン上がって行く

透明「ああ~っ 焼けてゆく~っ

??「透明焼き一丁 あがりました~

透明「ビクッ うわっ ガツン×☆~~~っ

机の角にを・・・

??「だいじょうび~

透明「だ、だいじょうびじゃないって、

   何で(まどか)がここにいるの

目の前に立っていたのは、私のキョウダイ弟子の一人、円だった

 円「えっ 透明焼き出来るの待ってたの~

透明「あ、あのな~っ 少しは物音出して入って来いよ~っ

   ・・・

 円「

透明「あの~っ 暑いので早く用件を言ってくれないかな~

 円「あっそうそう、差し入れ~ 

透明「おおお~っ 円様~っ

   ありがとうございますだ~っ

早速、アイスを開け食べる私・・・

透明「は~っ、生き返る~っ

 円「でしょでしょ

円が、ニコニコしながら見ている

透明「・・・。」

な、なにやら、いや~な予感・・・

 円「食べたね

透明「 た、たべました

 円「よし 行こう

透明「ち、ち、ちょっと待て 何言ってるの

 円「えっ 仕事の手伝いだよ

透明「き、聞いてない

 円「じゃあ、今から言うね

何だか、のっけから大変なことに巻き込まれそうな予感・・・

円は、一体何をさせようとしているのか

          続く・・・。

これで多くの人が悩みを解決できるかもしれません
あなたの徳が積めますように
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
徳積みボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. 黒ダイヤ より:

    木人図のお話興味深く拝見させて頂きました
    今回のお話は以前「呪いの壺で登場なさった円さんが再登場ですね{止まるひよこ}
    いつもながら透明先生の表現力の豊かさと文才に導入部分ですでに気持ちが鷲づかみにされてます。
    はやる気持ちを抑えつつ次回のうPたのしみにしてます。

  2. インカローズ より:

    てんちゃん
    円さん
    魔法がまた 観れそうですね{CARR_EMO_38}超楽しみです。
    かなりのワクワク感で次回うp超楽しみに待っています{CARR_EMO_38}
    そうです
    この季節風邪と暴飲暴食には気をつけてくださいっ、私!トウモロコシ五本一気に食べて死にそうになりました、、、てんちゃんもお身体…大切にね{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}

  3. チー より:

    透明先生こんにちは{スマイル}
    私も緑がきれいなこの季節は好きです{YES}
    でも暑過ぎて、クラクラ{ショック}してしまいます。。。
    先生、たっぷり睡眠とって夏バテしないように気を付けて下さいませ{ひらめき}
    今回も楽しみです{ルンルン}円さん、気になります{グッド}

  4. けい より:

    透明先生、夏バテ、お気をつけくださいですー(((´□`))){汗}
    一日でも早く、クーラーが直ることをお祈りします(-人-){キラリ}

  5. 水無月 より:

    透明先生おはようございます(^o^)
    また、続きが気になる鑑定ファイルです(*^_^*)
    先生にはお弟子さんがいるのですね(*^_^*)
    私もいつか先生に鑑定してもらえる日がくるといいなぁとか思ったりしています☆
    早く続きがみたいです☆透明先生の更新楽しみにしています☆
    昨日はありがとうございました(^o^)
    縁が太くできるように頑張ってみます(^^)/
    私がしたことがよっぽどひどかったみたいで、前は顔も見たくない触れたくないとまでいっていたみたいですが、今は顔ぐらいなら見てもいいぐらいにはなったみたいです笑
    でも、彼はなかなか忙しく、メールもあまりしない方がいいんじゃないとか友達から言われ・・自分が出来ることといえば・・・なんかすごい頭使って考えてしまいますね(>_<) あっ!赤い糸を引っ張るやつやってみましたよ☆ 長文すみませんm(_ _)m

  6. Wood より:

    多分行き先は,円ファソクラブの集まりだと思います(ヽ’ω`)キット←???

  7. 有野。 より:

    円さん、何故か大好きです☆
    今度はどんなお話をきけるんだろう??楽しみにしております(´∀`)

  8. リン子 より:

    透明先生おはようございます。
    円さんの登場ですねー。
    どんなお話なんでしょうか?ドキドキ。
    今回も楽しみにしてます!

  9. 大原っ子 より:

    わ~ なにがはじまるんでしょう~♪
    いつもながら・・・・はやる心を抑えて(笑)まってます{ハート}

  10. ニモ より:

    先生~奇遇ですね
    我が家はクーラーはあれどもなかなかつけられず蒸し焼きになりそうです
    円さん、何やらお願いがあるみたいですね
    また、先生と円さんの鑑定団(?)を楽しみにしています

  11. まっちゃん より:

    円さん登場ですね{ラブラブ}
    タイトルと良い、出足からの円さんワールドに巻き込まれそうな先生と良い、とても続きが気になりまする{YES}
    それにしても、先生に負けずに円さんファンが多いですね。私も円さんワールドに引きづり込まれたーーーーい{キューピット}

  12. はな より:

    円さん登場ですね{CARR_EMO_38}
    更新が待ちどおしいです

  13. ののみち より:

    熱中症の多くは室内で起こりますのでお気をつけくださいませ{CARR_EMO_334}!
    風通しよくして沢山水分をお摂りくださいませ{CARR_EMO_330}。(言わずもがなですみません{CARR_EMO_334})
    先生は生命力溢れる夏がお好きなのですね{CARR_EMO_393}。
    私は秋風と冬が子供の頃から好きです。
    秋や冬は減退や停滞などマイナスのイメージが湧くのですが、そんな秋冬が好きだと思うことってあんまり良くないことなのかな?とフト思いました。
    鼻を刺す冷たい風が心地いいんですが…。
    タイトルがブッキーなのでドキドキですが、どんなお話が待っているのか楽しみです{CARR_EMO_105}!

  14. より:

    透明先生
    円様の様に内面から美しく、素敵なかっこ良い女性になりたいです。
    毎日鼻歌を歌って明るく振る舞うことから始めました♪

タイトルとURLをコピーしました