秋だねぇ~・3

秋だねぇ~

扉をゆっくり開けて姿を表す恵那ちゃん

透明「・・・・・。」

恵那「・・・・・。」

加瀬「・・・・・。」

透明「えっなに何があったの

恵那「

加瀬「あはははははっ

   さすが、透明さんね~

透明「えっ

恵那「うううう~~~~っ

   心配して損した~~~~~

透明「だから、何なんだよ~~~

加瀬「くくくくくっ

   透明さん恵那を見て、何も思わない

透明「んっ・・・・いつもの恵那ですけど・・・

   あっわかった

   髪型が変わった

プスッ

透明「あうっめ、目が~~~~

恵那「アンタの目は、節穴か~~~~

   髪型なんて変わってないし

加瀬「まったく心配して損したのは私の方よ

   人の内面しか見ていない、透明さんらしい

   反応よねぇ~

透明「えっ

んっあれ

よく見ると・・・・・。

透明「・・・・太った

バキッ

透明「ぎゃ~っ

恵那「いまさらか~~~~

   それに、太ったって言うな~~~~

加瀬「あははははっバカらしい~

   私は、もう仕事に戻るからねぇ~

そう言うと、一階に降りてゆく加瀬さん・・・。

透明「今、顔面グーだったぞグー

恵那「先生が、酷いこと言ったんじゃん

透明「・・・・あっごめんなさい

恵那「す、素直に謝るな~~~

どうすればいいんですか

そんなこんなで、二人とも落ち着こうとなり、

一階の食堂へ

しかし・・・確かによく見ると、かなり太った

ような気がする・・・

・・・・食欲の秋か

次回、恵那ちゃんの悩みを聞きます

          
         続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. みき より:

    そうか~、そう来たか!
    乙女心ですね(╹◡╹)♡

  2. サキ より:

    ぎゃー身にしみる話になりそうです笑笑
    おデブが止まりませんヽ(;▽;)ノ 痩せたいっっ!!

  3. お茶の子最彩 より:

    おはようございます☺️
    恵那ちゃんぽちゃっとしたんですね✨肌荒れと共に20才くらいってぽちゃっていうかパンパンになってたような…
    23才くらいで落ち着いたけど今の20才位の皆さんはずっと体型も変わらないし肌もきれいですよね✨
    なんて羨ましい時代。
    恵那ちゃんの悩みって何だろう⁉️

  4. クリスタル より:

    おはようございます。
    恵那ちゃん、心配してました。
    よかった~~Σ(゚д゚lll)じゃない!
    一大事じゃ~~
    乙女にとって太った?は禁句です。
    私も毎日体重計とニラメッコです。
    (´;Д;`)エーン
    透明先生、恵那ちゃんの問題解決してあげてくださ~~い!
    全国の乙女や、そうでない乙女のために、ぜひぜひよろしくお願いいたします🤲

  5. るんるん より:

    ぽっちゃりしてる女の子、私は可愛らしいと思いますけどね😊
    まあ、恵那ちゃんの太った原因が、ストレスによる過食だったら心配ですが💦
    最近、体型を隠すワンピースばかり着ていることを友達に指摘されました💧
    年々痩せにくくなって困ってます🐷

  6. アクア より:

    透明先生{ハート} 皆様{ハート} こんにちは~{YES}
    恵那ちゃんも26才くらいだと思うので、
    ちゃんと呼んでいいのか悩みますが{汗}
    やはり、恵那ちゃん{キラリ}の方が、しっくりきますネ{ラブ}
    恵那ちゃんもお年頃{キラピンク}恋愛の悩みが有っても良い頃かな{YES}
    でもポッチャリでは恋の悩みではないのかなぁ~{考えるひよこ}
    ん~~{汗} 透明パパ同様、気になります{YES}{ルンルン}
    >るんるんさん{ハート} 初めまして{ラブ}
     ワンピース、分かります、分かります{YES}{ひらめき}
     最近パンツが似合わなくなってきたのと言う同僚に
     ワンピース最強{ガッテン}と教えてあげました(笑)

  7. 和樹 より:

    恵那ちゃん、いくらなんでも、目をつつくのも、顔面グーもいけません💦
    でも年頃だもんなあ。
    先生には、ベストな自分で会いたい気持ち
    可愛いらしいじゃないですか
    よし、エール送ろう!
    太れるのは胃腸が丈夫なんだよー!
    『エールセンスないっ』
    乙女心探しす旅に出ますm(_ _)m

  8. るんるん より:

    >🌷アクアさん🌷
    初めまして😄
    ぽっこりお腹も、重力に負け気味のお尻も見事にカバーしてくれる✨ワンピース✨ホント❗最強ですよね~😆🎵(←全然ぽっちゃり問題の解決にはなってませんが😅)
    同志がいて嬉しいです😘💓

  9. ムーミンママ より:

    色々原因はありますが、外見が変わるのってショックありますよね。うちの子も今ステロイド療法の副作用で全身まん丸。病気で長期欠席したので、お友達はやせ細って弱々しい姿を想像してたかと思うんですが、いきなりすごい貫禄で戻ってきたのでぎょっとしたような。恵那ちゃん、病気じゃないといいんですが。

  10. 透明先生大好き❤ より:

    透明先生 皆さま こんにちは{ルンルン}
    憧れの人に
    後からマジマジ見られて太ったのを確認されてたとは・・・ちょっとショック{ショック}
    恵那ちゃんこれ読んでたらもう1発パンチとか思ってないですか(笑)
    私、もっと凄いの想像しちゃってました。
    髪型失敗で大仏パンチパーマみたいになったとか{汗}
    眉毛剃り落としちゃったとか{汗}
    子供達と戯れてて顔に青タンできたとか{汗}
    そんな事じゃ無くて良かったです{スマイル}

  11. 広島の甘い物大好き より:

    先生、お疲れ様で~す‼‼好きな人にフラれて、やけ食いしちゃったのかなぁ~~

  12. より:

    先生、やっちまったなぁ
    とりあえず、西野カナのトリセツ聞いとき!
    あれは女性の太極図ともいえるもんですえ

  13. シシ より:

    んんー、これは…
    憑依体質になったということなんでしょうかねー{おばけ}
    だとしたらこわいですねー{げっ}

  14. たっちー。 より:

    先生に心を読まれているとしか思えない今回のテーマ😱
    昨年仕事のストレスで体を壊して退職したら気が緩んで8kg増えてしまった私必読の記事です🙏💦
    恵那ちゃんと一緒にレッツ減量🙌

  15. 真ユ より:

    スマホなんかいすぎー

  16. レオ より:

    >ムーミンママさん
    はじめまして、こんにちは(^-^)
    お嬢さん、現在薬の副作用で外見がずいぶん変わられているのですね、、、
    病気になられて、身体の痛みや苦痛、負担、様々な不安や哀しみ、
    それらを抱えての治療。更には薬の副作用で、、、と、お辛い事でしょう。
    その様な中での、ひとつ前の記事の私のコメントは、随分腹立たしかったでしょうね?
    ムーミンママさんの様な状況の方もいらっしゃるという想像が足らず、配慮を欠いた書き込みになってしまいましたので、先ほど削除依頼を出しました。
    本当に、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
    お嬢さまの心からの笑顔が戻られるのを祈りつつ…🌟

タイトルとURLをコピーしました