2019年 富学占で~す♪

2019年富学占~

透明「みなさ~んただいま帰りました~

   改めまして、明けましておめでとうございます

   お留守番の間、寂しい思いをしませんでしたか~

   私は、寂しかったです~~~~

   いつの間にか、みなさんとの時間が、

   私の癒やしになっていたことに気付かされる

   お正月でした

   しか~し 今年ものっけから、みなさんと

   一緒に、幸せになるために

   全力で走って行こうと思っています

   それではまず最初に、今年2019年の

   大まかな流れを説明したいと思いま~す

   今年は前年の60年スタートの年から、

   助走をつけなければならない大切な年回りとなるため、

   しっかりと一年の流れを頭に入れて行動してゆくように

   して行きましょうね

   それでは早速、時勢を見てゆきましょう~

   今年は、己(つちのと)の亥!土・金=陰・陰の相生の年です

   この流れを読み解くと

   行き足素早きも、曲がりを外せば

      遠きを回るものなり となり、

   年の勢いがあるも、状況を良く見て事に当たらないと、

   余計な時間をかけ徒労に終わることがあると読み解けます

   勢いを保ちつつ、冷静に状況を判断することこそ、

   今年を乗り切る鍵となりますので、是非覚えておいてくださいね

   とまあ、ここまでは順当な年の運勢となるのですが、

   これに変革期の流れが加わり、少しバランスが悪い一年に

   なりそうな流れもあります

   特に、今年は勢いがある分、災害などに見舞われると、

   そういった事柄すら勢いを保ってしまうため

   かなりの注意が必要となります

   今年からは、時勢だけでなく、自身の運勢や気力、体力が

   自分を立たせる大切な要素となるため、運任せの生き方から、

   自分自身で運を引き寄せ、操るくらいの生き方が大切となり、

   時代に負けない気力と胆力を持ち、持続させて行くことが、

   本当に大切になって行きますので、どうか、そのことを

   忘れずに、前向きな姿勢で進んで行きましょうね

   もちろん、今年の占い師の日記でも、これからを

   乗り越える為に必要な要素を盛り込んだ記事を

   載せて行きますので、皆さんが、自然と良い方向へ

   導かれるような記事を書いて行きたいと思います

   ですから、皆さんは安心して楽しみながら

   占い師の日記をチェックしていってくださいね~

   それでは今年も富学占

   始めて行きたいと思いま~す

   (今年からは、個々の運勢もベースとして大切になるので、

   しっかりとチェックしておいてね)」

次回は、今年の富学占で~す

今年が初めての人や、自分の天位を忘れちゃった人

昨年から家を引っ越した人も念のため、次回の記事で占いを

チェックする前に自分の天位を割り出しておいてくださいね

 天位の割り出し方2010ね~ん!うらな~い♪・5

             続く・・・。

   

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. クレオ より:

    透明先生、明けましておめでとうございます。お待ちしておりました!
    本年も宜しく御願い致します。

  2. しるびあっこ より:

    透明先生、今年もよろしくお願い致します。今年初のブログ更新がされるのを指折り数えて待っていました😄
    今年は私個人にとって変革の年となりそうなので、ブログと法具を支えに乗り切っていきたいと思います
    そして私と私の周りの人たちが幸せを感じられる1年にしたいと思います。

  3. ひとみん より:

    透明先生、おかえりなさい!
    私もお留守の間寂しかったです〜。
    今年も様々なことを学ばせていただきます。
    改めて本年もどうぞよろしくお願い致します。

  4. サキ より:

    透明先生、お帰りなさ~いヽ(;▽;)ノ✨✨
    嬉しいです~笑!!11日までが長かったー!!
    今年はなんだか本当覚悟しないと!みたいな意気込みが感じられたのは気のせいでしょうか笑 覚悟というか、自分をしっかりもつというか。 うー、ドキドキやっぱりします💦💓でも先生がいるからなんだか安心(^ ^)
    今年もどうぞ宜しくお願いします!

  5. 月木実 より:

    新年お慶び申し上げます
    ブログ更新、恋しくて堪りませんでした~✴️
    今年の流れの勢いを保ちつつ冷静に判断…。
    私が最も苦手な課題が来てしまいました…(/ー ̄;)
    プランクで体幹を鍛えつつ、落ち着いて対処できる様に経験積んで自信をつけようと思います!
    去年、災害多き年でしたが、今年は何かあるとバランス崩れやすいのですね。崩れにくくなる様綱引きの如く良い方へ引っ張りたいですね♪

  6. お茶の子彩幸 より:

    おはようございます☺️
    透明先生さん❕皆さん❕この日を待ちわびておりました✨お久しぶりですね😆いや➰嬉しい×2( *´艸`)
    お休みの間寂しくて時々コメント欄覗いてましたよ😅
    勿論ポチポチも!
    今年はと言うか年末辺りから何かしないと、と焦りだけ先走ってしたいこととか漠然としてよくわかってない感じがします何かきっかけとか落ちてないかなぁと楽をしようとしている私です😂

  7. るんるん より:

    透明先生、お帰りなさいませ~😆✨
    昨年は、お念珠の当選をきっかけに法具を購入させていただきました。
    日々、守られていることを実感し、感謝の気持ちでいっぱいです😌💓
    不出来な生徒ですが、本年もよろしくお願い申し上げます🙇✨

  8. おおとり より:

    先生お帰りなさい(*゚∀゚)ゞ
    明けましておめでとうございます。
    今年も記事を楽しみにしております。
    よろしくお願いいたします。

  9. ぽにょ より:

    透明先生~❤待ってましたー✨寂しかったです💦
    富学占楽しみに待ってましたー✨
    今年も透明先生のブログを生きがいに頑張るぞー✨

  10. ちゃりん より:

    透明先生、おかえりなさい
    今年もよろしくお願いします{YES}
    どんな年になるのか
    あるいはどんな年にしていけばいいのか
    富学占、楽しみにしております{キラリ}
    今年も色々{ひらめき}学んでいきたいです。

  11. うに より:

    透明先生✨おかえりなさい
    明けましておめでとうございます✨
    皆さまと共に、しっかり学んで良い流れに乗りたいです✨
    今年もよろしくお願い致します✨

  12. アクア より:

    透明先生{ハート} 皆様{ハート} おはようございます{YES}{晴}
    先生~{ラブラブ}お帰りなさーい{笑}{ラブラブ}
    待ってました{アップ}無事に帰られて何より嬉しいです{キラピンク}
    私も今年はいつもに増して超~寂しかったですよ{グズン}{涙}
    ふっと思い出して涙がこぼれてしまう程、
    先生が私の中で、
    とても大きく大切な存在{キラピンク}であることを改めて感じました。
    今年も先生から沢山の事{キラリ}を学ばせて頂けると思うと
    今からワクワク{ルンルン}ドキドキ{ドキドキ}しています{YES}
    まずは富学占ですが、キョウダイの皆さんとの修行{ガッテン}の
    お話しも楽しみにしてますね{ルンルン}
    それでは、
    先生、ブログの皆様も今年一年、宜しくお願い致します{YES}

  13. クリスタル より:

    透明先生待ってました~~
    寂しくて寂しくて、透明先生早く帰ってきて~~と思う反面、いやいや透明先生ゆっくり休ませてあげないと、と思ったり、だけど透明先生は心の支えで辛いとき透明先生~~って思わず防具じゃない(-_-;)法具握りしめてました。(=^ェ^=)
    本当に嬉しい(๑╹ω╹๑ )です。
    今年も透明先生、ご兄弟のみなさん、ブログの読者のみなさん、よろしくおねがいいたします。
    *\(^o^)/*

  14. MOMO より:

    透明先生
    お帰りなさーい‼
    待ってました~☆
    今年もよろしくお願い致します

  15. 和樹 より:

    透明先生、お帰りなさい(*⌒▽⌒*)
    そして、先生、皆々様、改めまして、よろしくお願い致します!m(_ _)m
    私も今年はいつも以上に長く感じてしまった冬休みですが、その分、記事アップが始まりましたら、士気元気順位もグーンあがりましょう(≧∇≦)b
    寂しさもまた、再会の喜びのスパイス・・・
    『言葉のチョイス発想が酸っぱいす』
    ↑こういうのも時々降臨しますが(^_^;)
    ***********
    年もあけ、消費税や年号、目に見える動きとともに、環境や情報など、取りまくものと
    運気、バランスよく上手に立ち回れるよう、先生の教えをちゃんと受け止めます!

  16. かりん糖 より:

    先生おかえりなさい(^^)!
    今回の禊は兄弟の皆様と大神様の所に行って来たのかな?突飛なヒロインのことを突っ込まれなかったかが気になります(笑
    透明先生、ご兄弟の皆様、ブログの皆様、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  17. 透明先生大好き❤ より:

    透明先生 皆さま こんにちは{キラリ}
    透明先生{ラブラブ}首を長くして待ってましたよ~
    寂しかった~~~~{グズン}{汗}
    お帰りなさ~いって抱き着きたいです{りんごちゃん}
    先生の癒しになれてるなんて嬉しいです{キラピンク}
    お留守の間、寂しい時は頂いたお念珠にキスしてぎゅーっと抱きしめてましたよ。
    何度か悪寒走ってたらゴメンなさい{ショック}
    次回の富学占楽しみです。
    今年はどんなのかなぁ~{ルンルン}
    変革期、地球{地球}さんお手柔らかにお願いしたいです。
    自然災害は小出しで被害が無く頻繁にが希望です{グズン}

  18. あび より:

    透明先生 お帰りなさい!
    修行お疲れ様でした。
    11日になるのを楽しみに待ってました♪
    今年も引き続き変革期ということですが、心強い師匠がいるので安心して乗り切りれると思います。
    千世の大神様や荒神様はお元気でしたでしょうか。一緒に乗り越えて下さる方々がいらっしゃるのも本当に有難いですね。
    透明先生がいるこの時代に生まれてこれて、ほんとーに し・あ・わ・せ(はーと)
    キモイ?

  19. momotarou33 より:

    透明先生、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

  20. エリーゼ より:

    透明先生、お帰りなさいませ{ラブラブ}
    今年もよろしくお願いいたします{超びっくり}
    変革期を乗り越えられるよう、ピタッと付いていきます~{キラリ}

  21. カッツェ より:

    先生~お帰りなさ~い{ラブラブ}
    やっぱり~{ダッシュ}そんな感じの年回りですかぁ。
    実は新年のっけから、PCが壊れてしまい(T . T)
    新年早々、痛い出費{汗}
    先生のおかえりと富学占発表に間に合いましたのが幸いです。
    (T ^ T)
    さ~、その分、頑張って稼ぐぞ~。
    先生のお気持ちを読ませていただいて、明るく{グッド}乗り越えて行こうと思いました。
    楽しみでーす{ねこ}{ねこ}{YES}

  22. まろちゃん より:

    明けましておめでとうございます。
    透明先生お帰りなさい(^^)/
    ブログ楽しみにしていました☆
    今年もよろしくお願いいたします。

  23. ウラルの羊飼い より:

    いやぁ~寂しいどころではなく災いの連続の処理で手一杯でしたね{笑} 往復約3000kmの出張は無難にこなしたのですが最近飛行機に乗ると体調がヒジョーに悪くなるのは老化なのでしょうか{汗} タロット占いで大きなチャンスが迫ってますとか出てましたがまた今年も前途多難かな。新年ってカレンダーイヤーじゃなくて冬至の翌日とか立春等、別の考え方もあるような。今のところ流れ的には去年を引きずってる感じはします。頑張っても報われず結果は出ない星の元に生まれてる自分に一般論を当てはめてもストレスが増すだけかもしれないので今年も出来るだけ頑張らずテキトーに生きたいと思いますよ{笑}

  24. 広島の甘い物大好き より:

    透明先生、短い間でしたがお世話様になりました‼
    楽しいブログをありがとうございました‼
    お体大事にされてください。失礼致します。

  25. elecoustic より:

    透明先生、皆様今年もよろしくお願い致します。
    プランク続けてます{ルンルン}

  26. 今年は勝利の年にするよ!トシちゃんだよ! より:

    透明先生愛してます❤️待ちに待ってました!一年の始めにこれ(フガクセン)をきくのが、わたしの習わしです❤️

  27. どろろ より:

    透明先生おかえりなさい。あけましておめでとうございます。
    昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。{スマイル}
    あ、プランクやらなくちゃ{ガッテン} ちょっとずつ頑張ってます。

  28. うさまゆ より:

    こんにちは。
    透明先生お帰りなさいませ~。
    皆でお待ちしておりました。
    また本年もよろしくお願いいたします。
    今年も色んなお話楽しみにしております。
    透明先生が病気やお怪我なく健康で過ごせますように。

  29. かぼす より:

    昨年はブログぜんぜん読めてなかったですが、法具に守られ、たくさん学びの時を過ごすことができた天中殺でした。どんなに多忙でも年始は富学占見ないと始まらないです(^^)
    2019年も透明先生、ご兄弟の皆様、ブログ読者の皆様の幸せを願っています!

  30. 広島の甘い物大好き より:

    透明先生、最後のコメントさせてください。ファンクラブの件忘れてくださいね‼私はスピリチュアルカウンセラー、大森和代先生のクラブ会員です。月に一回か二回直接メールを頂きます。
    大森先生とのご縁で、宗教法人 崇教真光に入信させて頂いてます。私への誹謗中傷などありましたら、是非是非仰って頂いたらと思います。その方がありがたいです。私は恨みの霊障百%な為、真光を辞める事はできません。いつ死んでもいいのですが、神様の御用させて頂いて、今世を終わりにしたいと思ってます。
    透明先生、本当に本当にありがとうございました‼‼もうコメントさせて頂く事はありませんが、ブログだけは拝見させてください。
    透明先生の御活躍を心よりお祈り申し上げます。合掌

  31. くうちゃん より:

    あけましておめでとうございます。
    先生今年もブログ楽しみにしています。
    今年もどうぞよろしくお願いします(★‿★)

  32. 太目な乙女 より:

    {門松}明けましておめでとうございます{祝}
    透明先生おかえりなさい{ラブラブ}{キラリ} 
    もちろん寂しかったよぉ{ごめんなさい}
    何だか今年は小難しそうな年だなぁ{わお}
    しっかりと富学占の記事を読みたいと思いまぁす{ドキドキ}

  33. 雲雀 より:

    透明先生、いつもありがとうございます!
    この【読み】新年早々すごく身に沁みております。
    先月、勢い余ってバーン!と動いて、
    色々な予感や正解を華麗にスルー✨(イナバウアー+口元に薔薇)して、
    多くの方にご迷惑をおかけして、お騒がせ致しました…。
    申し訳無さすぎて、自分の計画性の無さやアホさ、空振り加減、完璧主義さ、単純さ…などに凹んでおります(^_^;)
    もっと、より良く生きるために勉強します…!!
    お礼、季節外れですみませんが、
    少しでもお楽しみいただけると幸いです。

  34. 雲雀 より:

    色々迷ったのですが、前のコメントのままでは微妙なので(汗)、
    こちらにご報告をさせて下さい。
    無事に届いていて良かったです(*^^*)
    しかも嬉しい使い方をして下さったそうで、
    透明先生にも、動いていただいたスタッフ様にも感謝です☆
    (お手数お掛けして本当にすみませんでした!!)
    お菓子も、もしかしたら…とは思いましたが、
    なかなか『素敵なプレゼントをされるタイガーマスクさん』みたいな事は、
    氣になりつつも勇氣が出ないので、
    本当に嬉しかったです!!
    頂いたお念珠やお手紙などなど、全部大切にします✨
    こちらこそ、色々と本当にありがとうございました!
    今週末は冷えるそうですので、透明先生も、スタッフ様も、皆様も、お身体おいとい下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました