あんぎゃ~~~っ・7

あんぎゃ~~~っ

六羽「なにか、くるみたい・・・

透明「

揚羽「ご主人大変です

   楽しんでいる姿が

   子犬みたいです

透明「・・・はぁ何いってんだ

揚羽「い、いえ、ただ感想を・・・。」

透明「今、そういうのいるか

揚羽「・・・・。」

透明「・・・・

揚羽「・・・・ちょ、ちょっと、可愛かった

   だけなんだからね

   べ、別に、そんな可愛さを表現する

   私が可愛いとか、思って欲しかった
   
   わけじゃないんだから

透明「・・・・

揚羽「こ、今回は、許してあげる

   それよりも、何か近づいてくるから、

   気をつけてよね

相変わらず、わけわからん・・・

透明「はぁ~・・・人が気分の良いところで、

   一体何が・・・

何か黒い小さなものが近づいてくる・・・。

透明「んっ・・・・たぬき

六羽「わぁ~たぬきさんだ~

揚羽「六羽センパイちょっと変です

   気をつけてください

暗闇の中、一匹のたぬきらしきものが近づいてくる

しかし、何故だろう

冷や汗が止まらない・・・

透明「食べ物の匂いにつられて来たにしては、

   結構な圧があるけど・・・んん~っ

近づいてくるその動物との距離感がおかしい

近づくに連れ、どんどん大きくなってくる

透明「あははっこりゃ~だねぇ~

揚羽「いいえ、たぬきです

透明「わかってるよ

   ただ、この大きさは、巨大熊と同じくらい

   それ以上かもしれないぞ

眼の前に現れた狸は、全長2メートルほど・・・。

ありえない光景に、あっけにとられはしたが、

ありえないだけに、現状が把握できる・・・。

透明「化け狸ってか

六羽「ハゲたぬきさん~

揚羽「センパイハゲじゃありません

   バケです

化狸「・・・・。」

透明「悪いんだけど、わかってるから出てきてよ

次回、化け狸と対決です

          続く・・・。

昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/

おすすめのお店で~す 是非役立ててくださいね

    

ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント

  1. るんるん より:

    まさかの化け狸!!(゜ロ゜ノ)ノ
    登場の仕方は、あんまり穏やかな感じではないですね~(>_<) 出来れば、話し合いで問題が解決することを願ってます(・・;)

  2. wanco より:

    透明先生、こんにちは(^○^)
    えぇぇぇ。。。つ、次は、ば、化け狸ですか。。。
    先生ならでは?の展開(^_^;)
    くれぐれも、おきをつけて~

  3. お茶の子彩幸 より:

    おはようございます☺️
    揚羽さん❕先生の子犬みたいな可愛いさに私も1票入れます😆❕
    そして六羽君のご主人たま✨…最近可愛いものに触れてないせいかこの回に入ってなぜかキュンキュン度(ニヤニヤ度)が止まらない💦
    次はハゲ…化けタヌキさん…。これもなんかキュンキュンしそうなお話になるんじゃないかって少し思ってます☺️

  4. おおとり より:

    まさかの化けダヌキ!しかもツキノワグマより少しデカいとか(;´∀`)
    先生に頼みごとか交渉事とかでしょうかね。
    久々の揚羽さん六羽ちゃんの登場でほっこりしてしまいましたが、大変なことが起きるフラグが・・・

  5. ゆりちゃん より:

    六羽さんと揚羽さんが出てくるとなんかはちゃめちゃで面白いですね🤣
    夜の山って、こんなハゲ狸がうろちょろしてるのですかる怖すぎですわ。。。

  6. 和樹 より:

    2メートル級の化け狸っても、例えば高橋留美子先生の描くタイプのだったら、あんまり怖くなさそうなんだけどなあ(^_^;)
    式神さんたちがざわつくのだから、ちょびっと厄介そう💦
    で、結局・・・
    先生、やっぱり休めない。(©️樺さん)

  7. ゴールドキング より:

    透明先生 みなさま
    こんにちは
    六羽さん 揚羽さん 登場!
    どのようなお話になるか楽しみです。
    旅先二か所で 黒揚羽を見ました。もしかして・・・?

  8. お茶の子彩幸 より:

    こんばんは☺️ちょっと疑問に思ったので2回目ですがコメします。
    このタヌキは4足歩行をしているのでしょうか?それとも2足歩行を…💧
    初めの文ではちゃんと4足歩行で駆け寄ってるのかと思っていましたが次第に頭の中でアニメチックに2足歩行してる狸にしか見えず😓(どしんどしんの音付きで。)どっどっどっちなの😓⁉️

  9. 透明先生大好き❤ より:

    透明先生 皆さま こんにちは{さくら}
    化け狸さんは、テリトリー偵察とかでしょうか
    怪しい人間がいるから駆けつけて来てちょっと脅しに来たとか
    六羽ちゃん 可愛すぎ{ラブラブ}
    精神的に成長したら見た目も言葉使いも変わってしまうのかな
    いつまでも可愛いままでいて欲しー{ラブ}
    いや、成長した美青年もいいけど
    先生が私にとっては一番いい男ですよー{ラブラブ}

  10. ゆうぽん より:

    ハゲ狸が襲いに…!?
    …それよりも可愛すぎです💕

タイトルとURLをコピーしました